
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:29:15.04 ID:4qUkRBYY0
なぜ?自分だけか?
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:35:59.51 ID:ZPtgTD280
素直に馬券を外したのが悔しいと言いなさい
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:40:24.46 ID:XXoKi88I0
レコードの皐月賞で上位だった馬がロブチェン以外全員飛んでるのに、ロブチェンだけが馬券内どころか頭に来ている(しかも大外から)ので見た目以上の圧倒的な差があると思う
少なくとも世代の頂点なのは間違い無い
少なくとも世代の頂点なのは間違い無い
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:40:49.50 ID:4wMVdnhX0
親が実績あるか期待されてる種牡馬ならもっと強いって言われてそう
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:44:22.92 ID:lJo84oiD0
テイエムオペラーがそんな感じで
ずっと逆らってた自分がいたな
懐かしい
ずっと逆らってた自分がいたな
懐かしい
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:45:17.03 ID:GVlR7fsm0
俺の15回分の種付けでダービー馬が誕生するとかコスパ破壊だろ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:47:06.69 ID:bkD6BX0N0
ここでジュウリョクピエロを過大評価してロブチェンを過小評価する連中多いな
俺は逆でロブチェンはクソ強くてジュウリョクピエロは予想より弱いって印象なんだが
俺は逆でロブチェンはクソ強くてジュウリョクピエロは予想より弱いって印象なんだが
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:49:11.04 ID:yHLYM9eD0
皐月逃げてレコード勝ちしてダービー大外枠から差して勝ってるんだから史上最高レベルのクラシックパフォーマンス
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:49:33.05 ID:Nj7cfvZw0
展開がハマってる割には突き抜けないからな
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:50:00.38 ID:koww5eU10
その時金になるかどうかしか気にならんやろ
なんでこんなスレが一番上にくるのか
なんでこんなスレが一番上にくるのか
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:50:27.39 ID:/wB3ahy50
まぐれでG1を3つも勝てねえから
父ディープとかキタサンならやべえくらい人気になってたろね
父ディープとかキタサンならやべえくらい人気になってたろね
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:57:23.67 ID:AsTdXPil0
つーか毎年毎年同じこと言ってね
去年もこの時期25世代微妙じゃねとかめっちゃ見た気がするわ
んで結局秋に掌返し
去年もこの時期25世代微妙じゃねとかめっちゃ見た気がするわ
んで結局秋に掌返し
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:57:34.21 ID:+rxYtxiD0
いるよね。自分が馬券外すと勝った馬は強くないとか言い出す、認知が歪んでる人
自分の予想した馬券が当たらなかった。ただ、それだけの話なのにね
自分の予想した馬券が当たらなかった。ただ、それだけの話なのにね
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 21:59:15.20 ID:nLnUpdHM0
ロブチェンは逃げても強い
控えて差す競馬もできる
しかもスローに対応
馬格があり末脚もある
まだ完成してない
調教でも分かるが手前変えた時の大きく沈むフォームがナリタブライアンを彷彿させるので何処かで変な怪我しないかだけが心配な馬
世代を超えた相手に対応できるか確信持てる感じでは無いけど底が見えてない
控えて差す競馬もできる
しかもスローに対応
馬格があり末脚もある
まだ完成してない
調教でも分かるが手前変えた時の大きく沈むフォームがナリタブライアンを彷彿させるので何処かで変な怪我しないかだけが心配な馬
世代を超えた相手に対応できるか確信持てる感じでは無いけど底が見えてない
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:01:36.84 ID:ufTsLMYG0
ジュウリョクピエロの方が強いなんてただの面白くない釣りなんだから気にするだけ無駄
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:01:43.32 ID:sGejB+NX0
メイショウサムソンのような感じだな
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:02:10.06 ID:bkD6BX0N0
相手を勝手に馬券負けてるからそう言ってるって妄想するの怖すぎるわ
何らかの精神病を発症していると思われる
何らかの精神病を発症していると思われる
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:03:30.02 ID:oXuQuZLY0
25世代は2歳時から今年の新馬はレベルが高いって言われてたよ
クロワはデビュー時にとんでもない新馬が現れたって騒がれたしマスカレードもアイビーで絶賛されてた
26世代はなんか微妙かなって言われてた気がするが
ロブチェンがお山の大将なのかどうかはまだわからんがなんか皐月賞勝った後のソールオリエンスが持て囃されてた頃となんか重なる気がする
クロワはデビュー時にとんでもない新馬が現れたって騒がれたしマスカレードもアイビーで絶賛されてた
26世代はなんか微妙かなって言われてた気がするが
ロブチェンがお山の大将なのかどうかはまだわからんがなんか皐月賞勝った後のソールオリエンスが持て囃されてた頃となんか重なる気がする
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:06:01.70 ID:r7iAS77q0
逃げてよし差してよし変幻自在のレースが出来るロブチェンが弱いわけがない
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:19:07.49 ID:2Jwcwusu0
>>48
だわな
だわな
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:07:02.27 ID:nRynICvv0
共同通信杯使わなかったら無敗でG1三連勝だから印象はだいぶ違ったと思う
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:09:30.47 ID:x0PtFxbr0
まだ同級生同士で勝ってるだけだからな
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:27:08.86 ID:QZzLSJO70
菊の前のトライアルで全て分かるだろ
ディープとか三冠馬は圧勝、ナリタブライアンやアメリカンファラオは負けたけど二冠は圧勝
ネオユニやサムソンは普通に完敗
ディープとか三冠馬は圧勝、ナリタブライアンやアメリカンファラオは負けたけど二冠は圧勝
ネオユニやサムソンは普通に完敗
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:30:28.96 ID:UB7qVJQh0
無理そうな所からパントルナイーフねじ伏せたから逆につえーよとしか思わんかったが
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/01(月) 22:36:12.34 ID:Nz4X4Bot0
父が菊花賞天皇賞勝ちのステイヤー
三冠馬確定!
三冠馬確定!
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1780316955/


