1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:30:44.61 ID:TXToTAg60
no title

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:53:33.58 ID:XMy/AdfQ0
>>1
パリロンシャン向きのオルフェーヴル産駒で
斤量53キロだから

行ったほうが面白いんだけどな?(笑)

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:32:04.23 ID:Pod749P30
調教師の意向だったのか

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:32:16.67 ID:o4lq7rUu0
まぁ無理に出なくてもいいしな

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:34:25.32 ID:hBwFhrnp0
馬主って言っても本業が税理士で金が有り余ってるわけじゃないしな…
凱旋門賞より秋華賞やエリザベス女王杯のほうがはるかに勝ちの目があるす

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:34:40.64 ID:D8rhpjJr0
当たり前やん
牝馬が凱旋門勝ったとことろで種牡馬になれないんだから
出費がかさむだけでメリットゼロ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:34:46.83 ID:3cCk8DF10
ロジャーバローズ登録してた飛野牧場の希望なんだろうなあ凱旋門

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:34:57.69 ID:jFX9/9Dg0
なりたての馬主に遠征させるとか酷な話だよ
普通に秋華賞とエリザベス目指してくれよって思うだろうに

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:35:17.13 ID:WtXc5BZz0
金糞かかるんだろ
行きたくないわね

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:35:39.56 ID:n8VahyuF0
エリ女ならラクに稼げる

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:35:56.75 ID:jFX9/9Dg0
この先の預託料要りませんとか調教師もリスク負うべきだわな

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:36:38.38 ID:qDM0CkT20
凱旋門なんて行ったら稼げたはずの秋の賞金数千万数億がほぼパーだもんな
変なダメージ残る可能性だってあるし
牡馬なら勝てば種牡馬価値でペイできるだろうけど牝馬じゃリスクの方がでかそう

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:36:58.47 ID:cgINfFFN0
招待レースならともかく自費じゃなぁ

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:37:02.95 ID:h3HK+wj20
行くなら今村以外を乗せたいからどういう理屈にするか悩んでんだろ

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:37:47.65 ID:aI02KeEy0
そらそうよな
ジュウリョクピエロがどうかというより
基本的に今の日本馬は
勝てるかどうかより惨敗して日本に戻った後に引きずらないかを心配することのほうが多いんだから

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:38:40.42 ID:lSBVhU9X0
行ってほしいけどな
ステゴ系460kg台3歳牝馬の条件揃うのもう無いかも知れん

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:38:49.76 ID:jHY05Fq60
オーナー賢くて草

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:39:25.36 ID:aK7tcS9s0
日本馬のレーティング上位2頭までならフランス側が多少の補助金は出すらしいけど無理だよね

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:39:27.81 ID:nC9CKh9B0
松島にでも買ってもらったらいいじゃん
自動的に鞍上武豊になるけど

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:39:44.22 ID:ubnPGQiP0
冷静に考えてレベル低そうな世代の接戦だから行くべきではないだろ

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:39:49.38 ID:jHY05Fq60
こういうのは調教師に全額負担させればいいよ
それでも行くなら賭けてみれば良い

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:39:59.14 ID:TW0kojd70
今村乗せて、秋華賞、エリザベス女王杯目指す方が現実的だわな。

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:40:00.98 ID:3cCk8DF10
遠征費用負担して勝ち筋の薄い凱旋門より秋華エリ女で稼ぎたいよな

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:40:16.50 ID:qKEMMkBU0
勝てるわけ無いやろwしたら勝ったわけか

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 16:42:09.52 ID:JfBF6jxz0
前哨戦のヴェルメイユ賞がG1で日本調教師が中3週で立て直せるか
調教師、騎手が海外経験不慣れ
気性難で人が多い凱旋門のパドック無理
外野はこんなんでよく凱旋門行けと言えるわw


引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1780471844/