
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:01:14.26 ID:6NMCOQKn0
アドマイヤズームのアレで
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:01:55.24 ID:6NMCOQKn0
この馬鞍上未定やったんか
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:02:17.96 ID:GMRrBxYF0
今村がよかった
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:04:57.63 ID:qDqrOcuv0
手は合いそうではある
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:05:53.23 ID:CDep6dDP0
こんなギリギリまで鞍上決まってなかったって事かよ
よくある事なんだろうがやる気ねえなぁ
よくある事なんだろうがやる気ねえなぁ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:07:39.16 ID:KlJQK7ut0
どうせノーチャンスなら逃げ番手でエリカみたいに
掲示板載ったら嬉しいみたいな事か
掲示板載ったら嬉しいみたいな事か
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:08:11.18 ID:ADuwKCDQ0
こういうG1じゃ足りないって言われてる馬乗ったときの武豊は怖いわ
武豊は人気して力勝負してくれる馬のほうが分かりやすくていいのに
武豊は人気して力勝負してくれる馬のほうが分かりやすくていいのに
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:09:25.11 ID:470TB5H90
足りない馬なら一か八かも狙ってくるからなぁ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:09:42.37 ID:sevIXl600
アスクは誰乗るの?
昨日はまだ未定だった
昨日はまだ未定だった
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:15:49.84 ID:jaEQ4qS00
>>14
回避だぞ
回避だぞ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:09:47.18 ID:AeJ1s0+h0
これ3着入れないとこわい
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:10:20.13 ID:ofYZupwz0
せいぜい掲示板、去年の着順みれば人気で惨敗が関の山
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:11:19.33 ID:Uc4+V7xM0
関テレ競馬で武しゃんの伝説のジェットスキーが晒し上げられてるね
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:13:22.09 ID:r8R4IhX/0
人気なくても可能性皆無の馬は買えない
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:15:20.30 ID:TImPLgXP0
あれディーじゃなかったのか
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:15:44.84 ID:KvWYBI3O0
今回の相手関係なら上位とも全部上手く行けば勝ち負けしたったおかしくないくらいの差しか無いと思うけどな
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:16:48.66 ID:jaEQ4qS00
ディーは降ろされたな
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:18:14.03 ID:8YQas8J90
絶対ディーのほうがチャンスあるわ
あいつ常にやる気やし
あいつ常にやる気やし
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:23:30.65 ID:aI02KeEy0
シックスペンスに武はあわないだろ
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:31:24.20 ID:8oy0XybQ0
武豊が乗ることになると急にチャンスがある馬扱いにする奴が出てくるぞ
ここまで鞍上が未定だった馬なのに
ここまで鞍上が未定だった馬なのに
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:35:09.15 ID:l9b8pjuL0
去年は鞍上ルメールで12着だったけど武豊でどこまでリカバリーできるのか楽しみ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:37:43.26 ID:XRdLbutV0
ディーだったら一応おさえとこうかなと思ってたけどこれで完全に切れる
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:42:03.33 ID:jtfrHKiu0
嘘コピペ荒らしに騙されてるのがいるけどこの馬はずっと鞍上未定だったぞ
あいつシリウスコルト今村とか書いてるんだから騙されるなよ
あいつシリウスコルト今村とか書いてるんだから騙されるなよ
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:43:26.54 ID:NbMUUq3d0
ダービーも老害じゃなきゃ勝ち負けだったからな。罰ゲームだろ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/03(水) 14:43:47.46 ID:0AVCUIPt0
シックスペンスもうダメだろ
豊もよく引き受けたな
豊もよく引き受けたな
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1780462874/


