
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:49:11.19 ID:iPW2qWBa0
凄過ぎワロタ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:52:02.61 ID:5+5KRL3n0
ワールドプレミアは正直どうでもいいけど
ロブチェン自身に相当な価値がある
皐月賞ダービーともにタイムが優秀すぎる
ロブチェン自身に相当な価値がある
皐月賞ダービーともにタイムが優秀すぎる
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:52:39.04 ID:RKB/Wg+N0
初年度から皐月賞・ダービー馬輩出とかサンデーの再来
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:52:41.32 ID:escnJiO30
日本においては長距離実績あるほうが成功しちゃうのなんでなんだろうな
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:57:14.89 ID:pYYrcSNx0
>>9
ノーザンファームがディープの為にダート血統の繁殖牝馬集めまくったからや
スピード特化しすぎて長距離の血が必要やねん
ノーザンファームがディープの為にダート血統の繁殖牝馬集めまくったからや
スピード特化しすぎて長距離の血が必要やねん
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:16:31.41 ID:ct7qH7GX0
>>24
これやろな
内国産の繁殖ならカナロアでもアモアイ出せるし
これやろな
内国産の繁殖ならカナロアでもアモアイ出せるし
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:53:49.05 ID:enqA9PUQ0
ディープの血が入ってるのにこんな馬出せるんか
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:55:02.19 ID:gwJNOkOI0
ディープ系の真打ち確定やん
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:55:05.85 ID:JDgd8LMJ0
ワールドプレミアくらいなら年次第でうっかり2000くらい勝てそうだから
アルバートみたいな馬じゃ無理だけど
アルバートみたいな馬じゃ無理だけど
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:55:56.86 ID:ig2eWLRX0
そもそもワールドプレミアって母マンデラとかいう超良血だし何も驚かないわ
ただワールドプレミアからこんな馬出るんかってビックリはしたけど
ただワールドプレミアからこんな馬出るんかってビックリはしたけど
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:56:17.39 ID:0Go7ujSj0
照哉見てるか?これが競馬だ!
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:56:58.16 ID:y8gdOCKd0
初年度にして後継種牡馬できたな
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:57:01.24 ID:uX0TG2Ev0
キズナはなにをしたらそんなG1勝てなくなるんや
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:57:06.18 ID:XTTIkb3p0
ロブチェン以外も中央出走14頭で勝ち上がり4頭出してるからポテンシャル高いと思うよ
兄貴がポンコツじゃなきゃもっとマシな待遇だっただろうにな…
兄貴がポンコツじゃなきゃもっとマシな待遇だっただろうにな…
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:57:08.45 ID:OmYRgMa10
これ50万円で行かなかった生産者アホやろww
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:57:21.44 ID:cHX6pipr0
飼い主がアレだったせいで軽視されてるけど能力はありそうだな
ディープなのにストームキャットが入ってないから母系に入れられるのがいい
産駒はロブチェン以外知らないけどロブチェンは気性がどっしりしてて異常にいいから安定して成績が出ると思うわ
ディープなのにストームキャットが入ってないから母系に入れられるのがいい
産駒はロブチェン以外知らないけどロブチェンは気性がどっしりしてて異常にいいから安定して成績が出ると思うわ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:57:54.75 ID:XVk6qM0e0
コントレイルの立場が更になくなった
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:58:57.89 ID:KmQyqQBC0
武とかいうド下手にG1を勝たせて
長距離G1に縁なしの福永に春天勝たせるワープレの偉大さを痛感する
長距離G1に縁なしの福永に春天勝たせるワープレの偉大さを痛感する
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:00:28.41 ID:Fl5rFnbX0
ワールドプレミアの初年度産駒がダービー制覇かよw
去年は種付け頭数24頭で種付け料50万だぞw
来年は10倍の500万にしても殺到しそう
去年は種付け頭数24頭で種付け料50万だぞw
来年は10倍の500万にしても殺到しそう
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:01:24.97 ID:JfPLnVkq0
分かりやすいディープ配合の引き継ぎができる馬なんで人気は出るだろうな
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:02:29.22 ID:Fl5rFnbX0
ノーザンなら来年種付け料20倍の1000万とかやりそうだなw
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:03:36.14 ID:vSeh9CQR0
たった50万の種付け料
安すぎ
来年は大人気だな
安すぎ
来年は大人気だな
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:03:50.67 ID:MFN4aSeM0
ワールドプレミアがここまでやれるってことは
俺が好きだったワールドエースはブラックタイドになれるんじゃないか?
俺が好きだったワールドエースはブラックタイドになれるんじゃないか?
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:04:06.11 ID:RbKKy6oe0
結局長距離G1勝ってる馬の方が種牡馬で成功してるよな
種牡馬としての価値落ちるとか言われまくるけど
種牡馬としての価値落ちるとか言われまくるけど
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:04:38.55 ID:U3GVGsxu0
ノーザンで生まれたわずか2頭からダービー馬が出たという奇跡w
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1780210111/


