
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:47:49.25 ID:JXt9nqDM0
ガチのマジ
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:49:12.95 ID:qDkzCfuV0
牡馬牝馬の三冠達成したらジョッキー初やろ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:49:28.94 ID:YsyBR39Z0
牡牝両方の三冠なら史上初
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:49:30.98 ID:Cesp+FN20
初の牡馬牝馬三冠ジョッキーになるぞ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:49:52.93 ID:wRtIw/rh0
菊花賞は無理だなw
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:55:39.01 ID:jkf7GUsR0
>>5
距離が伸びればいいタイプ
距離が伸びればいいタイプ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:58:24.91 ID:NBsSuc8D0
>>11
母系見ると距離伸びて良いとは思えないんだけど
母系見ると距離伸びて良いとは思えないんだけど
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:50:51.54 ID:pA1m4Q+p0
やっぱ、ジョッキーのピークは36歳説って当たってるんやな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:52:34.66 ID:VevQtrHe0
菊花賞は持つだろこれ
菊花賞に行く馬で強い馬がいない
菊花賞に行く馬で強い馬がいない
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:56:33.24 ID:aCoqf7xC0
交流含め散々飛ばしてるから恨みしかない
こいつは悪意のない悪人
こいつは悪意のない悪人
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:56:49.17 ID:Cesp+FN20
負けても距離ガーて言い訳もできる菊花賞に行かない理由が無いわ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:57:09.57 ID:78Jf3HBb0
小林製薬の馬が三冠に王手とは
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:57:14.90 ID:lpj/8YMv0
騎手は30代半ばがピーク説
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 15:57:27.25 ID:ByWUzlGe0
可愛い顔して強気な騎乗するから好き
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:01:13.55 ID:m2BBko0v0
騎手もだけど調教師も牡牝両方で三冠の可能性出てきた
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:01:38.70 ID:QTEokeGF0
よくあそこで抑えたなあ
負けてたら皐月賞逃げ切った馬を中団外目で抑えるとかド下手くそ
なんて言われるのが目に見えてたのに
ホント顔に似合わず気が強い
強気ってより、自分がこうと決めたら曲げない頑固者って感じ
良い騎手だわ
負けてたら皐月賞逃げ切った馬を中団外目で抑えるとかド下手くそ
なんて言われるのが目に見えてたのに
ホント顔に似合わず気が強い
強気ってより、自分がこうと決めたら曲げない頑固者って感じ
良い騎手だわ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:06:05.52 ID:0+sMi49B0
松山がダービーちょい長いって言ってんだから菊は長いんじゃない
この自在性あれば世代戦くらいならいけそうだけども
この自在性あれば世代戦くらいならいけそうだけども
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:08:57.63 ID:rOqKC1w80
長距離の松山に良いイメージがない
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:10:30.36 ID:4EJTLM2C0
3歳(サンザイ)は適性より能力
三冠あると思ふ
三冠あると思ふ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:12:09.61 ID:AlNF55fy0
流石に菊はまず出走するわな
すでにG13勝、負けても評価に傷付かない状況
ジョッキーが初の牝牡三冠経験者にリーチ
すでにG13勝、負けても評価に傷付かない状況
ジョッキーが初の牝牡三冠経験者にリーチ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:14:00.49 ID:xVUWACT90
ロブチェンの
あの重戦車のような体格が心配
あの重戦車のような体格が心配
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:20:14.63 ID:hGdRAJBZ0
>>32
ウシみたいやった
ウシみたいやった
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:14:03.51 ID:geshepdK0
松山って真面目過ぎて面白味がない
叩かれるような失言行動もないしリーディング上位騎手の中では一番アンチ少なそう
叩かれるような失言行動もないしリーディング上位騎手の中では一番アンチ少なそう
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:17:58.48 ID:lCi32/ir0
松山ほんと上手くなったよな
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/31(日) 16:18:00.20 ID:8HrJ6UAq0
クラシック3冠騎手で牝馬2冠騎手は武豊のみ
牝馬3冠騎手でクラシック2冠騎手は松山のみ
さてどうなる
牝馬3冠騎手でクラシック2冠騎手は松山のみ
さてどうなる
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1780210069/


