92

114: 名無しさん@実況で競馬板アウト (スププT Sdaa-mcT3) 2026/05/07(木) 19:08:26.34 ID:JTo4LBMmd
91

118: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 077d-j5M+) 2026/05/07(木) 19:34:54.81 ID:MTW791Ie0
朝日杯組が力抜けてるのは間違いないと思うが
皐月賞大敗なのが気になるところ

120: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ブーイモ MMaa-xhTo) 2026/05/07(木) 19:45:50.56 ID:EKapA0e+M
去年は武豊と松山の1点で簡単に取れたんだけど今年は軸となる馬も居ないし難しいわな

ここでアンドゥーリルないだろかね
ペース速くなって折り合い付くとか

121: 名無しさん@実況で競馬板アウト (JP 0H82-ZjuP) 2026/05/07(木) 19:46:38.50 ID:hNwLbiQEH
去年みたく荒れそうだし人気薄から行きたいよな
狙ってるのはオルネーロとフクチャンショウあたり

122: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 1769-8TXy) 2026/05/07(木) 19:47:07.96 ID:FsdIqSEL0
クワッズは叩き3走目、上がり目は小さいだろ
カヴァのほうが上がり目はある
兄のダノンスコーピオンも2着だし、この条件は間違いなくいい

125: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3af9-/onk) 2026/05/07(木) 19:53:06.34 ID:tiSnSeQg0
ハッピーエンジェル出られるのか
これは狙い目だな

126: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4ea9-ih+a) 2026/05/07(木) 19:58:49.71 ID:ZnDpkHW80
一番荒れるG1で堅い馬券買う奴ほどセンスない奴はいない

127: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3f79-4yQF) 2026/05/07(木) 20:06:57.20 ID:Yj3NsemP0
エコロアルバってなんでこんなに評判いいの?

130: 名無しさん@実況で競馬板アウト (オイコラミネオ MMff-z4PT) 2026/05/07(木) 20:16:37.81 ID:wDMGMBstM
ギリーズボールが凄い勢いで突っ込んで来るのは分かる、勝つかどうかは知らん

131: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウアウ Sa16-vB8w) 2026/05/07(木) 20:27:48.15 ID:xtwuQmfsa
エコロアルバ2番人気まであるな

132: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW afdd-Z51X) 2026/05/07(木) 20:28:52.55 ID:7rYUurIu0
アドマイヤは弥生賞を使ってしまったのが効いてきそうあきらかに余計だったよな

134: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 0a30-fQca) 2026/05/07(木) 20:33:26.34 ID:fnb418or0
>>132
そもそもマイルよりクラシック向きという調教師評だったからな
ここが残り湯

133: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4ed8-pKHu) 2026/05/07(木) 20:33:08.45 ID:ris6EEq70
エコロの馬がG1とるか?

136: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 1e7d-yl6s) 2026/05/07(木) 20:34:08.65 ID:gTKxVPkA0
>>133
エコロデュエル取ってるから…

139: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW af81-hCL0) 2026/05/07(木) 20:45:23.12 ID:/78tIdk40
サドラー系は今の時代は堅くて速い馬場の方が良いなエコロもリアライズも朝日杯は馬場に苦戦してた

144: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4ee5-4yQF) 2026/05/07(木) 21:11:32.62 ID:b3foPGYS0
エコロアルバはゴンバテカーブース臭半端ないな

145: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3aec-/onk) 2026/05/07(木) 21:15:49.35 ID:tiSnSeQg0
もしここにタイセイボーグが出ていたらそこそこ人気になるだろう
タイセイボーグとほぼ同レベルの能力があるハッピーエンジェルならジョーカプチーノとの父娘制覇も夢ではない

146: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4e3b-ih+a) 2026/05/07(木) 21:24:50.16 ID:ZnDpkHW80
タイセイボーグは3歳の間はずっと買うつもりだったのに星になってしまった

147: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3bb1-YYC8) 2026/05/07(木) 21:37:49.65 ID:amaICEbW0
戸崎騎手は馬の邪魔をしない事に何より気を払う。これが戸崎騎手のテン乗りが他の騎手より上手く行く確率が高い理由。馬にはそれぞれ癖があるが、戸崎は手綱に遊びがあるんで、継続騎乗して無くても馬の癖を吸収して喧嘩しない。ソフトに乗る騎手は折り合い付きやすい。能力のある馬の戸崎騎手への乗り替わりは馬券内率上がる。

148: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4ee5-4yQF) 2026/05/07(木) 21:38:21.01 ID:b3foPGYS0
アドマイヤクワッズ複勝

149: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 3a01-iIKs) 2026/05/07(木) 21:41:11.24 ID:LhaSYNE50
オカルトの域だけど、朝日杯で2着だった馬がここに出てくるとほぼ飛んでるんだよね
1,3着馬は結構来てるのに

151: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4e2d-oO9/) 2026/05/07(木) 21:55:32.83 ID:afancu4U0
今回逃げそうな馬はいないな

152: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 0b32-cM/V) 2026/05/07(木) 22:04:10.52 ID:Ks++hlJi0
ドスローの上がり勝負濃厚
脳死で東京で速い上がり出した馬のボックスでも買っておこう

153: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4eae-4yQF) 2026/05/07(木) 22:09:18.71 ID:b3foPGYS0
エコロアルバいいけどなぜ騎手コロコロ変えるの

159: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 53aa-tqQW) 2026/05/07(木) 22:28:41.90 ID:W+ThEdb30
コントレイルだからなのかジーネキングいい調教なのに話題になってないな
まあ自分は買わんのだけど
アスク、エコロ、ロデオが今のところの候補


引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778127562/