
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 18:50:21.65 ID:X7iE4ssg0
どれが勝つ?
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 18:54:28.28 ID:qtz/7D350
ブラックキャビア無しとかないわー
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 18:55:11.63 ID:63msTy080
今の高速馬場でバクシンがどんな走りになるかは見てみたいな
それでもカーインライジングかなあの走り見ちゃったら
それでもカーインライジングかなあの走り見ちゃったら
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 18:55:23.93 ID:L188tJwx0
シャトルはマイラーやん
勝って引退式飾るはずだったスプリンターズSでも普通になんか分からん馬に負かされてたぐらいの感じ
勝って引退式飾るはずだったスプリンターズSでも普通になんか分からん馬に負かされてたぐらいの感じ
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 18:56:16.84 ID:NSwqhflL0
カーインライジングに勝てるわけねえだろw
サトノレーヴですら日本スプリント歴代10傑に入る猛者なのに地方C級扱いになってしまうのに
サトノレーヴですら日本スプリント歴代10傑に入る猛者なのに地方C級扱いになってしまうのに
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 18:56:20.80 ID:M0+0zz7L0
カーインライジングは
エベレストがあんまり強くなかったから
香港馬場専用機の可能性があるぞ
エベレストがあんまり強くなかったから
香港馬場専用機の可能性があるぞ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 18:57:05.76 ID:L188tJwx0
だからカーライジングがゆるw仕上げで負かされるかって話
仕上げが緩いとか言い訳してもまさか引退レースで故障もさせられないから走れるようには作ってるんだし
仕上げが緩いとか言い訳してもまさか引退レースで故障もさせられないから走れるようには作ってるんだし
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 18:57:10.71 ID:jx71xc9y0
マイルだとバクシンだとガス欠するやん
レース条件なんだよ
レース条件なんだよ
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 18:59:57.19 ID:/AmHhOCS0
タイキシャトルは出るレースが無かっただけでなんならマイラーかも怪しい
普通に2000とか勝てたんじゃね?って思うわ
大雨の安田とか欧州マイルとかユニコーンS勝ってるのみると
普通に2000とか勝てたんじゃね?って思うわ
大雨の安田とか欧州マイルとかユニコーンS勝ってるのみると
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:00:13.64 ID:QuZqNnSj0
カーインライジングって
昨日が凄かっただけではなく他のレースもあんな感じなの?
香港スプリントしか見ないからわからん
昨日が凄かっただけではなく他のレースもあんな感じなの?
香港スプリントしか見ないからわからん
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:13:33.00 ID:vDKnULg70
カーインライジングに勝てるわけ無いだろ
あの加速出せるの日本にはいない
あの加速出せるの日本にはいない
23: ! 警備員[Lv.4][芽] 2026/04/27(月) 19:14:59.42 ID:I0hZth9a0
日本じゃなくてもいない
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:18:31.87 ID:OKXZYcmH0
カナロアの3馬身前だと思う
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:25:13.70 ID:+d/jTEwF0
タイキシャトルはそもそもマイラーで1200はそんなぶっちぎって強くないでしょ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:31:30.71 ID:6YRzN4if0
モーリス
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:36:21.02 ID:fyMK2W4n0
バクシンオーならやれそう
194: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/28(火) 17:32:30.07 ID:IniaS0z+0
>>29
今の馬場で見てみたかったね
今の馬場で見てみたかったね
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:36:38.90 ID:xmtNwcML0
スプリントで好位から上がり32秒台だされちゃもうお手上げよ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:42:02.33 ID:j9yJ98Yk0
他場ならワンチャンあるとしてももう香港から出ないだろうしあと2,3年は連勝続きそう
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:43:56.59 ID:NOtLoRwk0
1200でカーインなんてどの馬も話にならないので他の出さなくていいよ
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:46:46.39 ID:otzsRKkr0
>>32
ブラックキャビアは?
ブラックキャビアは?
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:46:36.36 ID:782+cSCy0
カーインライジング 1.1倍くらいか
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:51:26.96 ID:BX9Szfo40
坂あり、平坦、小回り、ロングストレート、重馬場、良馬場、全部で結果ないとな
とりあえずシャトル最強
とりあえずシャトル最強
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 19:56:13.44 ID:+d/jTEwF0
ブラックキャビアなら話になるけどブラックキャビアって大概バケモンだからな?
他で言えばフランケルくらいの
他で言えばフランケルくらいの
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 20:05:01.88 ID:55M4n1CT0
サイレントウィットネスも他の日本馬強かったけど
カーインは別格だろ
あんなのが日本から出てきたら確実に伝説になる
下手したら競馬ブーム起きるよ
カーインは別格だろ
あんなのが日本から出てきたら確実に伝説になる
下手したら競馬ブーム起きるよ
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1777283421/


