
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:04:25.25 ID:f2GlJCD/0
これで最後流してたらしい
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:05:42.89 ID:xzF9vNdf0
目標になる馬置いてガチれば31秒切れそう
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:06:17.05 ID:T+kYzDg70
馬版ウサインボルト
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:06:49.98 ID:y7w838BE0
アイビスサマーダッシュを大外枠で出て欲しい
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/27(月) 00:16:06.95 ID:5n3XMXSQ0
>>5
最内枠だろw
30メートルくらいハンデつけてちょうどいいくらいでは
最内枠だろw
30メートルくらいハンデつけてちょうどいいくらいでは
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:07:03.07 ID:FvElx+Pz0
テン3ハロンも33.5くらいで行ってるのに上がりの時計のほうが速いんだぜ…
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:07:42.85 ID:mBpKYvQy0
バイク定期
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:09:37.31 ID:pPc+2hgQ0
短距離史上最強馬は間違いない
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:10:55.45 ID:vX3TwgWD0
海外で走ろうぜ
ダートもいけるよ
ダートもいけるよ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:10:56.01 ID:P2AvItg20
最後流してましたよw
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:11:47.04 ID:mW+knrki0
距離延長してどこまで強いか試して欲しいね
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:13:23.66 ID:A0yjceaQ0
ウマインボルトやん
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:14:08.49 ID:mdaSoFC30
種牡馬になれないの痛すぎだろ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:15:00.33 ID:+ihs4ejh0
他国実績もあるしあとは欧米だけだね
豪州のジエベレストは一瞬あれ?遠征競馬だとそこまで強くないかって感じするけどよく見るとカーインライジング58.5で2着馬51.0だったw
豪州のジエベレストは一瞬あれ?遠征競馬だとそこまで強くないかって感じするけどよく見るとカーインライジング58.5で2着馬51.0だったw
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:15:37.78 ID:0hz9kukO0
まだ5歳だろ
後3年は走るだろうしヤバすぎ
後3年は走るだろうしヤバすぎ
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:17:02.60 ID:Q5OzWjQb0
カーインの前ではすべての馬が鈍足馬扱いだな
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:19:00.81 ID:OeIYboSL0
高松宮記念からアイビスSD行ってスプリンターズS走って帰ってほしい
全部レコード出して颯爽と香港に帰っていく姿に痺れたい
全部レコード出して颯爽と香港に帰っていく姿に痺れたい
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:20:47.01 ID:N5iNzh8z0
まさに別の生き物
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:22:13.75 ID:ggOQa+L+0
サイレントウィットネスみたいに安田来てくれないかな
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:22:43.53 ID:znZdzWec0
日本のレースで見てみたいけど
故障させたら気まずいからやめとこうぜ
故障させたら気まずいからやめとこうぜ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:22:57.68 ID:5RbEbNUW0
こいつさえいなければ香港スプリント2勝してるサトノレーヴ結構やばいよな
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:22:57.93 ID:bE+n+N4X0
日本だったら30秒台出そう
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:26:17.25 ID:LAfmvje/0
カーイン呼ぶなら1着賞金最低五億円やろな
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 21:29:03.25 ID:bAUQWjct0
ロマンチックウォリアーは全兄弟不可能だけどカーインライジングは全兄弟作れるからさっさとやれ
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/04/26(日) 22:30:42.17 ID:ZaBWWGl40
>>30
もうオカン死んでる
もうオカン死んでる
引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1777205065/


