60
出典:【青葉賞】武豊騎乗の4番人気ゴーイントゥスカイが重賞初制覇でダービー切符 武豊「同じ距離でこのパフォーマンス。いいタイムだし楽しめると思う」 コントレイル産駒重賞初V

832: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW fe9b-qcGT) 2026/04/25(土) 15:55:07.14 ID:8Fh0VXI80
【勝利騎手&調教師】 
武豊は阪神大賞典(アドマイヤテラ)以来の重賞勝利で今年の重賞2勝目。 
上原佑紀厩舎は京成杯(グリーンエナジー)以来の重賞勝利で今年の重賞2勝目。 
コントレイル産駒はJRA重賞初勝利。

833: 名無しさん@実況で競馬板アウト (オッペケ Sr3b-SEh4) 2026/04/25(土) 15:55:09.10 ID:dXZFphtmr
差されると思ったら楽に抑えたな
着差以上に格が違う

834: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 47a8-nJuB) 2026/04/25(土) 15:55:09.99 ID:ul/Dcxu+0
まあ結局ロブチン一強は揺らがんわ

836: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 97f6-6wvl) 2026/04/25(土) 15:55:26.21 ID:0g9hiOJA0
コントレイル産、舐められすぎてた

837: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 97df-sy+9) 2026/04/25(土) 15:55:27.27 ID:aiwEeiZz0
上原厩舎ダービー4頭だし

4頭出しは記憶が間違いでなければ藤沢さん以来か?

846: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ db19-imSf) 2026/04/25(土) 15:56:45.54 ID:sQdqs3Hq0
>>837
と思う。
フォルテアンジェロ・グリーンエナジー・ライヒスアドラー・ゴーイントゥザスカイ

842: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 97f6-6wvl) 2026/04/25(土) 15:55:57.83 ID:0g9hiOJA0
ロブチェンがダービー勝てるほど甘くない
荒れる

844: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW fe7e-E7FB) 2026/04/25(土) 15:56:17.73 ID:q44m0jOs0
土曜重賞の武豊忘れてたわ、、、

847: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ de93-Y6Ll) 2026/04/25(土) 15:56:53.02 ID:nrMCVs/50
ルメールに選ばれない馬はほんとあかんな

849: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 97a8-ZdZd) 2026/04/25(土) 15:57:29.46 ID:t0zPt/Uq0
去年のダービー馬よりタイム速い件

850: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW feb7-+XlV) 2026/04/25(土) 15:57:35.42 ID:oAufwRmY0
コントレイルダービー出走おめでとう

851: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 47d1-imSf) 2026/04/25(土) 15:57:41.78 ID:boZ/6GRH0
まあわかってたけど普通に京都新聞杯のほうがはるかにハイレベルな感じだな
優先ないレースのほうがハイレベルとは

853: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW dba0-xCMB) 2026/04/25(土) 15:58:29.72 ID:VgiZI+Br0
ラスト来なかった、二千円無くなった
来週は強いと噂の三浦にするか

855: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 23a2-O8f1) 2026/04/25(土) 15:58:40.74 ID:Vukcx9Sa0
来週の天皇賞春の予想検討も引き続きやるかい?

856: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 975b-imSf) 2026/04/25(土) 15:59:06.31 ID:HuDNabYZ0
2.23.0はなかなか速いな
とはいえ買えても勝ち馬だけかな

857: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ db19-imSf) 2026/04/25(土) 15:59:18.56 ID:sQdqs3Hq0
ゴーイントザスカイ千代田牧場か
馬主はブラックチャリスもいる

860: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウウィフ FF47-dYta) 2026/04/25(土) 15:59:54.96 ID:R+15rehUF
勝ち馬以外本番いらないかな

867: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 47d1-imSf) 2026/04/25(土) 16:01:17.64 ID:boZ/6GRH0
>>860
勝ち馬もこのメンツ相手にこの程度の勝ち方しかできないなら一円もいらんわ
今年も青葉賞馬からダービー馬が出ない記録は継続だな

865: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 4716-uCwl) 2026/04/25(土) 16:00:51.77 ID:xS+bVvAs0
ダービー4頭出しの上原厩舎って何もんだ?
ノーザン専門ってわけでもないし

872: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 177d-3Y4j) 2026/04/25(土) 16:02:15.27 ID:MT6xwrQY0
最近はみんな馬券上手いからな
ダービーで4-5番人気ならユタカちゃん抑えるわ
それ以下なら要らんいうことでいい

873: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 7693-3Y4j) 2026/04/25(土) 16:02:21.51 ID:WgZ2Sl0F0
◎テルヒコウまじいらんかったわ

874: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 97f6-6wvl) 2026/04/25(土) 16:02:53.39 ID:0g9hiOJA0
win5
1億5000万か

877: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 4749-86dd) 2026/04/25(土) 16:04:25.38 ID:i7Qk8MTW0
コントレイル産駒は無条件に切っちゃった

878: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 736a-AVwE) 2026/04/25(土) 16:04:26.89 ID:jeUg3OEf0
ノーブルはアカン止まり方してたからおそらく助からんだろうな

879: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 975b-imSf) 2026/04/25(土) 16:05:46.98 ID:HuDNabYZ0
タイダルはモーリス産駒なのに我慢が効くし今まで見た中で一番気性が穏やかなのではと思わずにはいられない


引用元:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1776585968/