
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:10:10.28 ID:bURO0WdO0
あらゆるギャンブルに精通し、どんな場面でも貪欲に勝ちを狙う男・じゃい。馬券でマンションを買ったという芸能界屈指のギャンブラーが、人生を勝ち抜く極意を教えます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ff6b2e3ae76462342145d6b5a8a81bdb56d6f94
買い目がなかったでござるよこの記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ff6b2e3ae76462342145d6b5a8a81bdb56d6f94
買い目がなかったでござるよこの記事
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:25:09.86 ID:6sKSGVqt0
後出し最強伝説
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:28:47.11 ID:eJbu4n3u0
こいつ税金で破産したんじゃなかったの?
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:33:37.03 ID:UlVwKDEF0
税務署と訴訟してたけどどうなったっけ?負けたのは覚えてる
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:33:59.15 ID:uj83pOMy0
天から授かった正真正銘の後出しカリスマ
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:40:16.37 ID:7LyleuFb0
南関の生配信で先出し要求されると全くと言っていいぐらい当たってないよこの人
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:43:41.43 ID:k4jZuKSG0
買い方教えます!
買い目なし!wwwwwwwwwwww
買い目なし!wwwwwwwwwwww
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:46:00.57 ID:olFhwY+N0
渡辺みたいな系統の後出し
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:46:33.96 ID:RjcRXrHV0
買い目を言わない理由てなんなの?
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 16:52:42.23 ID:6RoJLB0t0
2022年9370万円馬券
2014年4432万円馬券
2012年3775万円馬券
2020年に川崎競馬のトリプル馬単で6410万円馬券
高額配を続々的中させている超話題の競馬芸人、インスタントジョンソン・じゃい氏
2014年4432万円馬券
2012年3775万円馬券
2020年に川崎競馬のトリプル馬単で6410万円馬券
高額配を続々的中させている超話題の競馬芸人、インスタントジョンソン・じゃい氏
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 18:05:29.19 ID:UtVkKDFJ0
>>25
じゃいが当てた時の票数とネット上での的中報告者数合わなくねえか?
じゃいが当てた時の票数とネット上での的中報告者数合わなくねえか?
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:02:09.60 ID:OviWixWL0
2022年8月21日のWIN5
払戻し9370万6710円 的中5票
的中報告者 SNS上に124名の謎
払戻し9370万6710円 的中5票
的中報告者 SNS上に124名の謎
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:11:42.50 ID:NhKdl3m70
競馬で高額配当出るといつも実際の的中票数と的中報告者数合わないよなw
誰かが嘘ついてないとこうならんでしょ
誰かが嘘ついてないとこうならんでしょ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:12:40.68 ID:lpPEWW7/0
自己顕示欲強いやつやな
税務署に通報して白黒ハッキリさせてやればいい
税務署に通報して白黒ハッキリさせてやればいい
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:31:15.22 ID:huTJRwdJ0
競馬の予想ぐらいレース前にまともにできないとかどういうことなの?
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:35:53.58 ID:ClJZRWuc0
win5当てた時の実際の買い目見たいんだけどどっかで見れる?
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:37:31.02 ID:TuY84StN0
期待値150%というのも実際は100%切る
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:39:47.19 ID:uuIdYgQe0
レースの前に買い目がないならレース後に的中報告するべきじゃないよ
こんなの誰でも当たるわ
こんなの誰でも当たるわ
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:42:34.87 ID:XSfVaQkn0
競馬の予想だと結果が出る前に買い目が明確にないと後からなんとでもいえる典型がこいつ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:45:03.00 ID:62+7diAL0
過去の例からキャリーオーバーは売上げ爆増して恩恵は微々たる金額になるって結果見えてるやん
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 17:54:23.36 ID:3B4cyID50
徳光和夫も後だし的中万馬券メンバーだけど、トータルでは大負けですって言ってるからまだ許されてる
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 18:01:42.99 ID:cPcgqgES0
ひっくるめてキャリーオーバーの時は買うべきだと考えます。なんなら頻度は少ないですが、ダブルキャリーの時だけ買うともっと期待値は上がりますね。
期待値てなんすか?
期待値てなんすか?
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 18:16:52.60 ID:FZx1mA9q0
買い目は必ずレース結果を見てから発表
競馬はこの安定感よ
競馬はこの安定感よ
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 18:35:43.99 ID:yJ7wePzB0
こういう人は一生買い目ない後出しの的中報告続けるよ
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/13(金) 18:42:39.75 ID:qKaCZAUX0
じゃいはWIN5やトリプル馬単は完全に後出しだろ?
いくらでも的中詐欺できる
いくらでも的中詐欺できる
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1770966610/


