
出典:【エリザベス女王杯】1番人気レガレイラが快勝
https://news.livedoor.com/article/detail/29997296/
570: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:58:05.28 ID:8wHY4yiS0
3年連続G1勝利
552: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:56:41.13 ID:dgvRxRpC0
5割の力で勝てる その通りだろw
558: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:17.05 ID:H8j8rkIs0
ヒロシ&東ダブル本命のオーロラエックス最下位じゃねーかw
560: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:21.25 ID:DrKs+OOR0
ベリベリ戸崎
561: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:23.22 ID:sjc6VPt70
北村なんでレガレイラマークしてたのに距離置いたんだよw
563: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:34.11 ID:pyy17hws0
関西G1の戸崎より関東馬の藤岡とか無理ゲーすぎたわ
564: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:36.20 ID:ENwmurbd0
ライラックは買えてもハゲは買えないからどうやっても3連は当たらん
567: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:52.34 ID:zY8Fy3q10
ライラックは爆笑田中さんとデイリー刀根記者本命
けっこういる。
けっこういる。
568: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:54.44 ID:MG2jgnBm0
お前ら戸崎さんに感謝しとけよ
戸崎じゃなかったら2倍つかなかった
戸崎じゃなかったら2倍つかなかった
573: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:58:27.91 ID:MCSO+kJf0
ステレンボッシュはやっぱりダメだったね
精神的なものだと思ったから消した
エフフォーリアと同じ
現役を続けてももう走ることはない
精神的なものだと思ったから消した
エフフォーリアと同じ
現役を続けてももう走ることはない
575: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:58:47.28 ID:00yGjsN40
一周遅れたが戸崎来たな 武さんも来たし次は机も来るはず
騎手あと誰か出演する?
騎手あと誰か出演する?
577: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:59:02.44 ID:wwR8e8WK0
去年と違ってペースがそこそこ流れた分だな
Cデムは去年のスタニングを完全トレースしたかのような動きだったが
Cデムは去年のスタニングを完全トレースしたかのような動きだったが
580: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:59:32.79 ID:w4LmvgTW0
ベリベリーお金無いなった( ; ; )
582: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:59:49.33 ID:OQjeBEy30
ステレンはもう今年引退でいいだろう
あの手のは復活しないよ
あの手のは復活しないよ
586: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:04.16 ID:8TczLf2E0
ステレンはもう騎手だなんだじゃないわな
直線一切伸びないあの感じあの頃のエフフォーリアだ
直線一切伸びないあの感じあの頃のエフフォーリアだ
589: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:22.96 ID:C6mkZygD0
ステレンは早熟か・・
もう終わったね
しかしオーロラエックスだめだめでガッカリ最下位だよ
もう終わったね
しかしオーロラエックスだめだめでガッカリ最下位だよ
590: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:23.55 ID:DrKs+OOR0
ベリベリ負けた
591: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:24.73 ID:8kNSd5P70
レガレイラの馬体を見たとき、ゾッとした。
あれは化け物じゃないか。何で教えてくれなかった?
あれは化け物じゃないか。何で教えてくれなかった?
592: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:27.84 ID:yjq2RItE0
ココナッツ買ったやつはマジで反省したほうがいいよ
593: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:36.54 ID:+Ha3VEDo0
ライラックねぇんだよ
600: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:01:14.84 ID:x06Bp/S+0
ステレン完全に早熟が確定したな
これで繁殖入りかな
これで繁殖入りかな
605: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:01:56.38 ID:IYg9ZAwd0
単勝1.4でもよかった
相手がおらんすぎた
相手がおらんすぎた
607: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:02:38.76 ID:PgN6q2+20
レガレイラとか
まだ現役引退できんのやで
走らせすぎるからシーザリオみたいに繁殖で
活躍できんのや
まだ現役引退できんのやで
走らせすぎるからシーザリオみたいに繁殖で
活躍できんのや
608: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:02:50.50 ID:LN8aNhoz0
やっぱ戸崎来たか。
ここで消える言うてるアホばっかだから
単勝10万逆張りしといたよ!
おまえらほんまアホだなw
ここで消える言うてるアホばっかだから
単勝10万逆張りしといたよ!
おまえらほんまアホだなw
609: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:03:17.79 ID:yjq2RItE0
ココナッツ何が末脚一番だよ
前においていかれてライラックにすら差されてるじゃん
前においていかれてライラックにすら差されてるじゃん
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1763272501/


