67
出典:【エリザベス女王杯】1番人気レガレイラが快勝
https://news.livedoor.com/article/detail/29997296/


570: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:58:05.28 ID:8wHY4yiS0
3年連続G1勝利

552: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:56:41.13 ID:dgvRxRpC0
5割の力で勝てる その通りだろw

558: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:17.05 ID:H8j8rkIs0
ヒロシ&東ダブル本命のオーロラエックス最下位じゃねーかw

560: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:21.25 ID:DrKs+OOR0
ベリベリ戸崎

561: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:23.22 ID:sjc6VPt70
北村なんでレガレイラマークしてたのに距離置いたんだよw

563: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:34.11 ID:pyy17hws0
関西G1の戸崎より関東馬の藤岡とか無理ゲーすぎたわ

564: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:36.20 ID:ENwmurbd0
ライラックは買えてもハゲは買えないからどうやっても3連は当たらん

567: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:52.34 ID:zY8Fy3q10
ライラックは爆笑田中さんとデイリー刀根記者本命
けっこういる。

568: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:57:54.44 ID:MG2jgnBm0
お前ら戸崎さんに感謝しとけよ
戸崎じゃなかったら2倍つかなかった

573: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:58:27.91 ID:MCSO+kJf0
ステレンボッシュはやっぱりダメだったね
精神的なものだと思ったから消した
エフフォーリアと同じ
現役を続けてももう走ることはない

575: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:58:47.28 ID:00yGjsN40
一周遅れたが戸崎来たな 武さんも来たし次は机も来るはず
騎手あと誰か出演する?

577: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:59:02.44 ID:wwR8e8WK0
去年と違ってペースがそこそこ流れた分だな
Cデムは去年のスタニングを完全トレースしたかのような動きだったが

580: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:59:32.79 ID:w4LmvgTW0
ベリベリーお金無いなった( ; ; )

582: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 15:59:49.33 ID:OQjeBEy30
ステレンはもう今年引退でいいだろう
あの手のは復活しないよ

586: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:04.16 ID:8TczLf2E0
ステレンはもう騎手だなんだじゃないわな
直線一切伸びないあの感じあの頃のエフフォーリアだ

589: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:22.96 ID:C6mkZygD0
ステレンは早熟か・・
もう終わったね
しかしオーロラエックスだめだめでガッカリ最下位だよ

590: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:23.55 ID:DrKs+OOR0
ベリベリ負けた

591: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:24.73 ID:8kNSd5P70
レガレイラの馬体を見たとき、ゾッとした。

あれは化け物じゃないか。何で教えてくれなかった?

592: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:27.84 ID:yjq2RItE0
ココナッツ買ったやつはマジで反省したほうがいいよ

593: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:00:36.54 ID:+Ha3VEDo0
ライラックねぇんだよ

600: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:01:14.84 ID:x06Bp/S+0
ステレン完全に早熟が確定したな
これで繁殖入りかな

605: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:01:56.38 ID:IYg9ZAwd0
単勝1.4でもよかった

相手がおらんすぎた

607: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:02:38.76 ID:PgN6q2+20
レガレイラとか
まだ現役引退できんのやで
走らせすぎるからシーザリオみたいに繁殖で
活躍できんのや

608: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:02:50.50 ID:LN8aNhoz0
やっぱ戸崎来たか。
ここで消える言うてるアホばっかだから
単勝10万逆張りしといたよ!
おまえらほんまアホだなw

609: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/11/16(日) 16:03:17.79 ID:yjq2RItE0
ココナッツ何が末脚一番だよ
前においていかれてライラックにすら差されてるじゃん


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1763272501/