
出典:【日本テレビ盃】単勝1・1倍 世界のフォーエバーヤングが快勝 BCクラシックへ弾み 坂井瑠星騎手「いい内容だった」
https://news.livedoor.com/article/detail/29687439/
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:14:05.41 ID:si+YmhiE0
楽勝
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:14:55.12 ID:wUl3xuCo0
ムチ3発
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:15:13.83 ID:HUzta+3l0
ピーク過ぎたなこれ
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:16:03.15 ID:eMTWcM2F0
強さより単勝元返し&同接9万にビビった
人気すぎだろ
人気すぎだろ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:16:07.94 ID:5ByvQLL50
強すぎ…なのか?
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:16:36.24 ID:AMEo1HMT0
強すぎか?
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:17:59.35 ID:J0GbXeCe0
舐めた仕上げと舐めたゴール前だった
前哨戦にもなってねえ
前哨戦にもなってねえ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:18:29.30 ID:fJ0peW1F0
なんか盛り上がらないな
何馬身もつけたわけでもなし馬なりで突き放したわけでもなし
何馬身もつけたわけでもなし馬なりで突き放したわけでもなし
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:18:32.72 ID:ICkMJWFT0
直線入ったあとずっと耳ピンだったのワロタ
馬は直線全部流して走ってる
馬は直線全部流して走ってる
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:18:38.89 ID:LylLTyYf0
サウジカップで本気だしすぎてドバイWCで出来落ちして負けたって反省でこれ全然仕上げてないだろ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:19:13.45 ID:4BMhWibA0
Jpn2だし最後も流してたから今日は力が上なのは間違いないが、持ったままで突き放して絶望的な差をつけるくらいのパフォーマンスを見せて欲しかった
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:19:21.93 ID:SaDxpoqT0
鞍上をマーフィーに変えたら勝てるよ
坂井では無理
坂井では無理
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:19:30.04 ID:yktHNxHf0
1.1倍ってつきすぎだろ
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:19:37.03 ID:3lI9ldlF0
こんな緩いペースに慣れたら
濁流の米競馬に対応できんのかねぇ
濁流の米競馬に対応できんのかねぇ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:19:51.14 ID:hXNEYTFc0
2着も同厩馬で公開調教でしたねー
このメンツで負けるわけないし
このメンツで負けるわけないし
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:20:40.25 ID:JUalPHlw0
矢作ワンツーは嬉しいだろうな
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:20:57.38 ID:m4iFLhvs0
今のアメリカは相手が悪すぎるわ
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:21:15.20 ID:vbvvKn4/0
公開調教にしてはいい感じじゃん
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:21:25.46 ID:uJEIscSC0
このメンツに、ガシガシやってステッキ使ってちょい勝ちは…
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:21:29.59 ID:VE2BOLx00
緩め仕上げに調教がわりとしても微妙すぎて本番用無しだわ
記念出走?
記念出走?
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:22:17.05 ID:/DR8VX710
ペース緩かったのか?その割にはテンのスピードが。アメリカはこれより数段階速いぞ。もう経験済みだけど
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:24:07.02 ID:gjWq8Fzv0
アメリカ競馬の様なハイペースで前半流れて
3コーナーから追い出し4コーナー先頭
矢作厩舎の2頭の公開調教でした
3コーナーから追い出し4コーナー先頭
矢作厩舎の2頭の公開調教でした
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:24:19.33 ID:rJhIZF8S0
これだけのダート馬が国内のレース使ってくれてキッチリ人気通り勝つんだから立派だよ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:24:49.93 ID:AjXnIs0w0
これはキツい
ウシュバの時は希望持てたけどこの勝ち方はな
ウシュバの時は希望持てたけどこの勝ち方はな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/10/01(水) 20:25:14.25 ID:Xk19JvA90
怪物だろ見る目無さすぎて笑う
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1759317245/


