1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 16:42:50.81 ID:ZEoy0ORR0
🚨 シュトラウスがシドニーの高額賞金レース、ラッセルボールディングSに登録!
— Idol Horse (@idolhorsedotcom) September 16, 2025
🇦🇺 総賞金300万豪ドル(3億円)のラッセルボールディングSは11月1日、ゴールデンイーグルと同日のランドウィック競馬場で開催予定。
🇯🇵 遠征が実現した場合、シュトラウスは初の海外遠征となります。#競馬 #海外競馬 pic.twitter.com/Y3tgCy8MO3
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 16:49:40.71 ID:BlzZ0wbO0
2歳の時にめちゃくちゃ怪物って言われてた馬だっけ今どうなってんだ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 16:50:37.79 ID:HkDJQPDQ0
案外こういう馬が勝っちゃうくらい低レベル
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 16:53:42.95 ID:4XnC/Uju0
こういう賞金だけ無駄に高い謎レースたまにあるよなオーストラリア
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 16:54:05.21 ID:50a0G5R20
これググっても出て来ないんだがなんかの名称変更?距離とか全然わからんのだが
ゴールデンイーグルと一緒に開催とはなってるが
ゴールデンイーグルと一緒に開催とはなってるが
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:00:46.58 ID:a608B5Xg0
>>5
ウィナーズSから2024年に名称変更
豪州にたまにある高賞金グレードなしレースの一つ
ジエベレストがG1になったからそのうちグレードが付くかもしれんけど
ウィナーズSから2024年に名称変更
豪州にたまにある高賞金グレードなしレースの一つ
ジエベレストがG1になったからそのうちグレードが付くかもしれんけど
123: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/17(水) 07:20:16.32 ID:ZxuLg2ES0
>>8
違う
ジエベレスト勝ち馬のレース名だったのが去年から名称変更になった
2023年はギガキックS
2022年はネイチャーストリップS
違う
ジエベレスト勝ち馬のレース名だったのが去年から名称変更になった
2023年はギガキックS
2022年はネイチャーストリップS
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 16:55:43.21 ID:G6Ch4OyU0
ジ・エベレストとかもっと高いんだろ?
登録料高いから誰もいかないけど
登録料高いから誰もいかないけど
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:00:03.58 ID:/odmzvyP0
オーストラリア競馬は内部分裂して足引っ張り合ってるのが一番いみわからん
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:01:38.53 ID:50a0G5R20
総賞金3億だからぶっちゃけ日本の短距離G1と変わらないぐらいだよね多分
ゴールデンイーグルは総賞金10億の1着5億だから破格だけど
ゴールデンイーグルは総賞金10億の1着5億だから破格だけど
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:04:17.21 ID:NjBxsKd00
当日のメンタル次第では勝っちゃうかもな
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:07:39.51 ID:wPKPibUb0
前走は普通に走って普通に追い込んできてはいたな
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:12:10.81 ID:tq2S1KUK0
能力はあるけど、気性がアレな典型的モーリス産駒
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:13:20.47 ID:YfH1UX1n0
一着賞金は1億6000万ぐらいか
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:15:11.39 ID:WDyawW/d0
現時点あの程度の稼ぎで非招待レースに行かされるのか
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:18:59.04 ID:50a0G5R20
そもそもこいつの適性がわからんw
短距離マイルは流れ早くて無理に見えるけど
短距離マイルは流れ早くて無理に見えるけど
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:20:49.25 ID:jlwxUoMe0
誰乗るんだろうな?
この馬は杉原じゃなきゃまともに操れなくなってるんだが
この馬は杉原じゃなきゃまともに操れなくなってるんだが
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:20:59.63 ID:TYdzEg+p0
適正は中距離だけど、気性がまともじゃないから短距離しか使えない
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:24:47.21 ID:cF4B1HjW0
海外遠征すると気性に成長が見られることもあるらしいからそこに期待かな
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:25:55.41 ID:wPKPibUb0
せっかくオーストラリアいくなら現地騎手でいいだろう
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:29:48.85 ID:f2L44lZy0
まあスプリンターズSと香港スプリントの谷間じゃ一線級は出せんわな
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:32:02.03 ID:WdyXJwqt0
スプリントシリーズボーナスあるのでエベレストの上位も出てくる
単体で行くレースではないような
単体で行くレースではないような
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:33:08.93 ID:0VEVLzTp0
オーストラリア実績あるモーリス産駒で海外の騎手ならワンチャン乗りこなせる可能性あるしいいんじゃね
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:35:52.86 ID:dH91+u9L0
ここ通用するならカーインライジング以外とはやれるんだからエベレストの枠貰って出た方が良いのに
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/16(火) 17:43:27.26 ID:aDBwzkWf0
シリーズで200万豪ドルボーナスかかってるからシドニーのスプリンターがマジだしな
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1758008570/


