
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 22:56:29.52
ズルズル下がってたけど故障じゃないよな?
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 22:58:19.21
大丈夫なんか?
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 22:58:53.21 ID:CWR1+ykB0
こんなもんだろ?
オッズも20倍近くだったし。
オッズも20倍近くだったし。
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 22:58:58.55 ID:Tt6IbTAt0
直線止まったな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:01:32.73 ID:kT7oD+8R0
これG1だからな
フォワ賞とは他馬の気迫が全然違った
フォワ賞とは他馬の気迫が全然違った
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:03:12.99 ID:k649e5HS0
日本のオッズでも評価されてないから順当
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:03:20.30 ID:fDrUiUVu0
何しに行ってるの?
帯同馬?
帯同馬?
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:03:44.07 ID:3Poz9FLO0
ビザンチンが勝ってみんな喜んで満足してこっちはまったく期待さえされなかったな
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:03:47.63 ID:T/WiIB2T0
そもそも能力的に…
あとG1はガチになるし
あとG1はガチになるし
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:04:14.32 ID:BYk27Bac0
正直存在すら知らなかった馬だし残当
日本の重賞でも2桁レベルだろ
日本の重賞でも2桁レベルだろ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:04:28.15 ID:2TPN8+6h0
通用しないのはいいんだけどレースに勝とうとすらしていないセレンゲティに先着されてるのはやばい
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:04:30.68 ID:5NqLTN2x0
フォルスストレートに騙される実況小塚
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:06:30.23 ID:mIuzfkmZ0
実況が一番やばかった
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:08:21.08 ID:uktATNRq0
>>25
フォルスストレートにだまされてたなw
フォルスストレートにだまされてたなw
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:08:55.25 ID:1mTMwjdp0
クドワーとかリードアーティストどうした…
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:21:01.56 ID:JWJxEQp20
経験が身になるとか大丈夫か乗馬ぐらいには成れるんだよな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:24:34.72 ID:+FBMuRtq0
前走が出来すぎなだけでこの馬安田記念やMCSに出ても二桁着順の馬でしょ
予想通り
予想通り
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:27:17.52 ID:Tnad3ntN0
最低限国内でG1馬券内とかしないと海外出ちゃダメにすべき
正直意味がわからんもんこれ
正直意味がわからんもんこれ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:32:21.78 ID:/XnlK5px0
もしこの馬が好走するなら、どんな馬がフランスへ遠征すべきか意味不明になるから大敗で良かったよ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:38:41.24 ID:FZBvjD/x0
G1もピンキリだから、日本でも実績ない馬ならレースを選んでいくべき
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:42:19.36 ID:XCtpK1xG0
けどこういうのの積み重ねも大事やからね
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 23:45:50.72 ID:q/QGweEK0
まあヒアリも日本では1勝馬だからな
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/08(月) 02:28:48.87 ID:ed2uemOM0
そもそも前走までこんな馬いたことすら知らなかった人多いだろ
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/08(月) 03:10:12.61 ID:4dGyjKDP0
いやそもそも強かった時なんてないだろこの馬
59: 警備員[Lv.11][新] 2025/09/08(月) 07:49:41.06 ID:97iIG1yI0
さすがに3勝クラスは失礼だったな
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1757253389/


