29

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:35:22.40 ID:KrbJ9THp0
震えて待て!

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:36:56.61 ID:MdUmpymn0
10番人気

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:41:02.39 ID:JvEpkjhg0
年末にはこの馬で先輩お先するのか

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:41:19.64 ID:4lOchaKa0
昇級してどうなるかの試金石だな

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:41:26.02 ID:+hHEsD9G0
熱帯夜みたいな馬消えてるやん

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:43:17.95 ID:HEnckr7s0
というかなんでコスモス賞2着クローバー賞2着の馬より人気あるのかが謎すぎる

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:43:39.12 ID:KrbJ9THp0
コントレイル産駒ジーネキングVSキズナ産駒サンセットゴールド

新旧覇権種牡馬対決実現!

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:43:49.48 ID:lcE9LARm0
使われ方雑すぎて草

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:45:17.85 ID:tK3ilORF0
基地が2歳重賞複数&GⅠ最低1個は勝つって吹き散らかしてたんだから
まずはここで1個目を勝つでしょ

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:47:26.56 ID:okt5+7W60
どう考えてもコント産駒は阪神2レースのバドリナートが本命だろ

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:48:34.69 ID:STjmWXlh0
小頭数選びまくった馬がどんな惨敗してくれるか

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:52:08.07 ID:KrbJ9THp0
少頭数喚いている雑音アンチがいるが、
ジーネキングは13頭立て3着→6頭立て2着→13頭立て1着だからな
この経験がものを言うぞ!

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 08:53:14.05 ID:STjmWXlh0
>>18
レース出過ぎwwww
ロスパレに負けた馬じゃん

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:00:13.83 ID:So3QnuBB0
開催の進んだ札幌の最内枠で逃げられんのか?

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:00:54.62 ID:yRYqQ3dQ0
上位人気馬もしょぼいし、このオッズならおいしいと思う

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:00:58.28 ID:STjmWXlh0
内枠もコントレイル産駒だから遺伝したのかな?

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:07:07.32 ID:STjmWXlh0
またロスパレに負けに来たんか?
ルメールに勝てるのか?

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:12:36.52 ID:KrbJ9THp0
ロスパレドネスもショウナンガルフも敵じゃねぇんだよな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:13:02.97 ID:STjmWXlh0
一度負けてんだよなぁ

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:14:15.58 ID:Rd6gVlgl0
新馬、未勝利だけでホルホルしてたドープ基地が「コントレイル産駒は重賞では用無し」の現実を突き付けられるな

オルフェの初重賞勝ちが札幌2歳だっけ
負けたらオルフェ以下確定♪

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:29:53.56 ID:h0MdAUUE0
記念出走だろうな

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:30:24.57 ID:STjmWXlh0
オルフェ産駒と比べて見ましょうになるのかね

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 09:56:41.60 ID:0lt2NkLn0
掲示板かな

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 11:29:36.20 ID:2t2ueDvi0
まあ2歳重賞なんて運次第では勝てるだろ

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/06(土) 12:07:50.43 ID:hVFenX4A0
戦闘を重ねる度に強くなる
わかるか?次は4戦目だ怖いだろ?


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1757115322/