
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 17:35:44.96 ID:btcveH9Y0
種付け数
オルフェーヴル 57
サトノクラウン 49
レイデオロ 61
オルフェーヴル 57
サトノクラウン 49
レイデオロ 61
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 17:47:19.75 ID:J54gzoWT0
お前がイーストスタッドの人間だとして
こいつらほしいと思うか?
こいつらほしいと思うか?
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:21:09.97 ID:jDFbxAz90
>>4
イーストでもブリーダーズでもいいけど社台から預託料貰って預かるだけでしょ
買い取りだと勘違いしてる人多いけど
イーストでもブリーダーズでもいいけど社台から預託料貰って預かるだけでしょ
買い取りだと勘違いしてる人多いけど
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 20:43:18.67 ID:1jd1tMAY0
>>4
絶対欲しいだろ
絶対欲しいだろ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 17:50:18.49 ID:hU4B7Ldg0
サトノクラウンがダービー馬出してるという奇跡
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:46:49.50 ID:bpXjKqp10
>>5
タスティエーラだけに全てを注ぎ込んだ結果
タスティエーラだけに全てを注ぎ込んだ結果
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 17:52:38.94 ID:Iv4ycAfR0
オルフェーヴルはもう種が死んでる
エポカドーロのようなG1は出ない
エポカドーロのようなG1は出ない
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 17:55:39.85 ID:qUNPDdX10
オルフェは歳だし勇退だろ
アベレージは低くてもホームランがデカすぎた
アベレージは低くてもホームランがデカすぎた
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:00:55.38 ID:1SALflTT0
社台から出されたリアルスティールのほうが
この連中よりも社台からいい牝馬もらってるだろうな
出されたと言ってもリアルスティールは社台資本入ってる所だし
この連中よりも社台からいい牝馬もらってるだろうな
出されたと言ってもリアルスティールは社台資本入ってる所だし
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:05:05.93 ID:gA7lHLJs0
エイシンフラッシュと同じGⅠで藤沢良血のバブルでも微妙だったのに
レイデオロはいいと思ったやつがいるのが不思議
歴史に学ぼうよ、牧場
レイデオロはいいと思ったやつがいるのが不思議
歴史に学ぼうよ、牧場
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:11:56.91 ID:mUMn3Lwv0
レイデオロだきゃあ
去年までだったらマジでいらんと言われると思うよ
ムルソーぐらいであとは社台系の馬しか走ってなかったもん
今年から牝馬が桜花賞に出たり(非社台生産、ただし上に重賞馬がいる馬)と傾向は違ってきてるが
去年までだったらマジでいらんと言われると思うよ
ムルソーぐらいであとは社台系の馬しか走ってなかったもん
今年から牝馬が桜花賞に出たり(非社台生産、ただし上に重賞馬がいる馬)と傾向は違ってきてるが
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:13:10.46 ID:WjTXsPuH0
ウシュバの幻影があるオルフェーヴルはともかく
あとの二つはダート走らんから地方牧場も敬遠せざるを得ないんだわなあ
あとの二つはダート走らんから地方牧場も敬遠せざるを得ないんだわなあ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:17:20.31 ID:1SALflTT0
能力の上限が低いイメージしかないな
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:20:11.36 ID:2agHOb7P0
コント産駒が52kgなのにレイデオロ産駒に負けたから発狂してるドーピングパクト信者
斤量が55kg同士だったら一体何馬身差になった事やらw
斤量が55kg同士だったら一体何馬身差になった事やらw
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:22:02.76 ID:M3eWy1uU0
先週レイデオロ結構勝ちまくってなかったか?
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:23:53.02 ID:1SALflTT0
>>18
5勝してるが
どれもこれも未勝利、新馬戦というレベル内ですらタイムが遅すぎる、レースレベル低すぎるのばかりなんだよ
5勝してるが
どれもこれも未勝利、新馬戦というレベル内ですらタイムが遅すぎる、レースレベル低すぎるのばかりなんだよ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:22:12.38 ID:ne2/zjIn0
今は芝を走らせたかったら社台スタリオンさんに
ダートなら社台スタリオンさん以外の種馬場に行きましょうなんだからわかりやすい
ナダルなんてもう零細向けの価格じゃないし
ダートなら社台スタリオンさん以外の種馬場に行きましょうなんだからわかりやすい
ナダルなんてもう零細向けの価格じゃないし
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:22:33.45 ID:YAYX13k70
GⅠでればホームランだろ
二歳G1ともなるとホームラン?となるが
二歳G1ともなるとホームラン?となるが
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:23:03.55 ID:0lx13C6A0
この3頭の中でレイデオロだけは
前年より種付け数増えてる種牡馬だったりする
前年より種付け数増えてる種牡馬だったりする
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:25:05.51 ID:tt7dnBqo0
ポエティックフレアもシンジケート解散したらしいから
同じ種無しのシャフリヤールと同じで最低2つは馬房開くのか?
かなり無理くりだけどマッドクールとジェネリックキタサンのソールオリエンスで埋まりそう
同じ種無しのシャフリヤールと同じで最低2つは馬房開くのか?
かなり無理くりだけどマッドクールとジェネリックキタサンのソールオリエンスで埋まりそう
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:25:35.51 ID:h1p0MCW+0
サトノクラウンは一子相伝で行くからええねん
タスティエーラと交代や
タスティエーラと交代や
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:26:42.82 ID:IhRDWrU00
再来年はエバヤン、ダノンデサイル、ジャンタルマンタルが社台SS入りだろうし来年は空き巣になりそうだな
タスティエーラかベラジオ、サトノレーヴあたり入れるか
タスティエーラかベラジオ、サトノレーヴあたり入れるか
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:33:35.52 ID:h1p0MCW+0
>>26
タスティエーラ、マッドクールは確定だろ
後はサトノレーヴとマイルCS勝ったら100%ジャンタマも種牡馬入りする。
タスティエーラ、マッドクールは確定だろ
後はサトノレーヴとマイルCS勝ったら100%ジャンタマも種牡馬入りする。
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:27:10.93 ID:Lu9PNlg30
レイデオロに関しては現状が活躍扱いなんだとしてももう全てが遅すぎた感がありすぎる
250万までさげてそれで60頭なんだし
250万までさげてそれで60頭なんだし
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/02(火) 18:33:41.66 ID:xhbFbcgu0
レイデオロは晩成長距離とか失敗の烙印押されたようなものだからこれから種付増える事は無いだろう
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1756802144/


