
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 17:46:15.15 ID:cOKLX19S0
名古屋の40℃超えは2度目
1度目は8月3日
1度目は8月3日
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 12:38:23.87 ID:AVTkzdpD0
馬って40度で走れる生物だっけ?
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 12:44:59.78 ID:Pyky1rpk0
暑熱対策してる時より暑いやん
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 12:46:02.39 ID:vO+tPDXV0
お前らこの時期にこの気温予測出来たエスパーやしね
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 13:01:15.50 ID:pEJEJFM50
同じ気温だとしても名古屋近辺の暑さは質が違うわ
東京の35度と名古屋の35度なら東京の方が全然マシ
東京の35度と名古屋の35度なら東京の方が全然マシ
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 13:02:06.62 ID:KDa/Pq510
中京より小倉の方が涼しいやんw
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 13:03:29.54 ID:GxnrZgt20
札幌は画面見てるだけで涼しそうなの分かるw
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 13:09:02.73 ID:d4nATlyA0
気温32℃なら暑くても風が吹けば涼しいが
40℃だったら風が吹けば余計に暑いどころか
夏に温風ヒーターの風を浴びているのと同じだからなぁ
いやマジで夏はナイター開催に徹しろよ
40℃だったら風が吹けば余計に暑いどころか
夏に温風ヒーターの風を浴びているのと同じだからなぁ
いやマジで夏はナイター開催に徹しろよ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 13:15:01.01 ID:EAZrFVyM0
輸送問題を何とかできない限り小倉は増やせんよ。中京は輸送面だけなら最高だからな。
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 13:16:07.43 ID:XjzgBb7C0
7月中旬から8月末まで函館、札幌の2場開催にしたらいいのに
もう真夏の昼に新潟、中京、小倉で競馬やるのは無理だって
ナイターやる気は全く無さそうだし
もう真夏の昼に新潟、中京、小倉で競馬やるのは無理だって
ナイターやる気は全く無さそうだし
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 13:55:26.74 ID:29RkGn1V0
中京は少し高台にあるのに地獄の暑さ
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 14:01:16.45 ID:0B64EkwN0
中京芝 一勝クラス約1秒縮めるコースレコード??
どうなっとんや?最終週やで
どうなっとんや?最終週やで
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 14:04:13.38 ID:S4Ft7yye0
7月と8月は函館札幌の二場開催でよくね?
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 14:13:29.15 ID:zXgWAk+v0
中京なんて見るからに暑そう………
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 14:16:35.26 ID:ApFQs+FR0
9月も暑いなんてわかりきってたのにな
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 14:18:27.75 ID:UKYJxJxO0
競馬場がある所は中京とか新潟よりも小倉の方が明らかに涼しいのにその土地の平均気温で開催決めるからおかしなことになる
8月は札幌小倉福島にしろよ
ラジニケは福島開催1週目に下げたらいい
8月は札幌小倉福島にしろよ
ラジニケは福島開催1週目に下げたらいい
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 14:38:01.30 ID:d4nATlyA0
一方、那覇は31.5℃という普通の暑さ
マジで名古屋おかし過ぎる
マジで名古屋おかし過ぎる
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 15:11:23.69 ID:FUE13Uo60
中京バグってんな
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 15:22:23.48 ID:8z0jjznm0
馬にも扇風機ジャケット着せろよ
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 15:32:07.89 ID:VRn8Le+M0
今日は札幌も函館も25℃前後
もう少し馬のこと考えたほうがいいんじゃないか?
もう少し馬のこと考えたほうがいいんじゃないか?
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 15:34:45.78 ID:wPpzTYj/0
中京近くだけど今日はいつもの3時代の暑さじゃないよこれ
競馬やる気も起きない
競馬やる気も起きない
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 15:50:42.10 ID:2lFQU+zQ0
夏場は札幌と函館だけでやれ
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 16:19:56.73 ID:bJ9jgPGK0
一応来週から秋競馬
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 16:23:08.76 ID:B69lLoXB0
札幌涼し過ぎて草
先月は暑かった
先月は暑かった
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 18:08:20.86 ID:myBOLn+z0
きょうも西日本から東日本を中心に猛烈な暑さになり、名古屋市では7年ぶりに気温が40℃に達し、危険な暑さになりました。
強い日差しやフェーン現象などの影響で名古屋は午前中から厳しい暑さになり、午後2時半ごろに最高気温40℃を観測しました。名古屋で気温が40℃に達したのは2018年8月以来、7年ぶりで史上2度目です。
過去7年で最も暑い日に開催しては100%暑熱対策になってませんねw
強い日差しやフェーン現象などの影響で名古屋は午前中から厳しい暑さになり、午後2時半ごろに最高気温40℃を観測しました。名古屋で気温が40℃に達したのは2018年8月以来、7年ぶりで史上2度目です。
過去7年で最も暑い日に開催しては100%暑熱対策になってませんねw
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1756610314/


