
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:16:33.70 ID:ry90YX2+0
1着 シランケド(坂井瑠星騎手)
「調教に乗って、すごくポテンシャルを感じていたので、スムーズに力さえ出せれば、良い勝負ができるかなと思っていたので良かったです。調教の段階で牝馬同士ならトップレベルの馬だと思ったので、自信を持って乗りました。一番は瞬発力ですかね。爆発的な脚を使えるところだと思います。
(プランは)そんなに決めつけすぎずに、ミルコ(デムーロ騎手)がいろいろな競馬をしてくれていたので、出た感じでリズム良く行ければ良いなと思っていました。(追い出しを)直線までじっと我慢して、最後は馬場の良い外に、と思っていたのですが、進路もクリアでしたし、イメージ通りでした。直線でゴーサインを出した時には届くなという感じでした。牝馬同士ならトップレベルの馬だと思うので、あとはGIタイトルだけだと思うので、勝ってくれると思います」
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=306342
トップレベルだからGIを勝ってくれると思いますって、すげぇ自信満々なコメントだな
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:20:12.18 ID:Uel6kvuv0
イケメンすぎて震えるわ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:21:49.04 ID:p0YcjzPC0
馬主変わって
ご祝儀か?
ご祝儀か?
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 23:11:56.92 ID:NYJglac20
>>3
あれどういう経緯なん?
会社自体飲み込まれたよな
それで馬主じゃなくなったんかね
あれどういう経緯なん?
会社自体飲み込まれたよな
それで馬主じゃなくなったんかね
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:25:21.02 ID:Nzaa7Qsf0
混合勝てるとは思えんから、VMかエリ女だろうけど
京都の2200が合う感じには見えないけどね
京都の2200が合う感じには見えないけどね
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:27:35.73 ID:4fwpbeTR0
ちゃんとインタビューの最後に知らんけどって言ってたな
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:32:54.76 ID:Rt2SDWs90
>>6
真顔で?おもろいな
真顔で?おもろいな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:33:52.00 ID:rvrKOpXW0
調教師曰くレース事の疲労が激しいから秋のG1の間隔に合うレースとして新潟記念選んだらしいな次はエリ女だろ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:37:21.73 ID:3vB15WPY0
ミルコはもう乗れんのか
エリ女だけでも帰ってくりゃあいいのに
エリ女だけでも帰ってくりゃあいいのに
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:46:06.30 ID:T4l7LRvS0
>>11
結果出した坂井を降ろしてまでアメリカにいるデムーロを乗せるわけがない
結果出した坂井を降ろしてまでアメリカにいるデムーロを乗せるわけがない
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:48:40.81 ID:v6JGYpv90
知らんけどって馬主変わった?
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:49:12.69 ID:hY2fQ4Rh0
日本では依頼減ってるから乗る機会求めて行く家族はイタリアンに帰国してるみたいなの見たが
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 19:59:59.55 ID:o5tLumD00
秋天出たら勝てそう
今年はレベル低いし
今年はレベル低いし
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 20:06:49.48 ID:BFIbDDCC0
ミルコを踏み台にするサカイリューセイ
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 20:12:39.87 ID:4+5ToNlD0
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 20:43:21.82 ID:HOmwCJCi0
>>29
あれれれれれ~?
あれれれれれ~?
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 20:20:19.37 ID:+KPzoR7P0
ミルコが糞騎乗しまくっても安定して走ったからな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 20:39:35.65 ID:3guU3kkR0
ミルコの顔を立ててるのもイケメンやな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 20:39:43.80 ID:OwFP4wFY0
エリ女使って来年の春はドバイターフかな
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 20:48:12.97 ID:ppfJVd/w0
坂井の主人公感
ヴィランはルメール、川田、戸崎
ヴィランはルメール、川田、戸崎
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 20:51:31.71 ID:J3/6F87n0
ここまでのレス全部
最後に知らんけどってつけて読むと面白い
最後に知らんけどってつけて読むと面白い
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 22:27:20.13 ID:V0EqZm0S0
ルメールより上手くね?
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 23:11:36.37 ID:KZ4AUS4p0
「牝馬同士ならトップレベルだと思うので(秋天はマジやめとけよな)」
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 23:25:31.40 ID:MR0Pa0GX0
エリ女取れたら来年は海外目指してほしい
父デクラなら欧州もいけるでしょ
父デクラなら欧州もいけるでしょ
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/31(日) 23:51:23.95 ID:xJhUjQS60
経営傾いて譲渡みたいなのはググったら出たけど
シランケド一頭でおいくら万円の値が付いたのか?
シランケド一頭でおいくら万円の値が付いたのか?
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1756635393/



