
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:22:31.14 ID:xGKVxS7v0
どうなってんだ
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:24:18.92 ID:Pse0YvcL0
くっそつまらん
中休みとか言うのもあるし
中休みとか言うのもあるし
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:24:49.71 ID:d31XQ88r0
馬券に縁ない君に関係ないでしょ
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:25:13.21 ID:vPhjSe+N0
荒れたら荒れたで文句言うくせにな
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:27:11.42 ID:xGKVxS7v0
信じれるのはバデルだけや!
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:27:20.96 ID:1cWriXKK0
荒れとるやろ
広告
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:29:09.37 ID:xGKVxS7v0
平場も荒れとらんぞ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:49:29.56 ID:l4S1JEP60
>>8
荒れても取れないのに何言ってんだか
荒れても取れないのに何言ってんだか
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:30:08.04 ID:ouGNXvpZ0
季節関係なく特定の騎手が飛ばしてるだけやろ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:30:51.49 ID:rkE2oIpd0
先月まで荒れる荒れるってキャッキャ騒いでたろ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:32:03.54 ID:krvOS0Ln0
客も上手くなってるから荒れないんだよ
ココナッツブラウンとか昔だったら穴だったろ
ココナッツブラウンとか昔だったら穴だったろ
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:32:59.51 ID:EOMyr+6U0
今日まじかてーな
特に中京
戸崎が新潟で飛ばしてるくらいか
特に中京
戸崎が新潟で飛ばしてるくらいか
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:38:18.82 ID:AY8ruCEo0
大井競馬と同じ構図
去年の3月からそれまでよりスタミナが必要な馬場に替わって
人気薄は直線に向いた時にはもう脚が残ってないから
差し込むことすらできない
人気薄はとにかく前にいくしかないが
それで残るのも難しい
全くの大井競馬
去年の3月からそれまでよりスタミナが必要な馬場に替わって
人気薄は直線に向いた時にはもう脚が残ってないから
差し込むことすらできない
人気薄はとにかく前にいくしかないが
それで残るのも難しい
全くの大井競馬
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:40:41.30 ID:YQrkhkOt0
たまに荒れたなあと思ったらだいたい木幡巧が絡んでる
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:41:26.98 ID:i9FW9F/M0
マジで当たらん
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:42:16.86 ID:i9FW9F/M0
固くても結構着くから、3,4番人気あたりまでは買い目に入れるようにしようかな
3連複メインで買ってるけど
3連複メインで買ってるけど
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:44:59.42 ID:nbgkLZMi0
6桁配当がないな
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:46:47.89 ID:AY8ruCEo0
ローカル芝の馬連万馬券出現率7%
ローカル専門で7%www
ローカル専門で7%www
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:48:04.68 ID:nbgkLZMi0
たったの7%かよwどこいったんだよ夏競馬
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 17:56:05.19 ID:tKjC+Ftq0
とにかく出走馬が好きない
みんなこの暑さを避けとる
みんなこの暑さを避けとる
広告
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 18:00:10.87 ID:9ikpBZFg0
みんな荒れると思い込んでるから固め決着でも意外と配当つくから本命党には優しいぞ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 18:01:09.07 ID:HkcoTATE0
今年前半こそあれだけど後半に入りマジで荒れなくなったよな
どうしたんだ一体・・・
どうしたんだ一体・・・
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 18:04:45.98 ID:mWpjKTPG0
いやいや明らかに固すぎるだろ
函館福島小倉から札幌新潟中京になってクッソつまらんわ
函館福島小倉から札幌新潟中京になってクッソつまらんわ
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 18:23:17.22 ID:ta4rxI680
荒れる基準が人によって違う
自分は馬連万馬券出たら荒れてると思う
自分は馬連万馬券出たら荒れてると思う
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/03(日) 18:50:26.93 ID:YQrkhkOt0
最終は中京新潟ともにいつもの中央競馬会でしたw
ナギサノバルコニーねぇ・・・
ナギサノバルコニーねぇ・・・
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1754209351/


