38975746-s

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 15:59:16.76 ID:l4DznpCX0
レイデオロ
サトノクラウン
オルフェーヴル

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:01:09.39 ID:UiORYJmQ0
ブリモル
ダノキン
コントレ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:01:45.37 ID:f85KfiWg0
ダノンキングリー 170頭つけてるのに追放行ってるのは何かんがえてるの?

どう考えても
サトノクラウン
レイデオロ
イスラボニータ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:04:29.56 ID:14RGpLyh0
>>5
170頭付けたのは兄レジェンドと母父ストキャの七光りのおかげ
産駒デビューして結果が伴わなければ激減する

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:04:03.86 ID:yXSwxv1v0
ブリモルは流石に追放レベルやろ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:05:55.37 ID:60b9lKoE0
レイデオロ
ブリモル
クラウン
ダノンキングリー
クソリベ

広告




9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:07:32.32 ID:WXSPcLVg0
ダノンキングリー
今年デビューの2歳が0-0-0-6だし、普通にリストラ対象になりそう

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:12:09.36 ID:+KNdJsFm0
オルフェは絶対追放されないだろ
自前の三冠馬なんだから

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:15:51.75 ID:QIaJnTGz0
サトノクラウンは、サンデーの血が入っていないので温存。マルジュー非常に大切な血筋。

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:17:09.63 ID:QIaJnTGz0
イスラボニータはソコソコ以上活躍馬を出してるだろ。

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:20:45.96 ID:gIJDLPr50
ホットロットチャーリー
サトノクラウン

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:22:18.33 ID:l7IU4kTj0
新しく入るのがいなきゃ変わらんだろ

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:22:22.66 ID:f85KfiWg0
イスラボニータでそこそこ活躍してるって
どういう世界線の話だよ

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:23:18.36 ID:c63iGY060
レイデオロ AEI 1.3

イスラ AEI 0.85
ブリモル AEI 0.8
サトノクラウン AEI 0.71
オルフェーヴル AEI 0.68

レイデオロは初動の印象が悪く牝馬が糞過ぎる所は有るけど追放レベルでは無いよな

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:27:24.65 ID:14RGpLyh0
イスラは社台Fが力入れて輸入繁殖けっこう与えてるのにあの程度の成績だからな
最高傑作がG3馬じゃ期待ハズレもいいとこ
輸入繁殖の無駄使いになっとる

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:34:43.19 ID:6LJbu8ae0
そもそもダノンキングリー何故入れたし
ディープ系単発G1マイラーとかサトノアラジン失敗の二の舞じゃん

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:37:35.65 ID:KCZn7LHZ0
サトノクラウンだろう
タスティエーラ出したのは立派だが、他が走らなすぎる

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:38:33.62 ID:cySUx10o0
>>22
サトノダイヤモンドよりはやれてるからなw

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:38:04.40 ID:HQumil3E0
オルフェ
クラウン
レイデオロ

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:39:48.37 ID:K/b53COr0
オルフェは二十歳になったら直ぐ引退だろ

広告




27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:40:56.33 ID:4W75k3KX0
モルタルとダノキンは確定じゃねぇかな
あとは忖度やら何やらで新規枠次第じゃ
変更は無さそう

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:44:46.40 ID:WTsLAY2s0
モルタルはセレクト一歳で唯一の主取りだったかな?

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:45:34.27 ID:RSaT2H4W0
社台にいるダート系種牡馬に付けるならリアルスティール付けに行った方が絶対いいよな

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:45:41.86 ID:EVHUB8vG0
ブリモルダノキン
クラウンデオロイスラ辺りが迷う

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:46:07.56 ID:EnyPipjd0
社台枠のイスラ・ブリモルをデサイル・オペラと交換


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1753685956/