76

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:46:21.74 ID:LPQhiJhb0
絶対、最高気温の時間帯だよなこれw

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:47:39.25 ID:tgE3SOZR0
再開が17時ぐらいじゃないと意味ないと思うわ

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:48:21.99 ID:EQf8cO5S0
バッテリーもたねーよ

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:48:35.78 ID:DfNzCY0X0
今場外に向かってる最中だけど何時帰るかな?
新潟終わってから帰るか高知競馬最後までやって帰るか

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:48:47.23 ID:+VO+Aoes0
テレビの都合上だろうが
じゃあ15時を1レースにしろやと

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:49:32.23 ID:T2t+kxNd0
フジテレビの中継時間にレースやる必要あるんだろ

広告




7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:50:22.08 ID:Q7psHD840
札幌のどうでもいい平場を買わせる為の策だから

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:50:33.19 ID:MgoM8fqg0
このテンポの悪さでは予想する気が起きない

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:52:19.19 ID:3fKObMLT0
たぶん本日の最高気温の中での再開でしょう
テレビ局のためにw

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:54:18.35 ID:3RXz5yS90
余計暑くてダレるわ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:54:54.44 ID:gWxMbBIp0
騎手は昼寝するんかな

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:56:12.60 ID:6VEaSEri0
リアル最高気温の時間帯から再開なんだよなこれw
中京と新潟のゴール板前で温度計構えて測ってれば分かる話しw

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:57:23.97 ID:VbEja3Sq0
誰がこんな事考えるんだろ
暑いならもう辞めてしまえばいいのに

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:58:01.79 ID:1U1zksVL0
オープン馬が未勝利馬より過酷な気温で走らされる酷暑対策

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 11:58:57.45 ID:+kCV1Xyc0
ここから3時間暇すぎて札幌5.6.7.8.910Rを買わせることに成功するJRA

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:01:53.80 ID:HUDqCCzs0
暑熱対策はただの口実の売上至上主義

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:03:37.12 ID:4jx7ePXF0
中京の15:01は最高気温だろうね

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:07:20.93 ID:/1ROp6kw0
太陽の南中(一番高度か高くなる)するのは昼前後、そこから2時間後あたりか最高気温になる
おそらくその程度

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:11:41.17 ID:Q+X9a9Ow0
名古屋は夏暑い、風は温めのドライヤーかとおもうぐらい
そして冬はこれまた寒い
北海道の人でも寒いとのこと
気温的には北海道のほうが低いが寒さの質が違うらしい

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:12:01.60 ID:IiLc0ycc0
地方もナイターしかあらへんから
札幌一択かよ・・

広告




27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:14:31.98 ID:2BJ4hgzP0
競馬場にいててもヒマだけど、退場して外に出ても何にもないw

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:15:03.48 ID:ifS0w6dj0
中京は蒸し暑いんだよなあ
小倉は風が吹くしそもそも中京ほど暑くない

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:17:03.35 ID:Q+X9a9Ow0
ナイターはやりたくても治安やらで近隣住民の大反対がある
開催日は道が大渋滞するから時間帯考えて行動してるしな

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:24:04.02 ID:UNB7RkqA0
札幌の売上が倍増し、中京新潟でさらに負け組からむしりとるw

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/26(土) 12:26:25.05 ID:x12YhvKI0
フジテレビに合わせると馬が暑くて死ぬ
15:01の中京はほぼ100パー当日の最高気温

これが暑熱対策
熱中症で馬か人が倒れて初めて気づく


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1753497981/