
92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/24(木) 19:12:04.08 ID:PLcYL0cK0
カランダラン
コンティニアス
ヤンブリューゲル
レベルスロマンス
カルパナ
5頭立て
コンティニアス
ヤンブリューゲル
レベルスロマンス
カルパナ
5頭立て
95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/24(木) 19:35:40.06 ID:52JL8CPt0
>>92
デサイル出走してたら勝てる面子だな
デサイル出走してたら勝てる面子だな
93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/24(木) 19:18:34.72 ID:eC+hlUHz0
ドスローだから前行かないとね
94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/24(木) 19:22:01.84 ID:AnD4K5dt0
即パットで買えるの?これ
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/24(木) 19:54:10.29 ID:Y0dgB4ip0
レベル低いなぁ
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/24(木) 20:39:19.52 ID:eC+hlUHz0
スポンサーもつかないしそういう事
広告
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/24(木) 23:45:06.57 ID:7EYVCrDF0
知らん間に玉無しレースになってるな
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 00:32:19.10 ID:W4fHD6Ex0
英国は興行自体を王室の面子守るために踏ん張ってる状態に近いけど何が面白いんやこれ?
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 00:34:02.96 ID:ADPiC6lO0
実質何頭立てとかいう奴の言う通りになった試しがないよな
実際に3頭立ての年はあったけど
実際に3頭立ての年はあったけど
104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 05:14:49.52 ID:7efAPPyi0
とうせまたオブライエン
106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 07:10:58.95 ID:w7zBPtjl0
5頭立て興行的にも話にならんわな
見てて何が面白いんだか
そりゃ廃れるわ
見てて何が面白いんだか
そりゃ廃れるわ
107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 08:30:19.03 ID:SvN6449t0
キングジョージはウイポでも斤量キツすぎて使えない
108: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 08:40:02.21 ID:cjhW1MeR0
コンティニュアスの大激走は日本馬の凱旋門賞勝利と同程度にあり得ない
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 09:45:41.80 ID:jkA8U1ai0
そもそも12F路線に馬がいないんだからそら揃うわけないという意味では
日本の長距離を更に悪化させたようなもん、ガチの不人気
っていうか香港もBCも2400路線の地元馬カスだし
2400なんかマトモにやってるの日本だけでは
日本の長距離を更に悪化させたようなもん、ガチの不人気
っていうか香港もBCも2400路線の地元馬カスだし
2400なんかマトモにやってるの日本だけでは
110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 09:56:02.09 ID:iK2OtnE60
この路線の馬なんてオーストラリア相手に売った方が稼げるし
111: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 10:14:56.60 ID:5ZKCGfTO0
そういや去年の香港ヴァーズ勝ったジアヴェロットが4月のドバイシーマでダノンデサイルの遥か後ろだったな
112: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 11:51:40.53 ID:PFNOE32/0
明日の札幌8Rも5頭立てで想定が1頭ちょっと離されてる実質4頭立て
フルキチじゃなくて息子のままだったらオッズでコンティニュアス以上の惨事が見れたのに
フルキチじゃなくて息子のままだったらオッズでコンティニュアス以上の惨事が見れたのに
114: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 12:38:39.47 ID:d/hqLxFi0
コンティニュアスは掲示板まで入れば快挙だろ。
116: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 13:20:04.23 ID:NmM89zYb0
実質4頭立てw凱旋門もカタールから見放されたらオール日本馬とかになりそうだな
欧州12Fは種牡馬選定レースではないのは今更だが能力選定とも全く見なされてないというね
欧州12Fは種牡馬選定レースではないのは今更だが能力選定とも全く見なされてないというね
117: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 13:30:05.42 ID:f4+MqpLW0
勝っても種牡馬価値上がらんどころかマイナスだからな
もうコース替えないと駄目でしょ
もうコース替えないと駄目でしょ
広告
118: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 13:32:20.06 ID:SMLuoMO60
ビザンチンドリームはここに行けばよかったのでは
120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 13:49:27.90 ID:fQtylTN20
別に頭数少ないから勝てるというレベルでもないしな
更に落ちる長距離とはレベルが圧倒的に違うし
更に落ちる長距離とはレベルが圧倒的に違うし
121: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 14:11:14.92 ID:lBbU/BH30
凱旋門もだが
芝が特殊なだけって感じだからな
日本で競馬やるには何ら価値がない
芝が特殊なだけって感じだからな
日本で競馬やるには何ら価値がない
122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 15:31:20.52 ID:lpEvHQcE0
ヨークのインターナショナルステークスの方がメンバー揃いそう。
123: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/25(金) 15:49:31.31 ID:glywrxTf0
ヨーロッパ競馬はもうダメだねガラパゴス通り越してお茶会
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1753273292/


