
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:23:35.09 ID:y/UJpO5G0
斤量が有利で欧州系の血統と合うキタサンブラック産駒のクロワデュノール
同じく斤量有利、骨折して挑めなかった父ドゥラメンテ、悔しい想いをした母父オルフェーヴルの血を継ぐアロヒアリイ
凱旋門賞馬の弟で2年連続の参戦となるシンエンペラー
海外で強さを発揮したビザンチンドリーム
この4頭が挑むのはデカすぎる
本当はレガレイラとヘデントール、ダノンデサイル、メイショウタバル辺りにも出て欲しかった、日本馬が勝つには多頭出ししかないと思ってるので
同じく斤量有利、骨折して挑めなかった父ドゥラメンテ、悔しい想いをした母父オルフェーヴルの血を継ぐアロヒアリイ
凱旋門賞馬の弟で2年連続の参戦となるシンエンペラー
海外で強さを発揮したビザンチンドリーム
この4頭が挑むのはデカすぎる
本当はレガレイラとヘデントール、ダノンデサイル、メイショウタバル辺りにも出て欲しかった、日本馬が勝つには多頭出ししかないと思ってるので
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:29:24.03 ID:QG584f0X0
ビザンチンが最先着しそう
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:30:05.13 ID:3jVf3Jir0
このメンツで勝てるならもう10勝くらいしてるわw
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:34:53.79 ID:Jy3lx3C+0
排水いじったのがどうなってるか
スルーセブンでも4着来れるんだから馬場と相手次第じゃねあと適性
スルーセブンでも4着来れるんだから馬場と相手次第じゃねあと適性
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:38:48.10 ID:i78MewLr0
今年は凱旋門に強い馬来るのか?あんまりそういう話聞かないけど
晴れたらチャンスありそう
晴れたらチャンスありそう
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:42:51.38 ID:94GbGLCz0
去年も好走しそうと言われたソットタスの全弟シンエンペラーが大惨敗してなかったか?
いつもの日本馬だったんだが
いつもの日本馬だったんだが
広告
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:48:19.22 ID:pOwnDguL0
水はけが良くなっても天候が良くても結局レース直前に水撒きまくるから意味ないんだよ
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:50:45.20 ID:eAilfK6o0
キタサンは坂が苦手
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:54:48.22 ID:ucaKXaYL0
国内走ってもG1勝て無さそうだから色々言い訳出来る海外を適当に走らすみたいなのやめろよ矢作
シンエンペラーなんか行ったって無駄だろ
シンエンペラーなんか行ったって無駄だろ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 00:58:34.97 ID:DpxeNFUN0
強いのは英インターか愛チャン→英チャンに流れるだろ
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:00:57.04 ID:KLxrztSH0
クロワって欧州24長くねダービーでも怪しかったで
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:05:50.31 ID:ofU/f66a0
クロワ→日本勢の中で可能性は一番有るけど重い馬場に対応出来るか未知数、ノーザンの良馬場仕様になってるんじゃないの?
ビザンチン→実力不足
シンエン→去年の惨敗で馬場に対応出来ないのは明白
アロヒ→まず2勝クラスに出ろよ
ビザンチン→実力不足
シンエン→去年の惨敗で馬場に対応出来ないのは明白
アロヒ→まず2勝クラスに出ろよ
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:07:01.24 ID:kaqwBqBj0
ロンシャン実績のある、よくわからん3歳牝馬が勝って終わりだよ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:10:11.33 ID:wYlqhhTO0
海外からどんな馬が出てくるか知らんけどどうせ極悪馬場で訳わからんドイツ馬とかが勝っちゃうんだろ
スルーセブンシーズの年のような馬場にはまずならんわ
スルーセブンシーズの年のような馬場にはまずならんわ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:22:53.22 ID:coCNWqVB0
どれもこれも瞬発力がないので不良馬場占いになるだけだろこれ
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:25:49.65 ID:W4tWJrwP0
凱旋門賞とKダービーの運ゲー感が強過ぎ
JCとか日本ダービーは何だかんだで強い馬がきちんと勝つレースになっている
JCとか日本ダービーは何だかんだで強い馬がきちんと勝つレースになっている
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:37:53.01 ID:ZBrl1j7S0
レガレイラはなんでここでって運もありそうなので出てほしかった
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:42:59.58 ID:cQ2mw6tn0
この4頭で挑むのがどうチャンスなんだ
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:48:01.73 ID:9LPaf7M60
クロワが勝って世界最強になってほしい
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:48:10.56 ID:Iev5eQ6b0
言ってもこの4頭なら真面目なメンツではある
ステイフーリッシュとかディープボンドとかドウデュースをニエル賞惨敗で出してた年はマジで迷走してた
ステイフーリッシュとかあの後引退するし
ステイフーリッシュとかディープボンドとかドウデュースをニエル賞惨敗で出してた年はマジで迷走してた
ステイフーリッシュとかあの後引退するし
広告
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:51:18.53 ID:LSZy3SrK0
こういうのは誰も期待してないビザンチンが圧勝して今までの挑戦は何だったんだ…ってなるパティーン
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:52:57.56 ID:9/10ytYL0
スッキリ買収して日本馬だけでレースすりゃいいじゃん
誰が来ようが日本馬初優勝だぞ
誰が来ようが日本馬初優勝だぞ
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 01:53:53.90 ID:hfF1u6br0
もっと日本馬だせよ
それが一番勝てんだから
それが一番勝てんだから
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 02:16:04.27 ID:BpvLsT7A0
いいとこチンドリの3着じゃないか?
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/15(火) 02:24:32.22 ID:sShhdCVT0
ブローザホーン、ソールオリエンス、セイウンハーデス、チャックネイト ここらへんのほうが走りそう
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1752506615/


