
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 21:54:48.00 ID:ilz6S0fI0
ダービー2着のマスカレードボール(牡3、手塚久)は、10月26日京都の菊花賞(G1、芝3000メートル)を視野に入れることが分かった。14日、社台ファームの吉田照哉代表が明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db4f3df275ce7417ed16adabde8d67581dbcdd06
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 21:56:25.86 ID:ilz6S0fI0
ドゥラメンテ産駒の菊花賞3勝目なるか
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 21:57:22.38 ID:ilz6S0fI0
相手がそんな強くなさそうだし
ショウヘイとサトノシャイニングぐらい
エリキングはどうせ川田だから論外
ショウヘイとサトノシャイニングぐらい
エリキングはどうせ川田だから論外
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 21:58:31.18 ID:11q591N20
菊ならドゥラだからな
ただもらいでしょ
ただもらいでしょ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 21:58:46.97 ID:xk7gJgCT0
毎日王冠から秋天やろ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:00:48.93 ID:Zp4AOrr60
この馬で秋天じゃなくて菊花賞って消極的だなぁ
有力馬は大体海外だし秋天の相手ってベラジオオペラやメイショウタバルでしょ
そりゃ簡単とは言わないけど合わない菊花賞出るよりは可能性あるのに
有力馬は大体海外だし秋天の相手ってベラジオオペラやメイショウタバルでしょ
そりゃ簡単とは言わないけど合わない菊花賞出るよりは可能性あるのに
広告
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:10:25.79 ID:VAkipyD90
>>9
去年2着のタスティエーラさんも忘れないであげてください
去年2着のタスティエーラさんも忘れないであげてください
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:01:58.88 ID:wX7qaOQ50
ノーザン黄金菊花賞ローテで来る長距離砲ウィクトルウェルスにボコられるだろ
左回りの高速ラップ刻める東京に出ろよ
左回りの高速ラップ刻める東京に出ろよ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:02:29.01 ID:GRatZ6Iw0
武さんのってほしいな
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:03:45.85 ID:aIRCn09y0
おおこの馬が1番出世しそうだな
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:06:06.58 ID:tF3/Px8y0
秋天はジャンタルが出るんだろ
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:06:35.66 ID:8LQXerza0
この馬いつも楽な競馬しかしてないから真の実力がわからん
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:06:51.61 ID:ilz6S0fI0
リンクが貼れないけど、Xだと
マスカレードボール
次走ローテ聞いたら天皇賞かなぁ…でも鞍上がいないので相談中ですとのことw
リフレッシュ中で滅茶苦茶元気でした😀
気性もまだ幼いしこの先楽しみです😊
という写真付きのポストが7/4にされてる
この感じだと鞍上は瑠星っぽい
マスカレードボール
次走ローテ聞いたら天皇賞かなぁ…でも鞍上がいないので相談中ですとのことw
リフレッシュ中で滅茶苦茶元気でした😀
気性もまだ幼いしこの先楽しみです😊
という写真付きのポストが7/4にされてる
この感じだと鞍上は瑠星っぽい
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:09:08.32 ID:aNp5Wwdj0
さすがに天皇賞で通用するとは思えんからな
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:09:49.90 ID:RXVFow0n0
天皇賞秋だと足りないって判断されてるんだな
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:10:39.45 ID:ilz6S0fI0
適性で言ったらそりゃ秋天だけど能力で言ったら菊花賞でしょって感じだもんね
イクイF4かベルーガジオグリフかって言ったら明らかに後者
イクイF4かベルーガジオグリフかって言ったら明らかに後者
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:10:51.35 ID:Sr3oO2Jd0
1800-2000mがベストのマスクオフの子で3000mを!?
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:11:03.93 ID:sb/qy4Vt0
秋天でいいやろと思うけど考えてみたら菊花賞はドュラメンテ産駒2回も既に勝ってるもんな。相性自体はいいのか
でもやっぱり秋天でいいよな…
でもやっぱり秋天でいいよな…
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:12:47.04 ID:7XOU8yW10
見た感じTTっぽいし菊花賞で正解だろ
距離伸びれば伸びるほどいいタイプ
距離伸びれば伸びるほどいいタイプ
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:13:53.77 ID:DZG4M25R0
秋天からJC行けよ
菊花賞出て有馬記念でも出るのか?w
東京マイスターに罰ゲームかよ
菊花賞出て有馬記念でも出るのか?w
東京マイスターに罰ゲームかよ
広告
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:14:33.24 ID:pf0tfyle0
1800~2000あたりがベストかと思ってたけどダービー見てコイツは中長距離タイプだと考え直した
これは好判断だろう
これは好判断だろう
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:15:14.66 ID:RXVFow0n0
天皇賞秋、JCで良いと思うけどな
菊花賞使うとJCに万全な状態にもってけるか怪しくなるし向いてる条件のレース2つパスするとかなる可能性有るし
菊花賞使うとJCに万全な状態にもってけるか怪しくなるし向いてる条件のレース2つパスするとかなる可能性有るし
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:15:35.31 ID:GRatZ6Iw0
坂井に三千はながい
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:17:33.29 ID:YHVPjlgL0
坂井は矢作のジュタにでも乗っとけや
モレイラで秋天行こうぜ手塚
モレイラで秋天行こうぜ手塚
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/14(月) 22:19:24.30 ID:pygaJ7Sc0
ショウヘイがルメール乗せてくるならショウヘイのほうが勝ちそう
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1752497688/


