1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:17:30.53 ID:ApdPTae+0

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:20:10.79 ID:7k3W4Jcb0
マルガって道じゃないのか?
なんだよ、白の聖女って…

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:25:33.56 ID:7yQPmEkj0
白い3文字は走る法則

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:27:48.40 ID:7k3W4Jcb0
モーリス産駒だから調教は抜群だな!
大半のモーリス産駒は新馬戦前の調教が最盛期だから信用はしないけど

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:29:11.36 ID:HAQK2Vlk0
同じモーリスの上二頭は全然なんだな

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:30:51.65 ID:4fAAnSdE0
ブチコを2年連続で無駄にしてるんだしもう失敗は許されんぞ

広告




11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:32:39.86 ID:PO7SI6kl0
白っていうか肌の色素が浮いてて毛がないバケモンにしか見えんが

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:40:01.05 ID:XAxQxyzl0
新種の毛色「桃毛」に認定されるってよ

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:41:23.49 ID:ApdPTae+0
調教後なのかわからんけど白っつーよりピンク

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:41:40.57 ID:MX66mlT00
ソダシのイクイノックスとの子が白毛だったら😢

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:52:32.69 ID:KV5wdWLe0
メンバー見る限り新馬は楽勝かな
サンデーRの馬いるけど大丈夫だろう

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:52:57.60 ID:skgLWp270
モーリスじゃ気性難でブチコみたいな馬になりそう

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:56:38.69 ID:Qs0xn8BK0
この系統は牝馬しか走らない

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 13:57:27.61 ID:FtTpACB+0
さすが聖女

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 14:01:45.18 ID:KV5wdWLe0
7月12日(土)函館5レース・芝1800m

アイムスティルミー(嶋田)
ヴィラジョヴィス(北村友)
サントルドパリ(鮫島駿)
シルバーレシオ(佐々木)
ミニッツハイウェイ(和田陽)
マルガ(武豊)
ワンダーディーン(柴田裕)

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 14:06:46.82 ID:FWnts1yQ0
武豊はこの馬で来年の牝馬クラシック決めてるみたいだな

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 14:08:04.72 ID:HU2dY2oA0
驚きの白さ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 14:08:53.89 ID:hIb2ucdm0
変な二つ名だけでモーリス産駒だと分かるの凄いなw

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 14:09:45.17 ID:ySnHBQDG0
モーリスなら駄馬確定かな
レイデオロにしときゃいいのに

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 15:05:37.55 ID:7TqTZMZn0
モーリスか、解散

広告




40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 15:18:10.75 ID:1/Y1Oa6u0
全兄2頭全然ダメやがこいつ大丈夫なんか?

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 15:19:14.03 ID:AcWuHB290
スターの素質を備えたモーリス産駒のタッグ

ここ適当過ぎるだろ

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 15:34:23.85 ID:a/OGPEcH0
まぁさすがにコイツは走るやろと思ったら上のダメな2頭がどっちもモーリスとは知らんかったわ
すごいな

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 15:45:42.92 ID:v0NTU3KX0
須貝が武に依頼する時は強い馬じゃないぞ
こいつは弱い馬ばかりで敗戦処理させるからな

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/08(火) 15:53:25.31 ID:RbBIRY8J0
須貝がってかキーファーズ馬主以外で武豊に今新馬でいい馬を回す陣営が特に思いつかない
ぶっちゃけ新馬についてはキーファーズ馬主であたりを引くしか今の武豊はないでしょ
途中からやっぱ武豊で、ってことはあっても


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1751948250/