186
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:32:34.97 ID:cKD3G+X00

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:33:25.98 ID:X4l8icih0
必死だな
フランス競馬落ち目

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:33:34.38 ID:cQDrL0ka0
なにそのキャッシュバック制度w

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:34:20.52 ID:b/VIr1RI0
日本で馬券売りたいんです

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:34:35.15 ID:/MqrjRti0
馬券発売の手数料欲しすぎてワロタ

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:35:43.31 ID:RbPSZJrO0
日本マネー欲しいんゴ

広告





7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:35:48.96 ID:0J9nIA5F0
タイキシャトルが勝ったレースだろ
シャトルに続いてきて欲しいってんだろうがなかなかね

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:37:46.95 ID:4YAxV7DF0
これまで露骨に日本差別してたフラカスが揉み手しながら擦り寄って来るとは随分と落ちぶれたもんだなあw
凱旋門賞もこれ以上注目度が下がるとカタールから切られる可能性あるからなりふり構ってられないんだろうな

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:38:20.41 ID:UTEZkbOt0
タイキシャトルはようやった

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:39:40.17 ID:0J9nIA5F0
直線のマイル戦とかコーナーで息入れて走る日本馬にとってはハードル高杉

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:40:05.29 ID:BWgvHHJZ0
返還 手数料は馬主負担
なら無料でいいじゃん

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:52:23.38 ID:U3gtM/920
プログノーシスこれ出たらいいのに

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 21:55:41.84 ID:dst4WKdr0
馬券で儲かるからな

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:02:38.58 ID:XAzp4YyX0
アスコリピチェーノとか行きそうだな

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:03:45.25 ID:cF6b2t/40
日本人チョロすぎわろた

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:05:18.84 ID:xmDsp5A80
日本で馬券売らなくてもこのルールでやるのか?

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:07:30.94 ID:ceYyxOrd0
キャッシュバック制度ワロタ

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:07:42.79 ID:iFMZCd1z0
欧州競馬はもうおわってるな

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:09:57.63 ID:qPsU3Mdb0
フランスもウマ娘やればええやんな(´・ω・`)

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:10:54.73 ID:tP7YPiHz0
愛英はまだ日本の相撲みたいに伝統でやってる感あるけどフランスはやばくなってきたな

広告




26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:17:10.73 ID:n6WlejX40
賞金が日本より多くないと行く意味が無い

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:19:06.08 ID:3y28ERCA0
競馬の売り上げが悪くなるのは、スポーツくじみたいなのが流行るからなのかな?
あんなん国の儲けにならんのやから日本みたいに規制するのが正解やね

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:23:26.90 ID:g2DJjzU/0
フランスのやり方って何かモヤモヤするなぁ
イギリスは欧州以外の地域の馬でレーティングが一定以上なら輸送補助金などの優遇をします(もちろん日本も大歓迎)って姿勢だけど
フランスってJRAの馬券販売があるから日本だけ優遇しますって運営の方針としてどうなんだよそれ

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:26:36.99 ID:+VAXP/qq0
フランスがロンシャンの水捌け良くしたのは本気で日本がフランス競馬から撤退しかけて焦ったからって言われてるよな
フランスは他国に依存し過ぎなんだよ、、、

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/23(金) 22:38:30.87 ID:KjnDIHA60
ジャックルマロワはサセックスより
賞金が安い
マイラーにもイギリス行かれる


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keibaa/1748003554/