
出典:【天皇賞・春】ヘデントールが頭差の激闘制す「いいファイト」レーン騎手
https://news.livedoor.com/article/detail/28688043/
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:45:52.86 ID:wMno6Cz+0
4コーナーで他の馬が一気に上がっていく中で一呼吸置いて直線に入って上手く間を割ってきた
完全に差し切れる脚色まで追い詰めたけど勝ち馬が強かったわ
完全に差し切れる脚色まで追い詰めたけど勝ち馬が強かったわ
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:46:19.37 ID:RYecFxE+0
普通にうまいよ
やっぱり一流騎手だった
やっぱり一流騎手だった
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:46:46.57 ID:7Lg7OIkz0
水上大教祖「ビザンチンは難しい馬、テン乗りは無理」
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:47:26.85 ID:0ghHxKlr0
>>3
菊花賞乗ってるの忘れてて草
菊花賞乗ってるの忘れてて草
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:46:57.60 ID:arLILE4S0
ここに来て本格化してるは
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:47:39.50 ID:W9jQo/Zz0
最後方かよと嘆いて直線前で見失い
気がついたら先頭争いしてて発狂した
頭だったらなぁ
気がついたら先頭争いしてて発狂した
頭だったらなぁ
広告
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:48:21.07 ID:wfdlD4BJ0
ほんとうに上手かったら勝ってた
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:48:36.85 ID:gxb1Xo8R0
シュッタルケはいいヤツ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:48:59.84 ID:v2nev9430
うまかった
声出たわ
声出たわ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:49:04.85 ID:14TK9k1l0
サメカツ見たら全然上手いわ
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:49:06.75 ID:LAiEMc8H0
馬がイヤイヤしちゃってた
菊でも見たやつ。あの時は他馬が下がってきたからだが
今回はイヤイヤする前に外に出しておけば良かったのでは?
菊でも見たやつ。あの時は他馬が下がってきたからだが
今回はイヤイヤする前に外に出しておけば良かったのでは?
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:55:04.79 ID:wfdlD4BJ0
>>12
そうかも
勝ってるレースは全部大外ぶんまわしだもんな
そうかも
勝ってるレースは全部大外ぶんまわしだもんな
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:49:27.01 ID:UQxs1kj00
外国人のわりに丁寧でソフトな乗り方するから適性の馬に乗せればちゃんと走らせられるわな
日本の騎手なんかよりも欧州で長年揉まれてるから元々のスキルは高いわけだし
日本の騎手なんかよりも欧州で長年揉まれてるから元々のスキルは高いわけだし
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:49:34.74 ID:Wmo/G/XS0
どうせ外人外人だろうと思ったらその通りで3連複あたたw
1週間前からわかってたわw
1週間前からわかってたわw
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:50:00.97 ID:roMFoxXy0
100%の完璧な騎乗だったな
レーンが120%の神騎乗したから負けちゃったけど
レーンが120%の神騎乗したから負けちゃったけど
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:50:03.42 ID:QPxdeFWN0
この馬の競馬しただけとも言えるが
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:50:04.27 ID:6z5Z16Gs0
あそこで釣られなかったのが良かった
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:50:08.48 ID:rhFHBG6p0
上手くはない。
これで飯食ってるならそれくらいはやるよなってレベル
下位の日本人がやばすぎ
これで飯食ってるならそれくらいはやるよなってレベル
下位の日本人がやばすぎ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:50:42.16 ID:TuV2RNio0
外人だってだけで馬券買う馬鹿は素人
俺はいつでもそう言ってるんだが現実はボロ負けだ
考えを改めるべきか悩んでる
俺はいつでもそう言ってるんだが現実はボロ負けだ
考えを改めるべきか悩んでる
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:50:58.93 ID:7/46j7ue0
鮫島のアシストあっただけだから30点ぐらい
ビザンチンのいつもの届かない競馬がたまたま噛み合っただけ
ビザンチンのいつもの届かない競馬がたまたま噛み合っただけ
広告
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:51:03.34 ID:O4mQ3MsK0
きっとカムニャックでオークス勝つよ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:51:04.12 ID:Ol4BsDpx0
シュタルケは文句言わず昨年からなんかずっと黙々と乗ってるからそれだけでも評価したい重賞やG1でも姿出てくるようになってきてるし
ガチョウを白鳥に変えられんて帰っちゃうよりは忍耐が国内での馬質の下地を作ってくれてるはず
ガチョウを白鳥に変えられんて帰っちゃうよりは忍耐が国内での馬質の下地を作ってくれてるはず
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:51:17.87 ID:2h7DG41m0
凱旋門賞ジョッキーだからな
JRA所属の騎手はひれ伏すべき存在よ
JRA所属の騎手はひれ伏すべき存在よ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:52:54.65 ID:RjAjUfyS0
エンペラーズカップ勝ちたいって先週語ってたよな
惜しかった
惜しかった
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/05/04(日) 16:53:02.49 ID:eY5LxX8n0
今年は外人無双すぎる
というか日本人騎手鮫島とか見ちゃうとマジで若手中堅はゴミや
武豊と典がいまだに活躍してるしもうなんか笑っちまうわ
というか日本人騎手鮫島とか見ちゃうとマジで若手中堅はゴミや
武豊と典がいまだに活躍してるしもうなんか笑っちまうわ
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1746344752/


