
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 17:49:13.71 ID:Cd8hn2GL0
阪神牝馬Sで5着だったボンドガール(牝4歳、美浦・手塚貴久厩舎、父ダイワメジャー)は、引き続き武豊騎手とのコンビでヴィクトリアマイル・G1(5月18日、東京競馬場・芝1600メートル)へ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/771472549d5673d84131dcea773536633bfbb04a
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 17:55:08.42 ID:2+wD0TKy0
しゃーない
本番で変えるのは無理がある
ヴィクトリアマイルで負けても乗せ続けたら地獄だけど
本番で変えるのは無理がある
ヴィクトリアマイルで負けても乗せ続けたら地獄だけど
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:00:12.96 ID:1rCFUW3/0
前哨戦なんか適当にペチる
これで本番に疲れを残さない
レジェンド枠しか許されないやつ
これで本番に疲れを残さない
レジェンド枠しか許されないやつ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:03:42.29 ID:k2AsTqcK0
折り合い不安のある馬に武は相性最悪
出して行ったら持ってかれる可能性高いし、展開頼みの後方待機だろう
出して行ったら持ってかれる可能性高いし、展開頼みの後方待機だろう
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 19:06:29.55 ID:oUtegiZp0
>>9
NHKマイルでは前で普通に競馬出来てるんだからこの馬に関してはぶっ飛んでいく可能性はほとんどないんじゃないかな
ただ前でも後ろでもペースや展開頼みなところがあるのが弱味やね
NHKマイルでは前で普通に競馬出来てるんだからこの馬に関してはぶっ飛んでいく可能性はほとんどないんじゃないかな
ただ前でも後ろでもペースや展開頼みなところがあるのが弱味やね
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:10:48.02 ID:tL75nyx80
武降ろしたら藤田のイメージダウンになるから仕方ない
広告
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:12:22.65 ID:qRU3tPHJ0
入れる厩舎間違えたよね
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:12:42.78 ID:/zAV0KVS0
まあウオッカリスグラナミュールレシステンシアダンムーと勝ちまくってる武さん御用達レースだからな
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:22:16.72 ID:ekvSsskZ0
こういうちょっと足りない馬を勝たせられるかどうかで騎手の腕が出る
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:23:23.11 ID:5eBoUEdg0
藤田非情になれよ
フォーエバーヤングも坂井降ろさないと
フォーエバーヤングも坂井降ろさないと
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:25:32.16 ID:ojxtbOvZ0
これは期待やな
2着か3着になると思う
2着か3着になると思う
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:28:15.21 ID:CpS1e7W/0
ボンドガールちゃんももうVMがラストチャンスやろなぁ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:33:39.22 ID:1rCFUW3/0
昔のベテランは前哨戦の乗り方ができた
今の若手はすぐ降ろされるから前哨戦でガチってしまう
今の若手はすぐ降ろされるから前哨戦でガチってしまう
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:34:04.66 ID:wyYpN8R50
実は牝馬でG1勝ったのウオッカまで遡らないといけないらしい
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:38:08.75 ID:nOpdypCI0
武豊はヴィクトリアマイルはウオッカの1勝だけ
現役騎手では戸崎がストレイトガールで連覇+ソングラインで3勝
ルメールがアドマイヤリード、アーモンドアイ、グランアレグリアで3勝
横山典弘がブエナビスタとホエールキャプチャで2勝
ウチパクがヴィルシーナで連覇で2勝
現役騎手では戸崎がストレイトガールで連覇+ソングラインで3勝
ルメールがアドマイヤリード、アーモンドアイ、グランアレグリアで3勝
横山典弘がブエナビスタとホエールキャプチャで2勝
ウチパクがヴィルシーナで連覇で2勝
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:38:42.68 ID:pAY3qFP90
阪神牝馬は叩きだよね
明らかに府中を見据えた競馬
明らかに府中を見据えた競馬
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:39:51.57 ID:kwOaf0ij0
スマートレイアーリスグラシューに続く被害馬がまた1頭…
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:45:16.22 ID:1JGyk92Q0
ナミュールを安田記念2着に持ってきた力はもう今の武には残ってない
そもそもボンドガール自体世代戦すら勝ち切れない程度の強さだし
そもそもボンドガール自体世代戦すら勝ち切れない程度の強さだし
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:53:16.59 ID:fOyHGbsX0
ナミュールの安田記念の時と同じ雰囲気だな
ここは血統的にも2着付けや3連系の主軸で狙えそう
ここは血統的にも2着付けや3連系の主軸で狙えそう
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 18:59:33.13 ID:OisdoEKi0
まあ今更下ろす訳にもいかんしな
これでダメならマイルCSあたりに向けて鞍上変えればええか
これでダメならマイルCSあたりに向けて鞍上変えればええか
広告
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 19:01:38.63 ID:f6EfGsjK0
武ってボンドガールで1回でもマシな騎乗したことあったっけ?
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 19:02:24.62 ID:1rCFUW3/0
>>42
秋華賞
秋華賞
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 19:06:59.21 ID:IAoAwJ8r0
秋天と秋華賞はキンカメの庭みたいな感じあるけど東京1600って意外とそこまでイメージだわ
ソウルラッシュもマイルCSなら勝てそうだけど安田だと覚醒しても危ない気がするしなあ
ソウルラッシュもマイルCSなら勝てそうだけど安田だと覚醒しても危ない気がするしなあ
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 19:33:10.50 ID:YkIxRy8y0
今の武豊はダート1400で逃げ切りの馬しか買えない
たまに3着狙いで勝負捨てて乗ってくることがあるのがムカつく
たまに3着狙いで勝負捨てて乗ってくることがあるのがムカつく
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/04/15(火) 19:34:21.83 ID:KkaWEoQR0
人気落とすなら買いたい
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1744706953/


