39

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:04:59.65 ID:nK1I2ri+0
もはやこの馬の型となりつつ捲りだが、流れる皐月賞ではどうなるやら
後追い民が1番悩む馬

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:10:44.66 ID:kO01AuPw0
まあ同じ戦法は使うだろうけど、一度見せた技は対応されるからね
その辺は山田風太郎の忍法帖シリーズといい勝負というか

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:12:19.89 ID:UyvGdslL0
ペース次第だろ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:12:27.90 ID:rrfLkPcS0
ペースが違うから無理よ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:12:38.98 ID:04y/eSAV0
捲って他がかかって面白いことになりそう

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:13:06.69 ID:6q4Ehyrm0
見直したがスタートよれてケツから2番目から捲ってんだよよく勝ったね
スタート決めたら先行するんじゃね

広告





14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:13:19.21 ID:lARAPMhq0
またやれるかもわからない
やられたらどう対応すればいいのかもわからない

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:14:38.95 ID:nK1I2ri+0
流れても捲るよ絶対
競馬とはそういうものだと思う

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:15:32.37 ID:QsmFuEiO0
100%やるだろ
でも騎手が変わったら多分やらない

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:17:21.85 ID:MgJpKcbp0
スタート決まって大人しく2番手あたりに付けたら単なる駄馬になる可能性あると思います

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:17:30.82 ID:4ooVu8ST0
クロワデュノール側にしてみればホープフルSと同様にファウストラーゼンが動いてから仕掛けて
直線で差し切る戦術で行くだろうし皐月賞もクロノがそれで一冠目を頂く

31: 警備員[Lv.5][新芽] 2025/03/09(日) 17:24:56.02 ID:E0kGybZ50
>>20
ホープフルはスタートで不利があってあの差だから
そんなに差はないと思うよ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:18:49.68 ID:O+q3Xrf70
ホープフルも
調教師の指示は逃げで
捲りはプランBって言ってたから
今日もスタートしてダッシュ付かず、調教師はまたダメか・・・って思ったのでは

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:19:42.82 ID:gceXUOHW0
たぶん最内枠に入って微妙な人気になりがち

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:20:07.63 ID:yAgJ6Z7j0
【報知杯弥生賞】大まくり決まった! ホープフルS3着のファウストラーゼンが重賞初Vで皐月賞切符 | 競馬ニュース - netkeiba
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=291078&rf=top_topics
この記事によると調教師はゲート練習をさせてスタートを決められるようにして先行できるようにしたいみたいだな

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:21:12.28 ID:aZbrjio80
次善策なのかあれ?
恐ろしい馬だな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:22:20.74 ID:kO01AuPw0
>>25
あの馬はまだ先があると思うよ
ただ、いまのところはあれが決め手ってところかね

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:47:02.48 ID:TVplcno20
>>25
加速力が低い気はするから
中山の向こう正面が下ってるのを生かして
スピードに乗せる形が合ってる可能性は高い
他の競馬場では多分できない戦法だろうな

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:21:34.16 ID:UWQgIbBL0
モレイラ乗れば綺麗に勝ち切るよ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:21:58.01 ID:XgL2Re4c0
本番はさすがに1分切るペースだろうしきついのでは?

広告




29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:23:38.55 ID:mj+DFLSA0
この馬はフランケル入ってるんだな。今日はフランケルの血が右往左往したのかな?

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:24:25.46 ID:ShEeUres0
二度あることはサンドピアリス

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:25:40.02 ID:WjPssABf0
奇策じゃなくてこういうロンスパ馬って事でええの?
もしそうならダービーで観たい

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:28:44.60 ID:lARAPMhq0
ロングスパートというより足を使うタイミングをずらした逃げ馬なんじゃ

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/09(日) 17:33:58.40 ID:6q4Ehyrm0
行き足つかないて今日スタートヨレタのよ
普通にスタート決めたら前行くでしょ


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1741507499/