
出典:【中山記念】シックスペンスが復帰戦でレコードV ルメール騎手「ちょっとビックリしました」毎日王冠以来の重賞3勝目
https://news.livedoor.com/article/detail/28258250/
316: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:52:24.05 ID:VeiyvUHr0
シックスペンス強すぎワロタwww
某番組で指名無しだったから期待してたけど、やっぱり馬券内に来たわwwww
ナイス!ルメール!!
某番組で指名無しだったから期待してたけど、やっぱり馬券内に来たわwwww
ナイス!ルメール!!
308: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:49:53.60 ID:fAFtP6/K0
とったどーーーーーーーーー
315: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:51:44.97 ID:12uz60RM0
案外デムーロの方がハナ差先着なんじゃねーか?
318: 警備員[Lv.14] 2025/03/02(日) 15:54:12.92 ID:ZfP3zxKD0
デムちゃんが久々に重賞で好騎乗したな
322: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:56:14.29 ID:+6oeKnFb0
ソウルラッシュからワイドでかろうじてプラス500円
プラス体重、調教過程、前走G2来ないでシックスペンスは3着以下になってほしかった
プラス体重、調教過程、前走G2来ないでシックスペンスは3着以下になってほしかった
323: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:56:17.48 ID:+MubVq3c0
エコロヴァルツ勝って欲しかったな
デムーロ完璧な騎乗だったわ
デムーロ完璧な騎乗だったわ
広告
324: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:56:31.97 ID:GRUcyC1Z0
エコロ岩田だったら買ってたけどデムーロがあんな好スタート切る思えへんやん
327: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:57:41.51 ID:nRsmONzE0
藤岡なにやっとんねん
328: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:57:43.05 ID:1Bn65LhQ0
カスみたいなインタビュアーだったな
岩田にキレられろ
岩田にキレられろ
329: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:57:48.58 ID:Eh40hrtb0
このペースで来れたエコロ強いな
デムーロが降りれば完成するだろう
デムーロが降りれば完成するだろう
330: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 15:59:32.13 ID:fg4huyzX0
シックスペンス勝ったけど、苦戦したな
やっぱり太かったのかな
やっぱり太かったのかな
331: 警備員[Lv.1][新芽] 2025/03/02(日) 16:00:32.13 ID:VjXJMNso0
3連単ゲット
4歳が10kg増えたぐらいで緩いわけない
4歳が10kg増えたぐらいで緩いわけない
332: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:04:08.96 ID:+xxUNxO30
これ前潰れだよな…
メイショウ許さんぞ無駄にペース早くしやがって
メイショウ許さんぞ無駄にペース早くしやがって
333: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:04:50.52 ID:Ygh2YOK70
俺のアナルシームさぁ…
334: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:06:07.83 ID:/A8AL/qY0
上位3頭の力が抜けてたな
開幕週とはいえこのペースで前で粘ったエコロはかなり強い
開幕週とはいえこのペースで前で粘ったエコロはかなり強い
335: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:06:47.40 ID:fAFtP6/K0
ハイペースになったのは横山和が突っついたせいだよ
ハナ切れないのに先頭に立とうとした
あれがなきゃメイショウは前残りまであったと思う
ハナ切れないのに先頭に立とうとした
あれがなきゃメイショウは前残りまであったと思う
336: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:08:11.41 ID:nRsmONzE0
ボーンディスウェイ🦴は駄目だったんだ
338: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:18:07.84 ID:dnYVlwzC0
シックスペンスは令和の
バランスオブゲームかお(´^ω^`)
1800全勝、中山も全勝
10キロ位ならもうちょい評価すべきやったか
怖いと思ってたタイムトゥヘヴンも4着に来てるからの
バランスオブゲームかお(´^ω^`)
1800全勝、中山も全勝
10キロ位ならもうちょい評価すべきやったか
怖いと思ってたタイムトゥヘヴンも4着に来てるからの
341: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:31:04.12 ID:3KgZ5dJQ0
やっぱ期間空けてのレースって厳しい馬が多いね
クロワデュノールも皐月飛びそう
クロワデュノールも皐月飛びそう
342: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:34:25.73 ID:vvWOZgNQ0
木幡みたいなのがそう何度も何度も馬券に絡めるわけがない
広告
343: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:41:45.40 ID:vNR6Hr220
ルメールのインタビュー見ると
G1では私は乗りませんけどねって感じだったな
G1では私は乗りませんけどねって感じだったな
348: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 17:01:28.42 ID:jO93TNtC0
>>343
大阪杯行くなら乗れないからな
大阪杯行くなら乗れないからな
345: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:47:52.51 ID:47x0IWyp0
三連単1万もいかないのか
やらないでよかった
考えるだけ時間の無駄になるところだった
やらないでよかった
考えるだけ時間の無駄になるところだった
347: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 16:58:33.49 ID:bBSiV7r70
戸崎は何したかったんだろ
349: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/02(日) 17:10:07.44 ID:iQ8+6DWo0
今年の重賞レース
始めて、一番人気の三連複で決まった
始めて、一番人気の三連複で決まった
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1740708562/


