17
出典:【オーシャンS】ソダシの全妹ママコチャが復活V 川田将雅騎手は20年連続の重賞勝利「この後もいい時間を…」
https://news.livedoor.com/article/detail/28252545/


157: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:47:39.75 ID:O7dIhBYJ0
しょうがらしい差し切りだったな

160: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:48:02.47 ID:uVGAjHcB0
岩田の馬の手応えがエグかった

161: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:48:04.86 ID:2d8MUvgI0
岩田相手が悪かったね
ママコチャは流石

162: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:48:07.41 ID:TsGqKam60
グレイテストやっぱまだやれるな

164: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:48:28.82 ID:RRxExZqF0
大久保馬連で勝ち!短距離だと大久保アイの信頼度高すぎるな

167: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:49:13.15 ID:hd5X6aMA0
M山さんの買い時本当に分からない。鞍上コメントで勝ち負けって言って強気のときに飛んだり、展開次第って弱気のコメントの時に突っ込んで来たり、マジでわからん

広告





168: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:49:26.27 ID:cocPQt3d0
オフトレイルを千二で使うのって何考えてるの?
世代的にはシックスペンス、オフトレイルの順と思ってるんだけど(ジャスティンミラノ除く)

169: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:49:30.07 ID:duMC+7TZ0
ルメール4着多いな

171: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:49:49.64 ID:q5Mhxwq20
オフトレイルやっぱ1200は忙しかったな

172: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:50:00.78 ID:rANm0hXv0
2~4番手で決まっちゃったかな

173: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:50:11.60 ID:zB10metb0
ママコチャがこんなメンツのG3で負けるわけないやろ

174: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:50:21.29 ID:i5p9gx0G0
ママコチャは行きっぷりが
いつも程じゃなかったから
やっぱり状態はもう一つだった気がする
このメンツじゃ地力が違ったけど

176: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:50:53.44 ID:xDFpf3eH0
レッドモンレーヴずっとドンケツでわろた…

177: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:51:02.95 ID:BC6Ykwe40
ママコチャ今日暖かいからちゃんと走ったな
本番寒いと嘘みたいに大敗するだろうけど

179: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:51:47.08 ID:gk4WqVF10
ママコチャ勝ちはしたけどG1じゃもう無理だな

181: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:52:25.83 ID:phnVbaLo0
松岡、毎回同じ騎乗で差されとるな
コイツ脳みそないんか??

182: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:52:44.02 ID:wXTyEc4U0
とりあえず川田、ルメから3連単200円だけ当てれたー泣
ママコチャ差し切ってくれてありがとう
ルメは頭じゃないなら安くなるから要らない

185: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:54:52.38 ID:TsGqKam60
スパーダは行き足つかないのを押して出してくので消耗が激しい感じだな
もう1200でも長いというか、リード取って息を入れられないとしんどい
現役続行なら今夏のアイビスSDを目指すのがいいかもしらん

188: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:55:22.75 ID:gEZHhoLl0
金子さん元気そうや

190: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 15:55:55.36 ID:rANm0hXv0
スパーダはテンが遅すぎるw
岩田が行かせてたな

広告




196: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 16:02:24.23 ID:gBzMbh/80
11=12から買ってて
3着ルメールなら3連単当たってたのに
8歳対決負けてもうたか

200: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 16:04:44.01 ID:tf9ZQs0b0
レッドモンレーヴは上がり31.4使わないと勝てない位置だった

201: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 16:05:11.88 ID:4N9ODt340
戸崎草

203: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 16:06:21.84 ID:gkWFdmVn0
冬でも走るのかよ!

206: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/03/01(土) 16:14:40.12 ID:IEfHGq0A0
>>203
今日は暖かかったしな(笑


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1740708793/