
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 09:33:25.09 ID:hipb6MtK0
後10年ぐらいは京都阪神は改修工事しないでね。
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 09:38:19.08 ID:vobc4/I/0
馬券的にはありがたかった
前行く馬を買えばたいてい3着以内に残るし
前行く馬を買えばたいてい3着以内に残るし
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 09:42:26.06 ID:KX9peR/V0
外回したら終わる欠陥コース
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 09:46:35.17 ID:hipb6MtK0
もう神戸新聞杯(中京2200m)とかいうクソは見たくないんじゃ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 09:53:16.01 ID:Km7dvOE30
せっかく名古屋から行けるのに糞コースなのが痛い
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 09:55:35.74 ID:bCKJaGI30
前行く馬とか内枠買っといたら勝てるボーナスステージ終了か
広告
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 09:57:30.85 ID:P+mVDEcm0
中京は坂の設ける位置を変えたほうがいいぞ
3コーナーから曲線の下り坂で差が詰まらない
残り400mから急坂で中団後方馬の加速が悪く差が詰まらない
残り200mから平坦で急坂を凌いだ先行馬のひと踏ん張りが効く
中京競馬を面白くしたいなら中山や阪神のように残り200mから急坂にするか全部平坦にしちゃえばいい
3コーナーから曲線の下り坂で差が詰まらない
残り400mから急坂で中団後方馬の加速が悪く差が詰まらない
残り200mから平坦で急坂を凌いだ先行馬のひと踏ん張りが効く
中京競馬を面白くしたいなら中山や阪神のように残り200mから急坂にするか全部平坦にしちゃえばいい
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 09:59:00.37 ID:y2eTUwSG0
外差しとかまず届かないからな
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 09:59:06.98 ID:BIFMiKWj0
そういえば府中のスタンド改修ってどうなったっけ?メモリアル60スタンドの横にもなんか建ててたよね
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 10:00:41.12 ID:W7aAJosW0
府中中山淀仁川のメイン場以外の競馬場は馬場の痛み具合極端すぎない?
路盤じゃなくて芝の補修なら設備の関係ではなくて人力で補修できるかどうかだろ?
造園課が非メイン場にかける予算ケチってんじゃねえの?
路盤じゃなくて芝の補修なら設備の関係ではなくて人力で補修できるかどうかだろ?
造園課が非メイン場にかける予算ケチってんじゃねえの?
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 10:01:41.97 ID:CK7NFPna0
悲しい
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 10:02:27.40 ID:aCNcVK1n0
改修ってもコースじゃなくてスタンドだろ?
だからクソコースのままじゃん
だからクソコースのままじゃん
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 10:06:24.08 ID:gcc40G450
これでも2002-3年府中改修時の
冬期中山連続開催の悲惨さよりマシか
冬期中山連続開催の悲惨さよりマシか
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 10:10:15.72 ID:tcIVa2pD0
阪神や京都も大抵だけどな
内しか伸びない高速馬場の時も頻繁にある
内しか伸びない高速馬場の時も頻繁にある
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 10:11:28.57 ID:MY44wZnV0
午後は直線の西日が凄すぎて前が見えなくて後ろまともに追えないし
午前はやたら残り200mで内ラチの馬が何かにびっくりしてラチを飛び越える悲惨な落馬多発
午前はやたら残り200mで内ラチの馬が何かにびっくりしてラチを飛び越える悲惨な落馬多発
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 10:22:27.00 ID:h3hFFl4Z0
中山は2014年に改修終えたばかりだろ
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 10:29:12.55 ID:dFr/kGfe0
落馬が多かった印象
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 10:30:02.50 ID:o/faSjMw0
1-3月東京
4月福島or新潟
5月東京(皐月もここで開催)
6月2週目から9月
新潟or福島
10月から12月の3週目まで東京
有馬から中山リニューアルオープン
これでいけないか?
4月福島or新潟
5月東京(皐月もここで開催)
6月2週目から9月
新潟or福島
10月から12月の3週目まで東京
有馬から中山リニューアルオープン
これでいけないか?
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 11:07:07.69 ID:pWC/v7qi0
やっぱり中京がクソだって思ってる奴多いんだな
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 11:12:52.46 ID:T17qcuJv0
中京新潟はホント糞だよな
新しい競馬場ほど糞なのは何故なのか
新しい競馬場ほど糞なのは何故なのか
広告
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 11:15:08.51 ID:clh9Url30
函館2000の皐月賞とか見てみたい。
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 11:29:00.57 ID:/jX0lWqF0
この中京開催でキズナ産駒がよく稼ぐ理由が分かったわ
割と中京の荒れた芝を苦手にした種牡馬が多かった中でキズナは普通に走っていたし
走れる馬場の許容範囲が広くて苦手が少ない
割と中京の荒れた芝を苦手にした種牡馬が多かった中でキズナは普通に走っていたし
走れる馬場の許容範囲が広くて苦手が少ない
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 11:33:30.55 ID:NTPoxCM/0
中京はコース改修でもしたら…?
ちょっとフェアではないと思うんだよね
ちょっとフェアではないと思うんだよね
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 11:36:09.21 ID:y2eTUwSG0
クソコースの方が馬券的にはいいんだよな
傾向が顕著に出るから狙いやすい
紛れない方が儲からない
傾向が顕著に出るから狙いやすい
紛れない方が儲からない
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/30(木) 11:40:13.17 ID:T17qcuJv0
中京は芝コース改修したての開催だけはなかなかよかった記憶があるんだけどな
もっと時計がかかってたからと思ってるが単純に騎手が慣れてなかっただけなんかね
もっと時計がかかってたからと思ってるが単純に騎手が慣れてなかっただけなんかね
100: 名無しさん@うまなみ君 【PR】
引用元:https:/itest.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1738197205/


