
206: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/06(金) 10:43:26.44 ID:Q1CWR0lB0
ボンドおあつらえ向きに11番か…
ほぼ鉄板か?
ただ同じく人気の一角ホーエリートが隣に入ったのも気になる。
ほぼ鉄板か?
ただ同じく人気の一角ホーエリートが隣に入ったのも気になる。
【#紫苑ステークス】枠順が決定!👏 前走クイーンS2着のボンドガールは7枠11番、2連勝中のエラトーは5枠7番となりました。#紫苑S pic.twitter.com/VLSIbve2z5
— JRA-VAN公式 (@JRAVAN_info) September 6, 2024
175: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/05(木) 16:43:59.06 ID:ccX1krqj0
ルメールもいくら乗鞍なくなったからっつってタイツが乗るレベルの勝ち負けほぼ無理な馬に乗るのは珍しいな
今も馬質だけマンなのかどうかが問われる一戦
今も馬質だけマンなのかどうかが問われる一戦
177: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/05(木) 17:03:12.46 ID:M5acS94i0
フォーザボーイズって異常にレベルの低い1勝クラスを勝った馬だからルメールで人気するなら美味しい
前走の1勝クラスは東京稍重芝2000mを2:02.1で勝っているんだがこのレースは4角の位置が2-1-3で決まったドスロー低レベルレース
ちなみに同日の2勝クラス芝2000mのタイムが1:58.7
重賞どころか本来1勝クラスを勝てた事も幸運というような馬で誰が乗ってもここでは掲示板もない
前走の1勝クラスは東京稍重芝2000mを2:02.1で勝っているんだがこのレースは4角の位置が2-1-3で決まったドスロー低レベルレース
ちなみに同日の2勝クラス芝2000mのタイムが1:58.7
重賞どころか本来1勝クラスを勝てた事も幸運というような馬で誰が乗ってもここでは掲示板もない
183: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/05(木) 18:39:17.44 ID:SMNTzAg+0
原が中山にいるのにヘタクソの
戸崎に乗り替わる意味がわからない
戸崎に乗り替わる意味がわからない
184: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/05(木) 18:40:07.42 ID:5Owz919a0
シルクで騎乗経験有りのミアネーロか社台HRのレイククレセントあたり強奪かと思ったがそれは出来んかったか
186: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/05(木) 21:23:36.54 ID:/bRbrMIa0
フォーザボーイズ人気するならマジで美味しい
ルメールどんどん吸ってくれや
ルメールどんどん吸ってくれや
188: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/05(木) 21:32:31.82 ID:P6UG11Mj0
カンティアーモ空気だな
189: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/05(木) 21:55:36.86 ID:iBtLboCq0
F4.ペリファの妹だからイゾラは中山巧者だと思いたいんだがサトノクラウンが分からなすぎる
192: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/05(木) 23:49:39.20 ID:2oyvBh1c0
ここはスピードあるミアネーロからだな
195: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 00:37:56.24 ID:7VfktmAo0
穴ならガジュノリ
とは思うんだけど調教とはいえ併せで未勝利に先着されてるのは流石にどうかと思うわ
せめて同入しろよ
屋根も重賞じゃいらん屋根だし
とは思うんだけど調教とはいえ併せで未勝利に先着されてるのは流石にどうかと思うわ
せめて同入しろよ
屋根も重賞じゃいらん屋根だし
202: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 10:11:30.35 ID:8KBCEILc0
ルメ武と横山兄弟のどっちかで買うわ
204: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 10:28:40.81 ID:LfSxxW9FM
ボンドガールって賞金足りるのになんでここ使うの?
3着以内なら秋華賞ダメならマイルCSに行くってこと?
3着以内なら秋華賞ダメならマイルCSに行くってこと?
205: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 10:39:29.62 ID:6OdtMje80
2000がどうか見たいんじゃないか?
207: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 10:48:00.36 ID:OGO910/f0
ホーエリートとイゾラフェリーチェしか見えない
208: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 10:50:19.71 ID:poaDaTCK0
イゾラフェリーチェ調教微妙なのが気になるわ
212: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 11:13:33.84 ID:GAcGplk+0
>>208
調教は普通よりはよかったぞ
微妙ではない
調教は普通よりはよかったぞ
微妙ではない
209: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 10:51:06.97 ID:poaDaTCK0
兄弟見てるとめちゃくちゃ中山は合いそうだけど
210: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 10:52:43.73 ID:e2OREYgq0
ミアネーロさんオークスの敗因は馬群で揉まれたからって言ってたけどまた同じ1枠1番とか可哀想
211: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 11:00:22.78 ID:puUA4rts0
クリスマスパレードはなんで関東オークスなんかに出たの
215: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 11:16:43.19 ID:ILmABw/U0
>>211
メンツしょぼかった
キタサン産駒はダート替わりで結果出してる
血統的にダートやれそうだった
メンツしょぼかった
キタサン産駒はダート替わりで結果出してる
血統的にダートやれそうだった
216: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 11:17:55.79 ID:puUA4rts0
>>215
うーん
陣営は芝じゃ先がないと思ったんかな…
うーん
陣営は芝じゃ先がないと思ったんかな…
218: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 11:51:13.91 ID:0TwoQcAc0
>>216
秋華賞に出るためには条件戦をコツコツしてもあんま意味なくてどうせトライアルで頑張らないとダメなんでそれだったらでワンチャンに賭けただけだと思う
秋華賞に出るためには条件戦をコツコツしてもあんま意味なくてどうせトライアルで頑張らないとダメなんでそれだったらでワンチャンに賭けただけだと思う
213: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 11:13:45.43 ID:k5VDYsHCM
ホーエリートが一番買いやすい気がするね
214: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 11:15:10.92 ID:kMZvd1tc0
ミアネーロ1枠1番か
中~外枠なら買おうと思ってたが
中~外枠なら買おうと思ってたが
217: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/06(金) 11:21:16.01 ID:PnUNy0mG0
8枠の好走率が高いレース
ハミング菅原は押さえないと
ハミング菅原は押さえないと
引用元:https:/itest.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1725177712/


