
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:40:18.47
逃げ切りワロタw
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:42:18.26
大レコードwww
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:42:38.17 ID:B6f5Qap60
トラックレコード逃げ切ったら誰も勝てない
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:42:46.68 ID:pWaSfEkI0
シーザスターズのレコード1秒更新…
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:42:49.71 ID:Uxi7tBc30
本当にくっそ強いヤバい
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:42:59.75 ID:gZl5yr0Y0
自分でレースを作って押しきり
しかもレコード
アメリカのダートチャンピオンみたいなレースだったな
しかもレコード
アメリカのダートチャンピオンみたいなレースだったな
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:43:06.05 ID:Z4TNLnb/0
今年こそBCクラシック行ってくれるんだろうな
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:43:08.26 ID:NYaN3p0F0
今回はイクイノックスでも勝てなかったろうな
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:43:08.83 ID:+OVG9UEy0
3歳牡馬と4歳牡馬で斤量差が3.5kg
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:43:19.36 ID:/QYUwNTt0
英チャン行くのかな
ロダンは去年と同じ愛チャンからBCターフでフィニッシュ?
ロダンは去年と同じ愛チャンからBCターフでフィニッシュ?
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:43:23.93 ID:2UgTSAS/0
マジで2000ギニーの惨敗は何だったんだ…
あれさえなければ間違いなく史上最強馬候補だったのに勿体無さすぎる
あれさえなければ間違いなく史上最強馬候補だったのに勿体無さすぎる
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:43:26.13 ID:+zMvZ2SF0
そら2着の馬の勝ちパターンで抜かせなかったのも納得のタイムだわw
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:43:33.94 ID:CDfe/Q4u0
BCクラシックですかね
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:43:53.76 ID:GqU9+X6G0
そりゃロダンより夢中になるわ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:43:54.47 ID:H/SmS0rT0
段違いに強いやん
誰だよ過剰人気とか言ってたバカは
誰だよ過剰人気とか言ってたバカは
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:44:03.45 ID:GhU5QLNK0
ちゃんとダービーまで勝ってる真のチャンピオンホースの姿
イクイノックスで盛り上がってる日本が恥ずかしくなるわ
イクイノックスで盛り上がってる日本が恥ずかしくなるわ
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:44:04.57 ID:g9HHRqtl0
ヨハネスブルクの血統なんだよな
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:44:05.70 ID:6Xj873oi0
引退前イクイノックスより強いかはなんとも言えんけど
3歳同士なら確実にトロイが上か
3歳同士なら確実にトロイが上か
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:44:23.39 ID:5thkil+S0
東京2400でもドゥレッツァよりかは強そうじゃね?
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:44:31.37 ID:7yiul8+40
ゴール後涼しい顔してる
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:45:04.32 ID:KtEkI3QZ0
ロダンと違って直ぐに引退させそう
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:45:12.04 ID:QbMg2IWB0
これはちょっと物が違うわ
ドゥレッツァも中距離ならそこまで弱くないはずなんだけどな
ドゥレッツァも中距離ならそこまで弱くないはずなんだけどな
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:45:32.34 ID:bbTqJNVH0
3歳が123かよ
斤量差もあるだろうな
斤量差もあるだろうな
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:45:53.04 ID:LUSTnYhn0
BCクラシックやれそうな気はしてきたけど芝で使ってやれよ
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/08/21(水) 23:46:31.41 ID:cN90qacI0
やはり日本馬は持続力まったく外国だと通用しないな。インチキ高速馬場は一瞬だけ脚使えれば勝てちゃうから本物には勝てない
引用元:https:/itest.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1724251218/


