https://livedoor.blogimg.jp/ltdslip2000/imgs/c/1/c107b9b2.jpg

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:00:06.75 ID:NWANkIWp0
今回負けたからって
G1フューチュリティT
G1英ダービー
G1愛ダービー
G1愛チャンピオンS
G1BCターフ
G1プリンスオブウェールズS

この実績がなくなるわけじゃないぞ😅

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:07:41.03 ID:/mzf0WiJ0
フランケルやウィンクスですら叩くのが競馬板だからな
たかがGI6勝でイキっても意味は無い

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:09:58.97 ID:zLW0VjHI0
過去の実績はなくならないけど古馬トップと言える実力は無い
それだけだろ

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:10:23.71 ID:SbVsKlOu0
元GⅠ6勝馬
弱いよわすぎる

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:14:36.31 ID:4LN0enjt0
でも今回は負けたんですよそれは事実な訳で

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:16:03.29 ID:UI0nHQxh0
ロダン叩くとオルフェも叩くようなもんだからな

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:16:14.16 ID:aBkicWvy0
海外版ゴールドシップ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:16:43.67 ID:LQv5zdhK0
これまで三振かホームランだったけど、ポテンヒット(掲示板)も打てる事を証明したね

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:19:01.73 ID:zLW0VjHI0
日高で種牡馬入りするの?

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:20:53.43 ID:YP28o1Pi0
負けたらノーカンってドウデュースみたいだな
やる気なかったとか
まぁ今回でわかったでしょ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:28:05.61 ID:huRDm44N0
負けても実績は消えないが種牡馬価値はどんどん下がる
この実績なら本来即種牡馬入りするはずが負け方がひどいから現役続行したし惨敗を続けることで種牡馬入りのわずかな希望も潰えた

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:29:42.74 ID:2DYl+tCs0
もう終わりだろ?
ディープ産駒そういうの多いし

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:32:18.26 ID:sP0L0RKF0
結局いつ頃が1番強かったんだこの馬
負けなしシーズン無いのか?

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:36:12.32 ID:Uxf+pNwO0
ゴールドシップみたいな感じだな

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:36:47.03 ID:mBhD8XYn0
上手いこと6勝もしたなぁって感じ

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:40:24.29 ID:IMbhFnGG0
アスコット2400が向かない

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:47:42.41 ID:LQv5zdhK0
一回セン馬になって出直そう!ロダンくん!

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 13:57:48.17 ID:LznV5A2t0
やっぱりレートは嘘つかないよね

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 14:10:03.15 ID:O/b5jSUe0
人気が見込まれるなら今季種牡馬入りしてる定期

73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 14:11:25.11 ID:fQ/e5mHe0
>>71
それな。人気出ないから現役続行→この体たらく
JC参戦プランは日本に売りつける目論見だったんだろうけどそれもヤバそうでどうなることか

72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 14:10:17.87 ID:Qa9FLQc90
やっぱり合わないコースとことん合わないよね
ディープ産駒が惨敗したG1レースリベンジしたのみたことない

79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 14:15:29.84 ID:ulZGn/VO0
オーギュストロダンは普通に凄いよ
この成績ならよほど血統が悪いとかじゃなければ3歳で引退するほどの実績だよ

88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 14:24:01.00 ID:ulZGn/VO0
3歳で種牡馬入りしなかった時点で種牡馬価値はだだ下がりなのでは…

91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 14:28:29.43 ID:ulZGn/VO0
馬主であるマダムマグナーに「走る方が価値がある」って言われた時点で繁殖には期待されてないだろ
8歳くらいまで走ってたGⅠ20勝くらいしたらええ

93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/28(日) 14:31:22.29 ID:ulZGn/VO0
エースインパクトの種付け料って4万ユーロじゃないのか
フランス馬としては初年度史上最高額だろ


引用元:https:/itest.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1722139206/