1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:06:10.92 ID:ii2JPAGb0
bcクラシック使わないんかい!
【プリンスオブウェールズS】ディープ産駒 #オーギュストロダン が復活VでGI6勝目! 次走は〝キングジョージ〟有力 - サンスポZBAT! https://t.co/sza2I2M2Qv @sanspoyosououより
— サンスポZBAT!競馬 (@sanspoyosouou) June 20, 2024
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:17:36.74 ID:qyCiq95N0
名馬感ないのは何故だろうな?
コントレイルみたいだ
コントレイルみたいだ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:17:40.76 ID:Emr/zsSt0
ジャパンカップ来いよ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:18:31.19 ID:s0K3O45t0
キングジョージで道悪だったらスクラッチか?
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:21:31.71 ID:b4ZCUIfG0
凱旋門賞から逃げるなよ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:22:01.11 ID:DzTJJe+i0
おいおいBCC逃げるのかよ
所詮ドープ産駒か、ウシュバから逃げるゴミw
トロイは出るのにロダンは逃亡w
所詮ドープ産駒か、ウシュバから逃げるゴミw
トロイは出るのにロダンは逃亡w
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:23:03.83 ID:7ZUH3h6S0
ルクセンブルクもキングジョージ 行きたいっていってたからまた二頭出しか
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:24:16.35 ID:GSeadwII0
シティオブトロイはJustifyだからBCクラシック勝てる可能性はある
ディープ産駒がダートを走れるわけがない
ディープ産駒がダートを走れるわけがない
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:25:08.31 ID:qyN8KSP/0
去年の雪辱を晴らしたいんだろ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:26:36.49 ID:/kvY1rN+0
もしキングジョージ勝ったら勝鞍の字面だけは半端ないな
凱旋門賞ないのはアレだが
凱旋門賞ないのはアレだが
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:27:00.93 ID:kakZ5Yrc0
凱旋門に来い
日本馬と競え
日本馬と競え
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:28:02.46 ID:WFSV28vC0
空き巣かよ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:28:12.00 ID:QcBAr7sM0
去年ってフクム1着の超僅差でウエストオーバー2着だっけ
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:30:50.18 ID:zPwEesOv0
この馬2000が適性だしキングジョージなんかよりもはや英国際の方が価値あるし本当にキングジョージなんかに行くとすれば正直クールモアにとって大した価値がないとみなされてる可能性あるよ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:33:26.23 ID:WFSV28vC0
クールモアが種牡馬入りさせたい馬たちとのローテが被るから排除と考えたほうが自然。
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:35:19.86 ID:ukIJxypX0
コイツ負ける時は本当にやる気ないし
勝ち鞍凄いのに何故か大した事無い様に語られる不思議な馬だわな
種牡馬になってどんな産駒を出すのか謎だ
ストキャ用意してくれるだろうから、失敗はないだろうけど
勝ち鞍凄いのに何故か大した事無い様に語られる不思議な馬だわな
種牡馬になってどんな産駒を出すのか謎だ
ストキャ用意してくれるだろうから、失敗はないだろうけど
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:35:53.96 ID:R3OuuB6P0
去年126馬身負けやのに勝てんのか?
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:36:59.24 ID:mdv6C1pH0
トロイが惨敗でロダンも出しとけば良かったってなる展開
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:37:03.48 ID:+9eskwmL0
ここ数年のイギリスダービー馬ではかなりの名馬クラスやで
それまではかなりの糞レベルのダービー馬ばっかだった
それまではかなりの糞レベルのダービー馬ばっかだった
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:40:48.65 ID:zPwEesOv0
まあ次走キングジョージ→もはやというか既にどうでもいい馬
次走英国際等→種牡馬としても大いに期待されてる
は確定だとおもうわ
次走英国際等→種牡馬としても大いに期待されてる
は確定だとおもうわ
「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:47:31.21 ID:ZnWJSxvq0
ディープが欧州でも最強だったことを証明する馬
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:48:14.08 ID:LHFw4xM+0
ディープ産駒ってなんでこんなに海外で勝てるんやろう
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 21:55:16.64 ID:KfDhrA9q0
キングジョージは向いてないと見る人が多いと思うが、だからこその挑戦なのかな。
いやいや向いてない、まだ分からんのか、という気がするww
いやいや向いてない、まだ分からんのか、という気がするww
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 22:09:29.10 ID:ZnWJSxvq0
これでもしキングジョージ勝ったら最強馬論争に決着が着くな
頼むからまともに走ってくれ
頼むからまともに走ってくれ
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/21(金) 00:17:48.79 ID:DI/dusuU0
去年キングジョージ惨敗したじゃん、また出んのかよ
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1718885170/


