1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:28:57.21 ID:m9KYfAIL0
強すぎではなかったわ
🎩英ロイヤルアスコット
— JRA-VAN公式 (@JRAVAN_info) June 19, 2024
🏇G1プリンスオブウェールズS
1⃣オーギュストロダン
2⃣ザラケム
3⃣オリゾンドレ
🇮🇪オーギュストロダンが鬼門のアスコットを克服して6度目のG1制覇。3着もオリゾンドレでSS系が躍動#ロイヤルアスコット #RoyalAscot
🎥@AtTheRacespic.twitter.com/oPumAV7fbx
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:29:27.53 ID:o3zEw4HO0
逆に負けたらヤバかった
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:29:36.81 ID:CH4PrRPE0
このメンツにギリギリやったやん
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:29:40.03 ID:m9KYfAIL0
勝ちは勝ち
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:30:29.14 ID:gr/Xwc710
やる気が無ければ惨敗、やる気があれば無敗!
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:31:09.31 ID:Smkuj87O0
>>7
ゴールドシップか
ゴールドシップか
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:30:48.07 ID:s9ZbwZ7/0
アスコットで勝てるならやっぱ弱くはねーな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:31:07.05 ID:qyN8KSP/0
今日はやる気あった
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:31:09.53 ID:ukBcU3l90
G1 6勝でコントレイル超えてディープ牡馬最高勝数か
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:31:54.73 ID:zPwEesOv0
ホライゾンドーア差し切りそうだったが最後止まったw
糞馬場の英チャンでも2着だったしハットトリック系なかなかやるな
糞馬場の英チャンでも2着だったしハットトリック系なかなかやるな
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:33:09.44 ID:ii2JPAGb0
インスパイラルどこ?
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:33:33.71 ID:fwnzULvZ0
抜群の手応えからちょい差勝ちw馬の頭良すぎやろ舐めてんな
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:33:39.73 ID:bPljlnx70
実質G2だろこれ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:34:09.11 ID:uyar/il00
イクイノックスとどっちが強いのかな
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:34:30.84 ID:MG6fHY4L0
今年の凱旋門賞馬だな
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:35:15.78 ID:EHY/SU780
エイシンヒカリのプリンスオブウェールズは何だったのか
ディープいけるやん
ディープいけるやん
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:35:23.83 ID:qyN8KSP/0
オルフェとどっちが強いかな
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:35:37.84 ID:B+87HeOg0
ラビット使ってこれだもんなぁ
着差つかないと地味だわ
着差つかないと地味だわ
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:36:02.83 ID:4JZDfRtb0
日本の調教師や生産界隈って向こうと差がありそう
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:36:12.64 ID:Bp5ulRtZ0
有力どころが悉く自爆だったり衰えだったりでG2レベルのレースならって所だな
ディープ産駒はマカヒキのように年齢食ってもG2レベルの力は確保できるし
ディープ産駒はマカヒキのように年齢食ってもG2レベルの力は確保できるし
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:37:57.71 ID:DzTJJe+i0
まあドバイ最下位の雑魚でも勝てるならプラダリアでも勝てるレベルか
欧州はG1勝つの簡単でいいな、むずいの凱旋門だけやん
でもこれでコントよりロダンが格上で確定だな
欧州はG1勝つの簡単でいいな、むずいの凱旋門だけやん
でもこれでコントよりロダンが格上で確定だな
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:39:48.31 ID:sQb6r1Q/0
メンバー弱過ぎやろ
2着3着なんやこいつら
2着3着なんやこいつら
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:41:46.38 ID:ETw4/Ruj0
見てもやる気あるのかどうかわからんけど騎手や調教師は事前にわかってるもんなの?
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:43:31.78 ID:iEWd6Uqu0
まごうことなき最高傑作やね
勝ってるレース凄すぎな
勝ってるレース凄すぎな
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/20(木) 00:44:49.00 ID:G2KO7T4L0
英ダービー
愛ダービー
愛チャンピオン
BCターフ
POW
並べるとマジですげーな
愛ダービー
愛チャンピオン
BCターフ
POW
並べるとマジですげーな
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1718810937/


