
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:30:15.94 ID:dkrGtmkO0
川崎記念5着のセラフィックコール(栗・寺島、牡4)は、帝王賞(26日、大井、JpnⅠ、ダ2000メートル)の鞍上を短期免許で来日予定のダミアン・レーン騎手(30)=豪州=で調整していることが12日、分かった。同馬を所有するキャロットクラブが発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/54909c6d35d15ac5feaefac1ebc0c8146b31d7ce
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:31:19.00 ID:/5+v9Gp+0
わざわざこの為に来るのか
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:33:33.13 ID:cM7Ykp/b0
>>2
宝塚記念じゃなくこっちだったか
宝塚記念じゃなくこっちだったか
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:31:33.15 ID:8TNvM2aX0
ミルコ乗せたれよ
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:32:40.89 ID:5LizcYiG0
前走ムルザバエフが糞騎乗かましたのにまた外国人乗せるか
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:33:07.90 ID:13dxhkYu0
まあチャンスはありそう
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:34:27.23 ID:G56Coay50
レーン騎乗停止とか見たけど乗れんの?
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:41:08.59 ID:UvdsyQie0
重賞では圧勝するけどG1だとさっぱりだよね
激しいレースだとやる気なくすタイプかな
激しいレースだとやる気なくすタイプかな
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:52:44.98 ID:wakzlvU80
好走レンジが狭すぎる
今の時計のかかる大井は合いそうだけど
今の時計のかかる大井は合いそうだけど
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:56:43.94 ID:8zJiPkvB0
ダートのレーンってどうなん?
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:58:13.19 ID:iEvsNncj0
地方重賞に乗ってるイメージないな
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/12(水) 23:59:30.58 ID:PBAy0AHh0
レーン免停じゃないの?
地方免許の裏技か?
地方免許の裏技か?
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 00:10:48.28 ID:bywn77ph0
>>20
免停期間終わった
免停期間終わった
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 00:12:28.80 ID:FJ8dMRib0
ミルコに戻らないんだ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 00:15:24.64 ID:n099hms+0
セラフィックコールはいまいち伸びなかったな
もっと強くなると思ってたのに
もっと強くなると思ってたのに
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 00:24:47.21 ID:4DXzTNd40
ミルコがいったい何したって言うんだ❗💢
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 04:32:14.54 ID:WO+344JM0
>>26
ミルコはあかん
出遅ればっかだし、その後なにも出来ずにそのまま終了が多い
ミルコはあかん
出遅ればっかだし、その後なにも出来ずにそのまま終了が多い
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 03:27:11.56 ID:gDNTNXBK0
あららグランブリッツは川田に戻るのかな?
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 04:42:02.28 ID:rgOpho3q0
レーン来日理由がこれ?
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 04:45:23.51 ID:059Cblak0
元々デムーロじゃなくてレーンが乗ってたしな
そのレーンですら左回りの条件戦で危うく負けかけた
そのレーンですら左回りの条件戦で危うく負けかけた
「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 05:06:18.85 ID:p1cpjIU80
みやこS見た時は化け物クラスと思ったけどあれがピークだったか
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 06:21:51.37 ID:ixlLSclt0
レーンなら許す
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 06:44:14.63 ID:h6nvbB3q0
パサパサのダートなら買いなんだけど
雨が降って1円もいらなくなるんだろうなあ
湿って時計が出る馬場になったり
もまれてキックバックをうけるとダメな馬
いろいろと条件がつく
雨が降って1円もいらなくなるんだろうなあ
湿って時計が出る馬場になったり
もまれてキックバックをうけるとダメな馬
いろいろと条件がつく
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 06:57:07.07 ID:nVaOH1r30
抜けた馬いないし普通に勝つ可能性あるやろ
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/13(木) 07:38:25.12 ID:6cAf3CW20
セラフィックコール
もう地方しか走るとこ無いのか
もう地方しか走るとこ無いのか
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1718202615/


