
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 15:57:55.26 ID:DrHmPDzp0
1 ドウデュース 61,163
2 リバティアイランド 47,506
3 ジャスティンパレス 37,147
4 ディープボンド 36,947
5 ベラジオオペラ 36,193
6 ドゥレッツァ 33,750
7 テーオーロイヤル 33,047
8 ジャスティンミラノ 24,726
9 ジャンタルマンタル 24,181
10 ソールオリエンス 23,196
11 ブレイディヴェーグ 22,504
12 タスティエーラ 22,326
13 ナミュール 21,509
14 ジャックドール 20,962
15 レガレイラ 18,146
16 スターズオンアース 15,171
17 テンハッピーローズ 15,083
18 アスコリピチェーノ 14,467
19 レモンポップ 13,007
20 ステレンボッシュ 12,880
https://jra.jp/news/202405/052303.html
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 15:59:32.42 ID:aFKfwrZA0
去年の中間1位のイクイよりだいぶ少ないな…
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:05:46.31 ID:y4lTR2A00
主役級不在の暗黒世代
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:06:34.52 ID:ljt5m3Sl0
適当に投票したらこうなる
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:07:52.56 ID:afkf8v4D0
さすが世界のドウデューース
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:08:32.45 ID:E2HZvYOB0
ブローザ20位以下かよ
春天2着なのに人気ないな
春天2着なのに人気ないな
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:08:38.40 ID:aorHgDai0
ウシュバいないんか😭
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:13:42.28 ID:35BJZWh50
ドバイ組、香港組、大阪杯組、天皇賞春組が集結して豪華メンバーになる設定だったのにな
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:13:50.90 ID:QbqQspGP0
まあ毎回恒例だけどG1馬に票が集まりやすい投票フォームだからね
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:15:35.47 ID:ywojP9e80
イクイノックスがいなくなって
完全にどんぐりの背比べになったな
日本競馬
完全にどんぐりの背比べになったな
日本競馬
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:15:38.44 ID:afkf8v4D0
セコく2位リバティ
あの馬に思い入れ持ってる人間なんかいるのw
あの馬に思い入れ持ってる人間なんかいるのw
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:16:00.56 ID:63bWrhyB0
ボンド4位ってすげーな
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:17:40.21 ID:afkf8v4D0
>>18
出場させてオッズを1つ分上げさせたい勢が送り込んでるんだろw
出場させてオッズを1つ分上げさせたい勢が送り込んでるんだろw
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:17:46.36 ID:OXbkYVWs0
いったい何をどういう理由でレモンポップとか秋始動と言ってるスターズに入れるのか
10頭まで投票可だからこうなるんだろうな
10頭まで投票可だからこうなるんだろうな
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:29:43.06 ID:n8g+V4oY0
>>21
当たり前じゃん
人気投票だから適当だよ
当たり前じゃん
人気投票だから適当だよ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:19:40.06 ID:8EDkgNOg0
ステラヴェローチェいないやんか
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:26:49.46 ID:/7iQjq3O0
>>24
安田記念使うってさ…意味不明よな
安田記念使うってさ…意味不明よな
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:31:13.75 ID:MKqumo7t0
ボンドは善戦マンとしての地位を確立したな
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:38:32.00 ID:sj57SqJE0
あのシャフリヤール、、
まあ勝ってないと票入らんか
まあ勝ってないと票入らんか
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:45:22.25 ID:6uzHz5JK0
>>28
投票前に札幌宣言だもん
つまらん
投票前に札幌宣言だもん
つまらん
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:39:08.81 ID:hqBK1zrK0
11 ブレイディヴェーグ 22,504
昨今のG1ホースでもっともインパクトない馬なのに。
投票制度の弊害だなw
ローシャムパークとかブローザホーンはさすがに20位以内はないか。
昨今のG1ホースでもっともインパクトない馬なのに。
投票制度の弊害だなw
ローシャムパークとかブローザホーンはさすがに20位以内はないか。
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:42:19.78 ID:O76WlSgN0
ボンドはもう立派に令和のナイスネイチャ的な存在になってるな
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:42:37.91 ID:afkf8v4D0
ローシャムは人気上眠らせといて四番人気でテン秋優勝させる方針
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:44:39.38 ID:6uzHz5JK0
投票システム的に去年の勝ち馬は入りやすいからな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/23(木) 16:46:00.90 ID:3gwnAfZB0
リバティが意外と?
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1716447475/


