
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/18(月) 10:33:16.01 ID:NrJiOdmM0
アイアンバローズ(石橋脩)
ウインマリリン(L.モリス)
ジャスティンパレス(横山武史)
シャフリヤール(未定)
スターズオンアース(C.ルメール)
スルーセブンシーズ(池添謙一)
ソールオリエンス(川田将雅)
タイトルホルダー(横山和生)
タスティエーラ(R.ムーア)
ディアスティマ(北村友一)
ディープボンド(T.マーカンド)
ドウデュース(武豊)
ドゥラエレーデ(未定)
ハーパー(岩田望来)
ヒートオンビート(坂井瑠星)
プラダリア(B.ムルザバエフ)
ブローザホーン(菅原明良)
ホウオウエミーズ(田辺裕信)
マテンロウレオ(未定)
ライラック(戸崎圭太)
ウインマリリン(L.モリス)
ジャスティンパレス(横山武史)
シャフリヤール(未定)
スターズオンアース(C.ルメール)
スルーセブンシーズ(池添謙一)
ソールオリエンス(川田将雅)
タイトルホルダー(横山和生)
タスティエーラ(R.ムーア)
ディアスティマ(北村友一)
ディープボンド(T.マーカンド)
ドウデュース(武豊)
ドゥラエレーデ(未定)
ハーパー(岩田望来)
ヒートオンビート(坂井瑠星)
プラダリア(B.ムルザバエフ)
ブローザホーン(菅原明良)
ホウオウエミーズ(田辺裕信)
マテンロウレオ(未定)
ライラック(戸崎圭太)
767: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 17:31:42.39 ID:OEV9xMkW0
明日のガチャポン抽選会が楽しみだ
775: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:03:02.23 ID:/6xt5um50
ソールオリエンスが好走するには今までできてなかったことをここでやらないといけないわけだけどそれは難しくないか
776: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:04:07.88 ID:zoFye6KX0
スルーセブンの人気は過剰だと思うんだよな
宝塚も有馬も何かしらの恩恵があったわけでもなくてあれが実力だと思う
阪神2200の適性は疑いの余地はない
ただ中山2500はどうかと言われたら微妙だと思うんだよな
ステゴ産駒ドリジャ、オルフェ、ゴルシと来ているが完全に自身の力でねじ伏せたと思えるのはオルフェだけだわ
ドリジャ、ゴルシに関してはペースの恩恵が大きかったように感じる
阪神2200と中山2500はリンクはするけど中山2500の方がやや軽めな感じ
阪神2200はキレがなくても勝てるのはわかりきってるが中山2500はキレも求められる
スルーセブンにはキレもあるが中山2500だと阪神2200ほどの脚は見せられないんじゃないかとも感じる
宝塚も有馬も何かしらの恩恵があったわけでもなくてあれが実力だと思う
阪神2200の適性は疑いの余地はない
ただ中山2500はどうかと言われたら微妙だと思うんだよな
ステゴ産駒ドリジャ、オルフェ、ゴルシと来ているが完全に自身の力でねじ伏せたと思えるのはオルフェだけだわ
ドリジャ、ゴルシに関してはペースの恩恵が大きかったように感じる
阪神2200と中山2500はリンクはするけど中山2500の方がやや軽めな感じ
阪神2200はキレがなくても勝てるのはわかりきってるが中山2500はキレも求められる
スルーセブンにはキレもあるが中山2500だと阪神2200ほどの脚は見せられないんじゃないかとも感じる
777: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:05:44.43 ID:ZGF60Vmo0
当年ダービー馬が有馬勝ったのはオルフェーヴルまで遡るのかあ
779: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:16:12.77 ID:EhcTE/BG0
スルーセブンは2200mベスト、内枠引いて最後方からイン強襲が成功すれば2着3着はある
780: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:16:47.49 ID:g7EaU6au0
ソールオリエンス川田だからポジションとるとかあるのか?
785: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:22:00.97 ID:STSrFhCY0
イクイノいないとはいえメンバー揃ってるのに
バカにする気はないんだが
スルーセブンが上位人気とかになりそうとかなんか笑ってしまう
中山牝馬S勝ってるだけの馬やし
バカにする気はないんだが
スルーセブンが上位人気とかになりそうとかなんか笑ってしまう
中山牝馬S勝ってるだけの馬やし
791: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:28:52.71 ID:a6fvpT0q0
スルーセブンシーズはここで池添にするなら凱旋門でも池添で良かったよな…
793: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:32:03.58 ID:p+kiKPIfd
二着に人気薄期待したいな、下半期G1二回目の馬連の万を願う
795: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:39:24.33 ID:LjTGqeS+0
タイトルホルダーのバカ逃げで早めに捕らえに行った前目の有力馬がガス欠ではっ?マジかよ!?ってのが突っ込んで来るのかな
796: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:40:25.91 ID:fHCuVuGZ0
宝塚でイクイノックスに上がりでは勝ってたスルーセブンシーズ
JCで完全敗北したスターズオンアース他
この辺りどう考えるかだな
JCで完全敗北したスターズオンアース他
この辺りどう考えるかだな
797: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:43:38.44 ID:cuLnrQc70
スルーセブンはどんどん人気してくれ絶不調のイクノの2着だけだしな実績は池添も全然勝ててないし要らない軸はジャスティンしか考えられない。
798: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:44:17.27 ID:96aGAVG60
セブンシーズ今がピークくせえな
またリスグラみたいにぶっちぎって来年やれって言われるやつ
またリスグラみたいにぶっちぎって来年やれって言われるやつ
801: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:51:52.32 ID:KUkrxiDp0
ドゥドュース調教全然あかんな
やっぱ疲れあるよなぁ
今回も消しやで
やっぱ疲れあるよなぁ
今回も消しやで
802: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:52:46.12 ID:LA/0VM5K0
中山は適正が大事って先週のターコイズSで学んだけど長距離も同じなのかな
だとしたら未経験組は消したい
だとしたら未経験組は消したい
803: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:54:00.50 ID:l3upL2mz0
中山未経験でもリスグラシューみたいのもおるからなぁ
805: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 18:57:11.50 ID:kBPDdRi40
お前らの天邪鬼(宝塚、凱旋門賞)を悉く嘲笑うかのように好走
スルーセブンシーズは当然買いですわ
スルーセブンシーズは当然買いですわ
806: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 19:03:02.73 ID:Gsinscie0
全レース馬券内のスターズオンアースだけど
中山なら全部馬券内のスルーセブンシーズ
当然有力だわな
あと今年は有力馬で乗り替わりが多い
しかし乗り替わっての勝利もヴィクトワールピサ
オルフェーヴル、ジェンティルドンナいるからあんま関係ないね
中山なら全部馬券内のスルーセブンシーズ
当然有力だわな
あと今年は有力馬で乗り替わりが多い
しかし乗り替わっての勝利もヴィクトワールピサ
オルフェーヴル、ジェンティルドンナいるからあんま関係ないね
807: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 19:04:17.02 ID:lZXNtGHt0
スルーセブンシーズ銀行だな単勝で帯行くように買うわ
810: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 19:05:18.36 ID:kZo7DMuO0
適度に人気も散るだろうし面白いレースにはなる
812: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 19:09:19.82 ID:qA0Y7+fkr
スターズ大外なら1人気じゃなくなる?
813: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 19:09:52.19 ID:kBPDdRi40
府中で強い馬が必ずしも中山有馬でも強い訳では無いからね
今年は出涸らしっぽい馬は少なく状態の良さげな馬が多い
しかも、この秋勝ってる馬が殆どいない
激戦になるだろうね
今年は出涸らしっぽい馬は少なく状態の良さげな馬が多い
しかも、この秋勝ってる馬が殆どいない
激戦になるだろうね
815: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 19:14:41.07 ID:kBPDdRi40
ジャスティンパレスは中山周りがどうかって話
京都や府中とか広いコースの方がいい馬なのは明らか
さっき言ったばっかりじゃん
京都や府中とか広いコースの方がいい馬なのは明らか
さっき言ったばっかりじゃん
816: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 19:15:33.03 ID:7AM5nQlsr
ジャスティンは走法的に中山向いてなさそうだな
822: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/12/20(水) 19:25:11.07 ID:Gsinscie0
アイアンバローズとディープボンドとタイトルホルダーが先行しての
分断競馬になって、タスティエーラが早めにとらえて抜け出した後
あとの差し馬勢がどうかってやつかな
分断競馬になって、タスティエーラが早めにとらえて抜け出した後
あとの差し馬勢がどうかってやつかな
1000: 名無しさん@うまなみ君 2023/10/20(金) ID:Umanami
新しいブログだってよ→日刊うまなみスポーツch
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1702863113/


