108

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/02(月) 23:20:53.61 ID:sSTGlTg70
2着

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/02(月) 23:22:19.57 ID:mUYroTb90
5着

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/02(月) 23:22:49.54 ID:WfPa50BM0
出てたら展開変わるし枠によっては全然ダメって可能性もあるからなんとも
ルメール自体は外枠を苦手にしないけど

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/02(月) 23:23:21.34 ID:A96u6PnX0
4着

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/02(月) 23:23:46.08 ID:Dpd0TdYm0
スルーセブンシーズに先着されてあーあってなってそう

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/02(月) 23:27:06.76 ID:OfPfW3SA0
イクイノックスが出てたらルメ騎乗でスルーセブンシーズに池添かな
どうなるか分らん

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/02(月) 23:45:16.65 ID:+2XIYhCu0
今年去年の日本馬たち出てたら
勝ち負けできてたかもなあ~
エースインパクトが勝てるくらいに
馬場がぜんぜんちゃうやん
(´・_・`)

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/02(月) 23:47:28.51 ID:jTIwV0r50
今年のペースなら僅差で勝利ってところか

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/02(月) 23:59:46.17 ID:NM7QRKxr0
日本の有力馬出したらレース前1週間散水されて終わり

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:02:20.52 ID:SL+CkFKi0
エースインパクト走り方かっこいいな

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:17:38.14 ID:qR3d6DL70
馬体重470キロ以下でないと好走できないから4~5着ぐらいが最も現実的な着順
ノーザンもそのデータを把握してたから出走しなかった

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:21:26.56 ID:4bhoCjBL0
9-12の間

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:28:39.51 ID:D4ZaqYVO0
凱旋門で上がり33秒とかありえないよな
今年は追走もそんな大変じゃなかっただろうし、イクイノックス、ドウデュース、リバティアイランドなら勝ち負けできたと思いたいわ

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:29:42.85 ID:5Qseszk50
エースインバ馬場なら日本馬でもいけたやろ

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:34:13.48 ID:mOAOYnT50
まず59、5じゃまともに走れない虚弱だから10着くらいだろ
勝てるとか言ってる奴素人だろ、もっと勉強しろ低脳

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:35:41.06 ID:7SDnzEcq0
今年ドウデュースが出てたら外から追い込んで6着だったろう

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:37:16.15 ID:N7QhVC500
5着以下だろうな
斤量差が0.5kg縮まるけど、それ以上に1.5kg増えるほうが堪えるだろうし
上がり馬と枯れ始めてる馬なことを考えると次はひっくり返るよ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:40:41.31 ID:B4ALzOHr0
59.5のイクイノックスだとスルーに切れ負けしそう

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:43:12.66 ID:GYmK3HH90
強い3歳牝馬が行くのが一番結果出るのかもね
リバティは重過ぎで駄目だろうけど

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:45:47.71 ID:YPiUc/HI0
1着だな

余裕であがり32秒の脚つかえてただろうし逃げ腰スタイルが不運を招いた結果だね

それにソールオリエンスなんかはむしろ凱旋門使ってないとダメだわ
皐月と同じパフォーマンスで余裕で突き抜けたわな

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 00:50:20.58 ID:Y3ATiO/L0
勝つわきゃねぇ
途中で足折れて予後るよ
59.5舐めんな

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:01:49.87 ID:rFOdE4Gk0
とりあえず大量に水まかれて
59.5キロ背負わされるとかキツい

良くて2着だな

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:02:23.00 ID:O4NmEZPx0
イクイが凱旋門の芝に合う気がしない
掲示板外でしょ

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:07:58.97 ID:I+3xBDgP0
ウエストオーバーより前、エースインパクトより後ろだけどまた展開も違うから二着とは限らないなぁ掲示板か

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:10:06.86 ID:IGrHJubR0
ルメールがイクイノックスで二桁順位、池添乗っけたスルーセブンシーズが二着

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:11:10.31 ID:ce4hlONo0
まーだイクイノックスが欧州芝合わないと思ってるアホがいる

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:11:25.76 ID:IA2wrqzZ0
意味のないタラレバ

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:12:34.62 ID:55Qmi4sn0
5着も無理そうかな

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:28:43.14 ID:iBTtkQzT0
去年の馬場なら怪しいけど今年の馬場とペースだったら間違いなく優勝してるよ
血統的根拠もあるしね
何しろ母の血統が凱旋門賞馬の2×2コラボなんだからね

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:51:11.14 ID:TzSfloqi0
2着じゃね

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 01:55:53.27 ID:7wyY5auE0
ルメールが乗ってたらスルーセブンシーズの方が強いってことだからな
リアルに4〜5着争いじゃね

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 02:06:05.34 ID:LQwwRoJF0
斤量でクソ有利だったにも関わらずウエストオーバーに1.5馬身差しかつけれてないエースインパクト
馬なりノーステッキでウエストオーバーに3.5馬身差&レコード勝ちのイクイノックス

ごめん、どっからどう見てもイクイノックスの方が強いわ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 02:18:47.75 ID:tLgSok600
>>38
イクイノックスが59.5Kg背負る訳ないから逃げたんだろうw

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/10/03(火) 02:21:49.39 ID:tLgSok600
日本の馬は改良芝で温い競馬をしてるんだから
凱旋門賞を勝ちたいなら牡馬は3歳の間に行くべき


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1696256453/