
出典:【フェアリーS】唯一の重賞馬キタウイングが激走 杉原誠人騎手「狭いところを行くしかなかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3af5925ff883c625f36aa15138121c557d6de17
611: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:40:58.35 ID:6vu5UgtF0
北ウイング!!
中森明菜キタ━(゚∀゚)━!
中森明菜キタ━(゚∀゚)━!
628: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:42:09.01 ID:++1Ha9US0
ルーラー当たり年だな
629: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:42:10.91 ID:nqNPlVYbM
7頭ボックスで馬単当たた
お年玉や
お年玉や
632: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:42:18.06 ID:Q5/alcbNd
やべえ買ってない時に三連単予想当たった
本当に勿体ないなこんなもんだよな
すんげー長いため息したわ
本当に勿体ないなこんなもんだよな
すんげー長いため息したわ
633: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:42:30.95 ID:CIpKwyl6a
ま、松山が飛んだからヨシとしよう
639: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:42:58.97 ID:cjjdAY2ca
【勝利騎手&調教師】
杉原誠人は昨年のアイビスSD(ビリーバー)以来の重賞勝利で重賞通算2勝目。
小島厩舎は昨年新潟2歳S(キタウイング)以来の重賞勝利。
キタウイングは重賞通算2勝目。
杉原誠人は昨年のアイビスSD(ビリーバー)以来の重賞勝利で重賞通算2勝目。
小島厩舎は昨年新潟2歳S(キタウイング)以来の重賞勝利。
キタウイングは重賞通算2勝目。
640: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:43:15.94 ID:mMz7C0j70
綺麗に内空いたところスルスルと来たなあ
これは杉原の度胸が勝ったというべきだった
これは杉原の度胸が勝ったというべきだった
641: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:43:17.43 ID:E8hVmjxZ0
走るたびに着順が変わりそうだな
勝ち馬は内が空いたという運のみ
2着馬はハナに行けなかったのが幸いした
勝ち馬は内が空いたという運のみ
2着馬はハナに行けなかったのが幸いした
647: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:44:15.60 ID:eTQJdHWzd
最近ルーラー産早いうちから活躍できるようになってきたな
648: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:44:27.83 ID:IUYTJwsz0
松山が重賞で馬券に絡まなくなったな
649: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:44:41.69 ID:5PXJORRSd
何があったルメール
650: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:44:43.85 ID:pFccYMrfM
取った人はおめでとう 遅れて来たいいお年玉になったな
651: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:44:51.04 ID:cjjdAY2ca
一昨日BSで藤沢先生勇退までの密着番組の再放送をやってた。
グランアレグリアの調教に跨る杉原が「この馬に乗る時はいつも緊張する」と言ってたシーンがあったがサインだったのか。
グランアレグリアの調教に跨る杉原が「この馬に乗る時はいつも緊張する」と言ってたシーンがあったがサインだったのか。
657: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:45:55.89 ID:OyDGq7lk0
1~5全部飛んだのに3連複6.8万3連単51万か
もっと付いてもいいだろ
もっと付いてもいいだろ
661: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:46:12.91 ID:cjjdAY2ca
杉原、藤沢先生が勇退してフリーになってから重賞勝てるようになったな。
662: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:46:23.29 ID:Q5/alcbNd
キタウイングがこんな大穴扱いだったのは何故だ
663: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:46:40.44 ID:u6Et4NPa0
終わってみれば2勝馬がワンツーというね
669: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:48:12.52 ID:Kf757uTQ0
やっぱりメイクアスナッチだったか
でも結局内ついた馬だったね
でも結局内ついた馬だったね
670: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:48:48.96 ID:DFI2EJdD0
鮫ふざけんなよ。裁けないならキョロキョロしながら下げんじゃねえよ
どう見ても3着あっただろ。
どう見ても3着あっただろ。
671: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:49:28.13 ID:8c14k2lA0
3頭しか居ない人気薄OP馬のワンツーかあ
672: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:49:41.01 ID:RHvrN+1P0
中京も大荒れかよ
673: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:49:45.45 ID:cjjdAY2ca
淀短距離めちゃくちゃ荒れたなwww
674: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:50:04.00 ID:Rn1rSLYWd
鈍足親父ダノンバラードは粘りがウリだったが娘は末を活かすほうがええのか
10から外はいらねえ思ったが内がぽっかりと空いてたとこに杉原くんが突っ込んでキタか
ほぼチャラだけど十分ついてるワイド全力にすりゃよかったか
10から外はいらねえ思ったが内がぽっかりと空いてたとこに杉原くんが突っ込んでキタか
ほぼチャラだけど十分ついてるワイド全力にすりゃよかったか
676: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:50:57.66 ID:3hhy6NDB0
あれたなー
キタウイングは軸だったけど3着おらんわ
難しいレースだった
回収率をあげるにはこういうレースを買わないようにしないといけない
キタウイングは軸だったけど3着おらんわ
難しいレースだった
回収率をあげるにはこういうレースを買わないようにしないといけない
689: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:56:40.29 ID:cjjdAY2ca
WIN5 13票www
693: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:57:43.54 ID:3hhy6NDB0
>>689
夢があるな
夢があるな
691: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:57:10.90 ID:ng05MRis0
直線のミシシッピテソーロ手応え凄まじかったろあれ
694: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:58:11.60 ID:8E0A1c1ip
毎週毎週これくらい荒れた方が夢があっていいわ😍😍😍
695: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:58:57.81 ID:LGL2O8Dka
夢あっても買えないから意味無い😵
696: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:59:11.20 ID:eqeMvmxsa
キタウイング1着固定で買い占めたのに🤣
2 3 4着全部消した馬だった😭
2 3 4着全部消した馬だった😭
697: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 15:59:34.03 ID:LGL2O8Dka
>>696
く、草
く、草
699: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 16:00:04.50 ID:Rn1rSLYWd
でもおまえら夢を買えるか
ビビって固いとこ行ってんのとちゃうん
ワシみたいに
ビビって固いとこ行ってんのとちゃうん
ワシみたいに
700: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 16:00:13.60 ID:02wsdIZrp
もう立ち直れない…
702: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 16:01:29.76 ID:i+im65gU0
キタウイングなんて完全にノーマーク
706: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2023/01/09(月) 16:02:05.19 ID:QdRjncyO0
新潟2歳組そんなにメンバー悪くないのに
流石に人気なさすぎたか
流石に人気なさすぎたか
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1672214503/


