
出典:【函館新馬戦】ブラストウェーブ初陣完勝、兄は有馬Vブラストワンピース
https://news.livedoor.com/article/detail/22481235/
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:19:21.20 ID:rfIWG00w0
1頭だけ古馬が混ざってたわ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:20:01.96 ID:TtyfYFei0
かなり危なかっただろ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:20:18.85 ID:4+2pWgI60
いや
ブラストウェーブとはなんだったのか
だろ
ブラストウェーブとはなんだったのか
だろ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:20:19.13 ID:cOh5TF6e0
まあまあ強かった。
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:20:36.31 ID:88KgIZ3h0
鈍臭そうな動きだったな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:20:40.90 ID:oDkOe1Lp0
思ったより伸びなかった
道中掛かってるようにも見えたし期待してたほどではなかった
道中掛かってるようにも見えたし期待してたほどではなかった
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:20:42.36 ID:TwlbZegB0
微妙じゃね?
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:20:43.46 ID:FKrWJfi60
7割仕上げくらい?
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:20:51.48 ID:AJeCSJ810
大したことないだろ
OP行ければ万歳
OP行ければ万歳
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:21:21.71 ID:LKr9TrKB0
オープンまでいけるのかこれ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:21:41.88 ID:1AdXS/5C0
やっぱブラワン種牡馬にしたほうがよかっただろ
日高や青森に売るくらいなら強い馬でも乗馬にするとか社台ひどいわ
日高や青森に売るくらいなら強い馬でも乗馬にするとか社台ひどいわ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:21:42.64 ID:6+mRb1fk0
無敗の3冠の可能性
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:21:47.01 ID:db5OouIB0
大したことないな
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:21:54.92 ID:Iim6RNZf0
東京だと100%キレ負けするわ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:21:56.31 ID:+sQOKBpF0
ケツでけえな
ほんとブラワンそっくり
ほんとブラワンそっくり
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:22:10.25 ID:Nu0k9pcT0
前2頭はかなりの器か
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:22:16.94 ID:xOdHyIaX0
3の方が先々強そう
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:22:28.44 ID:e0dpwge50
ブラストワンピースが走ってるのかと思ったわ
似すぎだろ
似すぎだろ
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:22:37.97 ID:6+mRb1fk0
ブラストって早熟だっけ?
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:28:40.25 ID:C9mnxtlu0
>>23
完成度が真逆らしい
こっちが成長早かった
完成度が真逆らしい
こっちが成長早かった
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:23:07.92 ID:pYSPxjNc0
武じゃなければ差されてた
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:23:07.98 ID:Yhypc6er0
まーた乗馬コースか
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:23:11.89 ID:zvirDtf00
先週姉のホウオウピースフルが凄い久しぶりに勝ってんだよな
ブラストワンピースも札幌記念勝ってたが、夏に強かったりするのか?
ブラストワンピースも札幌記念勝ってたが、夏に強かったりするのか?
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:23:22.01 ID:SA5npUO70
武ペチの2着馬に詰められとったやんけ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:23:26.09 ID:JECkmkpt0
2着馬が迫ってきたらもうひと伸びしたから着差以上に余裕あったと思う
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:23:39.33 ID:n+9b6vh60
まあ一戦では何とも言えないけど取り敢えずもっと絞れないんか
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:25:08.56 ID:dDm6C3jO0
ブラストワンピースに似すぎててワロタ
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:25:37.83 ID:5EgtKQgK0
東京除外されて仕上がりきってたからな
むしろ負けてたらやばかったでしょ
むしろ負けてたらやばかったでしょ
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:27:34.54 ID:TtcOURZu0
レース見てないけどレス内容の感じがコマンドラインのデビュー戦そっくりだな
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:31:07.77 ID:wYG961lZ0
評判の割には案外だった
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:31:37.92 ID:QxF5AcjE0
小倉勝ち馬のほうが数百倍強いと思うよ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:32:03.75 ID:JK3FqmSC0
大型馬の新馬戦でしっかり勝ち切ってるだけでだいぶ評価できる
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:32:40.74 ID:f35Kk6za0
冬に激太りしてそう
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:32:54.23 ID:Lc+rYVfH0
兄貴並みの成績じゃ引退後どうなるか分からん馬だからハードル高いよな
でもデカいし鈍臭そうだしダメそう
でもデカいし鈍臭そうだしダメそう
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/10(日) 12:33:35.51 ID:DuOVHZ900
敵は大竹のご飯
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1657423161/


