
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 10:55:56.72 ID:4iT3MBpJ0
エフフォーリアとテーオーケインズしかおらん
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 11:40:48.50 ID:C81VeDY40
エフフォの凋落ぶりは上半期どころか
競馬史に残る爆笑ネタだろ
競馬史に残る爆笑ネタだろ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 11:43:05.24 ID:3IdaVUnM0
タイトルホルダー単勝しか買える馬券がない
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 11:46:37.64 ID:4iT3MBpJ0
去年あれだけ乗りに乗ってた横山武史
2022年上半期重賞勝ちは
チューリップ賞のナミュールだけ
上半期メインレースを勝ったのはチューリップ賞ナミュール入れて2回だけの体たらく
これだよ1番のガッカリは
2022年上半期重賞勝ちは
チューリップ賞のナミュールだけ
上半期メインレースを勝ったのはチューリップ賞ナミュール入れて2回だけの体たらく
これだよ1番のガッカリは
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 11:47:52.70 ID:G1v4pICX0
まぁ大阪杯やろな
エフフォーリアが沈むだけならいいんだよ
ポタジュって誰やねん
エフフォーリアが沈むだけならいいんだよ
ポタジュって誰やねん
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 11:51:39.92 ID:4iT3MBpJ0
トライアルで凄い勝ち方した馬の本番でのズッコケ具合
これもツマンナイ競馬に拍車をかけた
これもツマンナイ競馬に拍車をかけた
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 11:54:36.82 ID:LqvaQogN0
そのナミュールなw
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:00:05.66 ID:4iT3MBpJ0
オーソリティのトホホ具合もなかなかだよ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:01:51.79 ID:jBEepfbu0
タイトルホルダーもドウデュースも強かった
故障したけどスターズオンアースも普通に強かった
エフテーオーがこけたのと安田記念が不完全燃焼だったくらいだ
故障したけどスターズオンアースも普通に強かった
エフテーオーがこけたのと安田記念が不完全燃焼だったくらいだ
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:07:44.50 ID:gUiW7H1e0
競馬界今年最大の話題は「じゃいの馬券税金」でしょ
一般に馬券購入は二重課税、脱税を余儀なくされる国税庁は5年は泳がす
広く知れ渡った。
今後は馬券購入せず高みの見物が賢い競馬ファンの当たり前になるかもしれない。
まだ馬券なんて買ってるの?(笑)こんな時代がくるかもしれない
一般に馬券購入は二重課税、脱税を余儀なくされる国税庁は5年は泳がす
広く知れ渡った。
今後は馬券購入せず高みの見物が賢い競馬ファンの当たり前になるかもしれない。
まだ馬券なんて買ってるの?(笑)こんな時代がくるかもしれない
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:11:50.78 ID:OdYOUf5o0
春天除いてはダービーまで面白くなかったな。
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:12:04.88 ID:AA9K6Pbj0
場外馬券場が存在しないばんえいや地方競馬も昔は買えたからな。馬券の購入の仕方なんて色々有る。
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:13:33.13 ID:0ywnBG5m0
ダービーはここ何年かで1番面白かった。
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:15:25.81 ID:3V6QOTIA0
1人気連敗が続いてるのってミーハーが増えてるせいなの?
不調って言われてたのに宝塚のエフフォーリアの1人気だったのは意味わからなかったし
不調って言われてたのに宝塚のエフフォーリアの1人気だったのは意味わからなかったし
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:17:05.91 ID:UBpHc/gF0
オークスと安田記念のガッカリ感は半端なかった
てか安田記念G2でいいんじゃねえの毎年あんなメンツばっかり
てか安田記念G2でいいんじゃねえの毎年あんなメンツばっかり
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:19:51.60 ID:HeZR8uTG0
テーオーケインズの敗因ってなんなの
暑さと馬場?
俺の200円返せよ
暑さと馬場?
俺の200円返せよ
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:22:00.47 ID:NeFBZdYw0
一番人気買ってる養分が居るおかげでワイはだいぶ楽しめてる
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:22:51.12 ID:4iT3MBpJ0
ハプニングほど競馬をつまらなくする最大の要員
上半期は多すぎた
上半期は多すぎた
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:23:24.70 ID:I2g4giqu0
キラーアビリティ
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:29:41.22 ID:yYxqejHD0
ダービーと宝塚がよかったからまあよし
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:32:56.41 ID:UBpHc/gF0
宝塚のパンサとタイホの異常ラップレースは面白かったな
直線よーいどんがいかに退屈か思い知らされた
直線よーいどんがいかに退屈か思い知らされた
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:34:05.56 ID:9ONyneii0
タイトルホルダーってあんまりスター性がないというかなんともあれな感じはする
強いのは間違いないけど
強いのは間違いないけど
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:36:26.35 ID:AukB3L+40
タイホはアイドルホースの姉貴とセットの人気って感じで
単体であまりスターと感じないのは阪神以外で強い勝ち方してないからかね
単体であまりスターと感じないのは阪神以外で強い勝ち方してないからかね
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:36:48.95 ID:R3XdkFq/0
マイオク君面白いという風潮がちょっと上半期はめんどくさかったな
ギャン中の模写としてやりはじめた程度で続いてれば笑えたけど
マイオク君もある程度「呪い」を意識した動画の作り方になってきて
それがために外れた後の動画で個別の馬けなすとやな気分になる
キャラでやってても再生ウン十万回で個別の馬ネガるのはあんまりやらんといて欲しい
ギャン中の模写としてやりはじめた程度で続いてれば笑えたけど
マイオク君もある程度「呪い」を意識した動画の作り方になってきて
それがために外れた後の動画で個別の馬けなすとやな気分になる
キャラでやってても再生ウン十万回で個別の馬ネガるのはあんまりやらんといて欲しい
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:38:04.56 ID:4iT3MBpJ0
唯一良かったのはビクトリアマイルのソダシぐらいか、
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:44:18.50 ID:06XksOka0
うーん、て言うか今の古馬はマジで全体のレベルが酷い
タイトルホルダー以外G1馬名乗っていいのか疑問だわこの春は
タイトルホルダー以外G1馬名乗っていいのか疑問だわこの春は
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:44:43.79 ID:alwRAsLG0
人によるだろ
オジュウチョウサンすげーってなるやつもいれば
また勝ってまだ新星現れないかとガッカリするやつもいる
オジュウチョウサンすげーってなるやつもいれば
また勝ってまだ新星現れないかとガッカリするやつもいる
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:49:29.89 ID:TKJlblq50
ほぼほぼそのガッカリの中心に武史がおったな
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:49:46.30 ID:cWgZtoLp0
安田記念はガッカリというか残念VMだったな。
去年まではアーモンドアイだろうがグランアレグリアだろうが舐めプは許さん!という権威を感じたんだが。
去年まではアーモンドアイだろうがグランアレグリアだろうが舐めプは許さん!という権威を感じたんだが。
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:51:18.11 ID:DBm9KmtT0
割と見応えのある重賞があったと思う。
中でもメイケイ、リフレイム揃い踏みの京王杯SCは期待以上だった。
がっかりしたのは逃げないレシステンシアくらい。
中でもメイケイ、リフレイム揃い踏みの京王杯SCは期待以上だった。
がっかりしたのは逃げないレシステンシアくらい。
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:52:35.16 ID:EzqNq7di0
横山武史のガッカリ度合い
これしかない
これしかない
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 12:58:08.81 ID:h3gSmsQM0
タイトルホルダーやソダシは馬券は不人気だけどファン投票では人気だから
81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 13:11:27.53 ID:5n5Wk/VY0
イクイノックスは強かったけど皐月もダービーも負けてるのが何とも言えん
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 13:18:03.83 ID:XrnB12050
高松宮記念面白かったけどなぁ
レースも外内の有利不利はあったけど一番上手く乗ったやつが勝ったし丸田後で話してたファンからの声が聞こえてちゃんとガッツポーズした話すげぇいいエピソード
レースも外内の有利不利はあったけど一番上手く乗ったやつが勝ったし丸田後で話してたファンからの声が聞こえてちゃんとガッツポーズした話すげぇいいエピソード
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/07/01(金) 13:36:22.02 ID:p478Vlge0
去年よりは遥かにマシだろ
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1656640556/l


