
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:02:55.82 ID:NvYvdztg0
他は?
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:05:58.34 ID:g9n4SeHU0
短期外国人騎手いらない。
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:52:36.23 ID:IaqDknRM0
>>3
これ
これ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:14:05.06 ID:nLYa1GHu0
土日も一日中、妻と同じ空間にいるとか苦痛。
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:29:02.27 ID:J3Yp4I0L0
>>5
わかる
外れたりトリガミだとダメ出しされる
わかる
外れたりトリガミだとダメ出しされる
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:16:52.28 ID:1CviGkjZ0
グリチャの土曜日午前の豚は不愉快極まりない
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:19:54.23 ID:IEaZgRyq0
笠松いらない
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:19:57.71 ID:JHTM/GhJ0
家で競馬中継見てもあのWINSの独特の雰囲気は味わえないな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:30:36.33 ID:cVOj6Gne0
競馬場が空いてて快適
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:39:27.09 ID:36fR3CeE0
>>10
これな。
あと身なりが汚かったりマナーが悪い客がいない競馬場は最高ってこと
これな。
あと身なりが汚かったりマナーが悪い客がいない競馬場は最高ってこと
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:44:39.53 ID:Lpl7e28T0
東スポ廃刊待ったなし❕
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:48:31.59 ID:cE3fvRjP0
大歓声がないと盛り上がらない。
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:50:15.28 ID:RpESGoIm0
紙の新聞は必要
ネットは見にくくて仕方ない
ネットは見にくくて仕方ない
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:50:41.40 ID:09uXemPa0
競馬場の観客席いらない
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:52:53.36 ID:JpKzg8Mn0
武さんも要らない、このままフェードアウトしても誰も気付かないだろ。
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:58:56.36 ID:hau16QST0
>>18
是が非でも必要な騎手は誰?
是が非でも必要な騎手は誰?
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:56:48.57 ID:y5bevVvY0
割とマジで新聞も本も電子系無理だわ。
みんな目痛くならないの?ブルーライトカットメガネつけてても1時間触ってれば痛くなる。
だからパソコンデスクワークの人は尊敬する。
みんな目痛くならないの?ブルーライトカットメガネつけてても1時間触ってれば痛くなる。
だからパソコンデスクワークの人は尊敬する。
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 11:58:15.78 ID:Mn8ZggAA0
馬は歓声が無くても入れ込む
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:02:34.39 ID:PW6sna8e0
winsはいいもんだ っていうことを再確認した
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:03:48.55 ID:QuLKpzKP0
WINSの雰囲気好きなんやけどなあの頃に戻りたいわ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:04:20.38 ID:OWc0Rbzg0
そら競馬村の民度の低さやろ
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:04:27.09 ID:yPWEXFVN0
横山典いらない
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:04:39.88 ID:gIHxDLkZ0
競馬場の客がいらない
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:05:13.04 ID:yPWEXFVN0
昭和おじさんはWINSとか大井4号スタンドを好む
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:05:56.90 ID:OWc0Rbzg0
人がいないとダートコースの埃が舞う
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:06:25.25 ID:Mtf8K0wS0
売上増は海外からの分や
日本国内に口座さえあれば入送金はネットで出来るからな
日本国内に口座さえあれば入送金はネットで出来るからな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:07:38.24 ID:OWc0Rbzg0
マスコミあんなにいらんってわかった
って武豊が言ってた
って武豊が言ってた
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:10:54.03 ID:JhVQu7sn0
俺も紙派だけど
コロナで分かったことではないなw
コロナで分かったことではないなw
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:20:42.48 ID:8rHtqqUE0
競馬ブックのスマホ版会員だけど、クリックやタップしなくてもいい分、紙の方が見やすい。
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:22:31.69 ID:tURTUFGO0
パチンコ要らない
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:24:16.69 ID:O2JSZli30
オイオイはいらないというのがよく分かった
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:27:11.69 ID:NcseJx980
売り上げ増えたのはウマ娘のおかげ
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/24(土) 12:29:23.30 ID:FAMBIJj+0
身なりの汚いジジイの世代が皆死ぬまでは無観客、ウインズ停止で良いよ。
あいつらは手を洗わない、タンをその辺り吐くとか当たり前だから。
あいつらは手を洗わない、タンをその辺り吐くとか当たり前だから。
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1619229775/


