
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/09(水) 23:10:19.20 ID:yoXy6CMU0
カップ ダノンプレミアム・ノームコア・ウインブライト
マイル アドマイヤマーズ
スプリント ダノンスマッシュ・タワーオブロンドン
みんな興味ないん? https://www.jra.go.jp/keiba/rpdf/pdf/20201213-color02.pdf
マイル アドマイヤマーズ
スプリント ダノンスマッシュ・タワーオブロンドン
みんな興味ないん? https://www.jra.go.jp/keiba/rpdf/pdf/20201213-color02.pdf
212: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 18:19:19.73 ID:83LYMc2q0
去年と今年のJC見ればわかるけど欧州でそこそこ実績のあるG1馬でも
高速スピード馬場にまったくついていけないで勝負にならないもん
香港も日本と似たようなものだから欧州馬が勝てないで日本馬が強いんだよ
素直に日本と香港馬で勝負したほうがよい
高速スピード馬場にまったくついていけないで勝負にならないもん
香港も日本と似たようなものだから欧州馬が勝てないで日本馬が強いんだよ
素直に日本と香港馬で勝負したほうがよい
213: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 18:23:38.86 ID:r8RG3RdG0
ノーザンダンサーが走る香港が日本と同じ訳が無いんだが…
214: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 18:31:08.49 ID:zzPcdR4n0
マジカルは欧州では強いけどタイムが大したことないから香港ではいらないと思ってる
愛チャンのタイムがスノーフェアリー並なら全力で買うんだけど
愛チャンのタイムがスノーフェアリー並なら全力で買うんだけど
217: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 18:50:30.10 ID:mB8P0yyM0
カップは8頭しかおらへん
これで負けたらプレミアム
即引退してくれや
これで負けたらプレミアム
即引退してくれや
221: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 19:24:27.06 ID:WluUWxMx0
ウインブライトの単オッズ楽しみ
223: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 20:18:37.72 ID:xpmmslok0
マジックワンドは2000を2分1秒で走れたからな
マジカルは香港の馬場どうかな
マジカルは香港の馬場どうかな
224: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 20:40:11.47 ID:1T4cGtR10
以外とフローレは人気が無さそう、美味しいオッズになりますように
225: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 20:52:46.18 ID:pBIAyrZk0
ダノプレ逃げるでしょう。2・3着のこせ!!
226: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 21:04:09.05 ID:ueYSikHM0
ダノプ、ウインブライトよりノームコアの方がワンチャンありそうな気がしてならない
227: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 21:13:45.95 ID:NrseAaxo0
スプリント
軸 ホットキングプローン
マイル
軸 アドマイヤマーズ
カップ
単 ノームコア
軸 ホットキングプローン
マイル
軸 アドマイヤマーズ
カップ
単 ノームコア
231: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 22:51:10.07 ID:6yvSOYBQ0
香港オッズ
スプリントhttps://bet.hkjc.com/racing/pages/odds_wp.aspx?lang=en&date=2020-12-13&venue=ST&raceno=5
マイルhttps://bet.hkjc.com/racing/pages/odds_wp.aspx?lang=en&date=2020-12-13&venue=ST&raceno=7
カップhttps://bet.hkjc.com/racing/pages/odds_wp.aspx?lang=en&date=2020-12-13&venue=ST&raceno=8
スプリントhttps://bet.hkjc.com/racing/pages/odds_wp.aspx?lang=en&date=2020-12-13&venue=ST&raceno=5
マイルhttps://bet.hkjc.com/racing/pages/odds_wp.aspx?lang=en&date=2020-12-13&venue=ST&raceno=7
カップhttps://bet.hkjc.com/racing/pages/odds_wp.aspx?lang=en&date=2020-12-13&venue=ST&raceno=8
234: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/12(土) 23:58:01.79 ID:7pGw9NCz0
ウインブライトとダノンプレミアムどっちを上位にとるか
235: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 00:13:59.31 ID:IrcdJlGZ0
ダノンやらウインなんかがマジカルに勝てるわけがないよな
236: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 00:27:26.41 ID:bv9iwVaw0
むしろ香港でならマジカルだけには勝てるわ
239: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 00:50:31.10 ID:1WjWBThK0
普通に考えてスプリントは勝負にならないし紛れもないが
カナロアの血が大爆発したらワンチャンある、スマッシュよ
カナロアの血が大爆発したらワンチャンある、スマッシュよ
240: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 01:34:35.99 ID:o/nJpgeO0
香港国際競争スレか当日で200レスとか2ちゃんも終わったなぁ
241: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 02:43:39.41 ID:BvldSqVp0
マイルかスプリントどっちが荒れそう?
245: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 05:55:23.75 ID:H3GcV/Cn0
>>241
スプリント
スプリント
242: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 03:36:52.73 ID:rUehqehO0
スプリントが一番馬券妙味あるかな
毎度毎度日本馬が人気吸って飛んでくれるからね
カナロアとストレイトガールしか馬券になったことないのに
毎度毎度日本馬が人気吸って飛んでくれるからね
カナロアとストレイトガールしか馬券になったことないのに
247: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 08:12:43.31 ID:tGJDIaOV0
クルーズ師の二騎、タイムワープは全盛期より力が落ちてるからフローレのサポート役でしょう。ジョッキクラブCでは予行演習が上手くいったしフローレはラスト100では余り追ってないで楽勝。鞍上もモレイラだし素直に◎はフローレで大丈夫ですよ。単勝勝負
248: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 08:27:06.63 ID:ldWMObIS0
マジカルって、確か引退したんじゃなかったか?
記憶違いかもわからんがwww
なんか強い馬が引退ってニュースで見た気がするんだが。
記憶違いかもわからんがwww
なんか強い馬が引退ってニュースで見た気がするんだが。
250: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 08:31:35.10 ID:9RuClJV60
>>248
引退宣言したけど撤回して走ってる
引退宣言したけど撤回して走ってる
249: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 08:28:04.18 ID:fAf3Vx5K0
香港カップ大勝負
マジカルから馬連 ダノン ウイン ノームへの3点
オッズみると意外につく マジカルいつも58とか60キロなのに55.5ならぶっち切りもある
マジカルから馬連 ダノン ウイン ノームへの3点
オッズみると意外につく マジカルいつも58とか60キロなのに55.5ならぶっち切りもある
259: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 09:22:06.13 ID:tKw9Eyj50
ハービンジャーのノームコアに向きそうだな
香港カップは日本馬勝つだろ
香港カップは日本馬勝つだろ
260: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 09:24:56.86 ID:1s6BY6RS0
スプリントのクラシックレジェンドはどんなもん?
263: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 09:42:54.68 ID:pM8hvIsZ0
とりあえず香港の馬場は相変わらず早いで
香港の計測方式で2000m1分59秒台とか11月の競馬で出てるし
11月の香港シリーズのトライアル目的なレースみても全体的に時計は早い
香港の計測方式で2000m1分59秒台とか11月の競馬で出てるし
11月の香港シリーズのトライアル目的なレースみても全体的に時計は早い
265: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 10:24:21.47 ID:MIGRhjXT0
>>263
安心してマジカル切れるわ
安心してマジカル切れるわ
268: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 10:48:36.62 ID:QvF2Dhi00
ノームコアは壊れてそうだな
269: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 10:50:44.67 ID:XqTyrIiH0
洋芝と日本の芝と得意不得意ってどう違うんや?
洋芝は蹴る力があるストライドタイプ
日本の芝は足の回転が早いタイプが得意と勝手に推測しとる
洋芝は蹴る力があるストライドタイプ
日本の芝は足の回転が早いタイプが得意と勝手に推測しとる
292: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 11:41:09.05 ID:ZFVJOHM20
>>269
馬場が綺麗なら大して変わらんと思うけどね
欧州は整地されてないボコボコだったりコースのアップダウン激しいって理由で走法が違うもんだと思ってる
香港やドバイでぶっつけの日本馬が走れるのもそういうところかと
馬場が綺麗なら大して変わらんと思うけどね
欧州は整地されてないボコボコだったりコースのアップダウン激しいって理由で走法が違うもんだと思ってる
香港やドバイでぶっつけの日本馬が走れるのもそういうところかと
273: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 11:02:47.37 ID:2dYDRaQw0
日本馬が確実に飛んでくれそうなスプリントで勝負します
283: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 11:27:52.64 ID:els4E4C70
ここでマジカルを倒せば中距離では世界一と言っても過言ではないだろう
所詮アーモンドアイなど井の中の蛙である
所詮アーモンドアイなど井の中の蛙である
299: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 12:23:43.99 ID:XOIGkQz50
ダノプレ今日が引退でないの?2・3着残すと見た。
多少時計がかかったほうがいいだろう。
多少時計がかかったほうがいいだろう。
303: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/12/13(日) 12:56:19.45 ID:WwcR8g3h0
ダノンプレミアム基本的に舐めてるよな
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1607523019/


