
出典:1番人気ランドオブリバティが押し切る/芙蓉S
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bac4d6347e0894a66bd19e1c9798d0276d7f6a7
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:39:17.70 ID:DE+GtO1F0
はい
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:39:45.35 ID:gtq/usoe0
これは三浦ついに名馬に巡り会ったな
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:39:52.86 ID:2wUu4KOe0
いい勝ちっぷりだった
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:39:56.63 ID:45wLULJa0
皐月賞馬決定
武に乗り替わりさせろ
武に乗り替わりさせろ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:40:23.68 ID:y/w+olz20
強かったな
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:40:36.94 ID:/gvkgJZ+0
ついに三浦がG1馬に出会ったか ホープフル勝てるな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:40:38.22 ID:nvcbgYz+0
久々に社台ファームの中央G1勝ちあるかもしれんな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:40:38.30 ID:ZbuTRTY+0
ついに三浦もG1ジョッキーか長かったな
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:41:42.96 ID:LYlT+Rf50
三浦初G1おめでとう
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:41:46.82 ID:cMLWyrQk0
これは文句なしの圧勝だね
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:42:03.21 ID:D1e7aTKT0
母父ドバウィ
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:43:10.16 ID:gtq/usoe0
ホープフル、皐月賞までは確勝だな
2年連続無敗の三冠馬誕生まであるぞ
2年連続無敗の三冠馬誕生まであるぞ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:43:16.02 ID:47JKU1RV0
リバティハイツの下だから同じく早熟気味ではあると思う
ただ皐月ぐらいまではもつかも
ただ皐月ぐらいまではもつかも
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:43:17.06 ID:9o+JO1cd0
社台の時点で期待薄
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:44:12.38 ID:LYlT+Rf50
いっくんが乗ってたディープ産のレッドなんちゃらの方が強いやろ
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:45:09.30 ID:pmzxLSRC0
地味に強い競馬だったな
ホープフル候補や
ホープフル候補や
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:45:44.98 ID:+dILUtP40
アランデルはキレないけどバテないタイプだな
菊花賞あたりで強さが逆転しそうだな
まあランドは皐月までのタイプだな
菊花賞あたりで強さが逆転しそうだな
まあランドは皐月までのタイプだな
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:45:58.77 ID:PXUiOI3G0
社台グループオーナーズの馬だからロゴタイプ以来の大物か
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:46:02.01 ID:yhw4UlR00
レッドなんちゃらはデイリーから朝日のマイル一本
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:46:07.44 ID:ZtguLmIL0
ホープフル勝てそうだな
時計いいぞ三浦おめでとう
時計いいぞ三浦おめでとう
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:46:22.33 ID:yIK04BGV0
そこそこ強かったけどディープ産駒だからな
本物か偽物かまだ判断できない
本物か偽物かまだ判断できない
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:46:23.85 ID:xaseKEcU0
結局、秋になるとディープ産で強いのが出てくるな
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 15:11:33.89 ID:Cas0oi3D0
>>27
ほんまこれ、
ほんまこれ、
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:46:44.95 ID:Vz5CsCwQ0
これまでの2歳の中で一番のパフォーマンスじゃないか?
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:47:52.66 ID:PXUiOI3G0
>>28
レッドベルオーブと比較したらどうだろうな
あれは化け物っぽい感じした
レッドベルオーブと比較したらどうだろうな
あれは化け物っぽい感じした
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:47:09.16 ID:cQcs8RR70
上のサトノジャパンはどこいった
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:47:46.06 ID:jonVzeNo0
馬場考えると時計もかなり優秀だな
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:47:47.11 ID:45wLULJa0
結局 クラシックはディープ産駒だな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:48:04.99 ID:RXXTqd500
外れの母馬から2戦2勝馬とか繁殖能力こいつに全振りかもな
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:49:06.16 ID:srZI4aPP0
今の所この世代最強だな
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:49:54.24 ID:fkA04HW40
結局ディープばっかりになりそう
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:49:57.62 ID:9o+JO1cd0
社台ディープに鹿戸、絶望しかないだろう
確実に未来はない
確実に未来はない
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/10/03(土) 14:50:06.66 ID:/gvkgJZ+0
今の最終週中山で2分1秒2で持ったまま コントレイルのホープフルより速いな
これは大物
これは大物
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1601703557/


