
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:10:24.65 ID:Xzi8tTSh0
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:11:56.78 ID:/NKH7N4M0
いくらで売られるんだろ
93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/08(火) 06:44:24.28 ID:KGW8QGF20
>>2
3000万
3000万
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:14:26.02 ID:KEP1kNZk0
ロザリウムってオーソリティ産んだのにセール出すのかよ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:14:36.80 ID:wUCGQg+Q0
未供用が未使用に見えた
俺のアージオン。。。
俺のアージオン。。。
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:15:30.67 ID:2E9eJqy60
残念ながら当然と言わざるを得ないラインナップだな
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:15:55.59 ID:YRysT7y20
ハープの子もいるね
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:22:54.83 ID:Zsw0tlZv0
こうやってノーザンが放出した繁殖からデアリングタクトやシゲピンが出るんだからおもしろいよな
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:31:02.04 ID:rMQ3F1YR0
>>11
そこそこの馬が出てこなければセールで誰も買わないわな
そこそこの馬が出てこなければセールで誰も買わないわな
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:23:01.12 ID:7qmOpbS30
初仔から3連続くらい虚弱だったけどその一頭か
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:23:56.53 ID:6xg1Ejl70
カニョットも売られてるやん
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:25:14.72 ID:0aJwQGO90
今の3代目は失敗しかしない
この中にお宝は隠れている
この中にお宝は隠れている
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:29:00.44 ID:8OyDiNCc0
サブが当たりだな
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:32:37.59 ID:0aJwQGO90
お宝は複数あると思うよこれ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:36:41.47 ID:ITtrsqGw0
デアリングタクト出て来たばかりだしな
落札額はかなり高くなりそう
落札額はかなり高くなりそう
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:38:28.38 ID:ITtrsqGw0
てかディナシー×クロフネが18年のオータムセールで378万て…
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:44:22.65 ID:0aJwQGO90
今の繁殖なんかほとんどサンデー入ってるし当たり外れなんかほとんどないわ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:44:41.10 ID:+qQL5rok0
サザンスピード見切られたか
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:45:55.30 ID:0aJwQGO90
ノーザンを出る幸せで
ノーザン出たとたんに良い子が出るパターンやなこれは
ノーザン出たとたんに良い子が出るパターンやなこれは
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:46:50.55 ID:9IGAGJ6S0
ステマ配合のメジロミドウも売られるのか
この前産駒勝ち上がったけど
この前産駒勝ち上がったけど
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:47:52.54 ID:dDUE1+QD0
ハープスターの子供出すとか凄いなあ
ノーザンは他の生産者に利益還元してるよ
ノーザンは他の生産者に利益還元してるよ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:50:15.86 ID:42OBV/UT0
そりゃ毎年何十頭も繁殖上がってくるんだから放出しないと、回らなくなる
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:51:30.03 ID:t7kcBvcu0
ここに出てくるのはサラオクより高く売れると踏んでるやつばかりだな
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:52:39.43 ID:ArQSLbT80
それにしたってハープの子を出すのか。
目玉になりそうだけど、出す理由はなんだろうな。
目玉になりそうだけど、出す理由はなんだろうな。
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:56:23.28 ID:CzzX2UFM0
非社台生産者でも大手は海外繁殖買う資金力あるし、
中堅層はこういうお下がりから血統レベル上げるしかないな
中堅層はこういうお下がりから血統レベル上げるしかないな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 15:58:58.65 ID:tyxtU0EF0
ミスパスカリを500万?空胎で買ってエイシンヒカリつけてセレクトで5200万みたいなのもあるし夢がひろがりんぐよ
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 16:00:16.87 ID:d72hgBCD0
ボリクリだっけ?配合相手
そこそこ走ってた気が
この放出から古くはノースフライトとか
キストゥヘヴン、モーリスなんかが出るからな
買い戻しで走って社台に帰ってくるけど
結局繁殖失敗で放出ループなのがなんとも
そこそこ走ってた気が
この放出から古くはノースフライトとか
キストゥヘヴン、モーリスなんかが出るからな
買い戻しで走って社台に帰ってくるけど
結局繁殖失敗で放出ループなのがなんとも
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 16:05:15.51 ID:NsLdCouxO
この中からお宝繁殖がいるはず
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 16:17:13.93 ID:IQoP5fwM0
ベガの系統って受胎しにくい割りに活躍馬もそんな出さんからな
ノーザンに見捨てられつつある
ノーザンに見捨てられつつある
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 16:18:44.02 ID:TPACT1YW0
この血統繋げたらいいのでそうだけど。
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 16:21:36.40 ID:e9gOY2Dk0
あ、マルペンサの仔は古馬まで割と持ってた方か
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 16:32:42.50 ID:XrVaEs/50
こんなの誰が買うんだよw
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/09/07(月) 16:58:53.80 ID:0aJwQGO90
馬産を始めるなら今
ノーザンが自滅しかかっている
現に今年春のクラシック0勝
単年で見れば上下差はあれど、10年後にはノーザンとその他の牧場の差はほぼなくなっているだろう
ノーザンが自滅しかかっている
現に今年春のクラシック0勝
単年で見れば上下差はあれど、10年後にはノーザンとその他の牧場の差はほぼなくなっているだろう
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1599459024/


