
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/13(月) 08:26:02.93 ID:XVPaadYA0
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/14(火) 13:37:26.20 ID:1hOwD5MW0
51だと古馬牡馬にしたら56キロ相当だからなあ
そう考えるとG1 3着に見合った評価はされてると思うんよね
ただそもそも3歳馬の斤量が軽すぎるんだけど
そう考えるとG1 3着に見合った評価はされてると思うんよね
ただそもそも3歳馬の斤量が軽すぎるんだけど
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/14(火) 18:25:48.84 ID:B1dcL5qL0
前走見たらケーアイノーテックはもう一度重賞勝てるだろうな
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/14(火) 21:08:11.99 ID:iXEpBN490
ケイアイが人気吸うだろうからありがたい馬券内に来そうで毎回来ないそういう馬やで
90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/14(火) 22:03:06.98 ID:Mtx5znn20
ケイアイは相手なりに絶妙に馬券外の競馬しそうなイメージ
92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/14(火) 22:36:59.29 ID:f1sWlkYl0
プリンスリターン出れるのか?
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 09:19:45.18 ID:sL8/0thi0
◎ギルテッドミラー
ここは頭鉄板
後は相手探し
ここは頭鉄板
後は相手探し
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 09:21:08.70 ID:/duBDC2R0
阪神の傾向おさらいしとかないとな
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 09:22:50.08 ID:LYd1vGU80
北村友一渾身の減量が炸裂する!
101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 11:06:00.70 ID:8wL7Jf670
この時期の阪神1600って差し決まるの?
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 12:10:11.34 ID:d1gnaGXn0
ケイアイまた5着前後だろどうせw
118: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 17:57:13.86 ID:fPo6ZrRx0
保守◎ギルテッドミラー
ここは頭鉄板
後は相手探し
ここは頭鉄板
後は相手探し
121: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 18:14:32.17 ID:/IXq7owZ0
ここ10年で51kは掲示板すら無いからな
122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 18:23:53.36 ID:UaII/z9j0
>>121
たしかに
たしかに
126: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 20:04:22.30 ID:Ur2rZBYu0
過去10年で51キロで出たの1頭だけしかも12番人気
ギルデット頭は変わらない
ギルデット頭は変わらない
127: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 20:23:59.64 ID:UvGJGVrw0
過去5年はほぼ前残りが馬券になっている
131: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 23:02:10.10 ID:OXWHV3qp0
阪神のマイルなのにダメジャーおらんのな
馬場見るまで決まらんかな
馬場見るまで決まらんかな
132: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 23:18:49.64 ID:o8qEL/lb0
4歳もイマイチなメンバーだね。
前走一着ニ着ボックスでもいい気がしてきた。
でも、こういうドングリの背比べのときって人気薄が来ても倍率跳ねないんだよな。
前走一着ニ着ボックスでもいい気がしてきた。
でも、こういうドングリの背比べのときって人気薄が来ても倍率跳ねないんだよな。
134: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 23:34:58.49 ID:voZzWHcL0
◎トロワゼトワルでいくぜ
135: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 23:46:55.44 ID:8bLPZGAX0
スイーズドリームいきなり重賞で通用するかな?
137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/15(水) 23:56:10.16 ID:BnPtd78m0
トロワゼトワルの阪神牝馬Sでの大敗の原因って何?
141: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 00:06:18.90 ID:ibg2XP350
エントシャイデンは今の馬場あいそうだがな
146: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 01:14:45.97 ID:tzRvTxGi0
てか阪神競馬場か!
気付いてなかったー
あぶねー
気付いてなかったー
あぶねー
151: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 06:14:27.35 ID:T6GDK2hw0
去年はクリノガウディーとグルーヴィットの叩きあいが熱かったな
今年は3歳馬どうなるんだろう
まあ、ギルテッドミラー確勝だと思うが
1倍台行くんじゃねえかな
今年は3歳馬どうなるんだろう
まあ、ギルテッドミラー確勝だと思うが
1倍台行くんじゃねえかな
156: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 06:44:03.25 ID:yJxifOte0
荒れる中京記念だもの
秋山 岩田 西村みたいなのだよ
秋山 岩田 西村みたいなのだよ
157: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 06:45:22.76 ID:yJxifOte0
中京記念なのに阪神とはいかに
159: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 06:49:37.54 ID:IBBHV+1k0
ケイアイ岩田息子なのが嫌だな
161: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 08:22:13.58 ID:8TIAxi6P0
ケイアイノーテックが人気しててこれは罠だわと思わせておいて
それこそが罠だったという感じの微妙なオッズだな
それこそが罠だったという感じの微妙なオッズだな
170: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 12:14:12.44 ID:AOGfK0yz0
今年のサマーマイルは米子Sが対象レースだから米子組は割とガチンコで狙って来ている気がする
171: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 12:33:59.53 ID:74Js8fl80
阪神マイルなので分かりません!
傾向も糞もありません!
傾向も糞もありません!
175: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 12:47:13.65 ID:GRKBP8Sb0
まぁ結局は馬場次第かな
どっちみちベステンダンクは買う
どっちみちベステンダンクは買う
179: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 13:16:24.97 ID:74Js8fl80
まぁ結局は馬場次第かな
どっちみちベステンダンクは買う
どっちみちベステンダンクは買う
182: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 14:17:42.29 ID:TkgKN+EZ0
ディープ産の牡馬は、荒れ馬場では洋梨でしよ
人気吸って沈んでもらえたらありがたい
人気吸って沈んでもらえたらありがたい
183: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 15:02:54.15 ID:R0TV6Yh/0
ケイアイはどんどん人気吸ってほしいわ
185: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/16(木) 16:30:46.70 ID:2IG095I40
阪神のマイルは結構実力通りだろうと思うんだけどね
それでも脚質展開で有利不利はあるか
それでも脚質展開で有利不利はあるか
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1594762783/



