
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:50:37.32 ID:Bwpse+as0
すげえ
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:52:58.38 ID:fC3fMjMn0
藤田ってそんなに下手ではないよな
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:55:12.20 ID:67fenNxi0
覚醒しすぎワロタ
別人と入れ替わったな
別人と入れ替わったな
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:55:16.65 ID:BhTKfNSa0
減量うぜーな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:55:18.09 ID:WrocBlF00
若手の中では上手い方
永久3キロ減
ローカル平場
そりゃ勝つわ
永久3キロ減
ローカル平場
そりゃ勝つわ
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:56:46.07 ID:67fenNxi0
>>9
永久は2kgじゃね
永久は2kgじゃね
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:57:57.38 ID:k5nG+jem0
>>21
3キロ減は100勝までだね
3キロ減は100勝までだね
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:55:34.05 ID:KpTa5zMj0
菜七子ルール廃止するべき。競馬がつまらない
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:55:45.68 ID:Q/S/xFGT0
中京で空き巣草wwwwwwwwwwwwwww
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:55:50.01 ID:pxci5E6l0
無いと思ってたが
ひょっとしてそのうち重賞勝つんかな?
ひょっとしてそのうち重賞勝つんかな?
122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:55:18.32 ID:zOiL8Czx0
>>13
コパノキッキング乗れるなら勝てるだろ
コパノキッキング乗れるなら勝てるだろ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:55:59.22 ID:r1GQD45h0
こんなペースで勝つと関東リーディング10位以内もあるぞ
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:56:13.59 ID:KpTa5zMj0
菜七子ルールずるい
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:56:31.55 ID:No5rrpsJ0
最低限実力ある騎手が3キロ減量貰えたら
そりゃ勝つよな
そりゃ勝つよな
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:56:41.70 ID:9tBxQdsB0
今年もう8勝かよ普通に乗れる若手じゃん
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:56:41.70 ID:Nqnhftws0
ついに内田を抜いた!!w
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:57:10.95 ID:uuHa6eaq0
上手いとまでは言わないが若手の中ではマシな方
それプラス3キロ減だから
それプラス3キロ減だから
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:58:26.88 ID:KpTa5zMj0
菜七子ルールのせいで若手男性騎手の人生ぶち壊し
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:58:38.49 ID:aeuV0XgD0
勝ちすぎるといろいろ言われるのが嫌
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:58:39.67 ID:9tBxQdsB0
減量って特別戦もありなのかねそれとも平場だけ?
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 10:59:05.46 ID:l3xGLvpe0
通算100勝までやろ
別にそんぐらいならええわ
別にそんぐらいならええわ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:00:24.20 ID:67fenNxi0
次の女はデビュー時5kg減と思うとエグいな
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:03:57.36 ID:E/wjxXeS0
>>35
4じゃねーの?
4じゃねーの?
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:10:01.08 ID:67fenNxi0
>>44
初期状態-3kgと女-2kgだから-5kgだぞ
初期状態-3kgと女-2kgだから-5kgだぞ
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:12:42.55 ID:H2mXMNBt0
>>62
50勝以下は4キロ減、51勝から100勝までは3キロ減、免許取得後5年以上か101勝以上でも2キロ減
だよ
50勝以下は4キロ減、51勝から100勝までは3キロ減、免許取得後5年以上か101勝以上でも2キロ減
だよ
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:00:33.87 ID:kZtiKMRM0
牝馬牡馬でハンデ差あるのに騎手か今までなかったほうが不思議
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:00:37.59 ID:H2mXMNBt0
牝馬乗ったら常に夏の3歳牝馬状態だしなぁ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:01:31.21 ID:KpTa5zMj0
菜七子ルールって結局菜七子しか適用されないじゃんw
ホリプロやりすぎw
ホリプロやりすぎw
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:01:44.29 ID:6GdvEwoW0
4年目で3㎏減に戻る
同じ減量騎手に比べて
騎乗数は断然多い
1㎏に減った時はあれほど勝てなくなったのに
3㎏減に戻ると連勝
やりすぎルール改訂
同じ減量騎手に比べて
騎乗数は断然多い
1㎏に減った時はあれほど勝てなくなったのに
3㎏減に戻ると連勝
やりすぎルール改訂
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:02:24.16 ID:Q/S/xFGT0
おかげでスノードラゴンの単勝が売れてるやん
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:03:36.97 ID:6dQLhAT80
3キロはやりすぎだよ
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:05:05.15 ID:GQC5aJKw0
毎週当たり前のように勝つやんけ
今日なんか2連勝
一流ジョッキーかよw
今日なんか2連勝
一流ジョッキーかよw
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:05:40.50 ID:zBBETFPA0
菜七子に勝てない若手はいらないから。ハンデ無しでないと勝てないなんて男なら言わないだろ。菜七子ルールずるいとか言う奴はバカ。騎手は誰一人そんなこと言わない。
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:06:45.72 ID:uuHa6eaq0
まぁ、3キロはやりすぎというのはアンチではなく普通の意見だわな
2キロで良かったと思う
2キロで良かったと思う
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:07:31.02 ID:KpTa5zMj0
菜七子ルールやりすぎだな。誰だごり押しさせたの
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/23(土) 11:09:05.98 ID:GQC5aJKw0
菜七子が乗ると、他の騎手より5馬身違うな
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1553305837/


